• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

ハジメテ

今日はハジメテなことが二つほどありました!!

ひと~つ!PVレポートの愛車紹介、はじめてファンカーゴがプレオを上回りました!
ファンカーゴに乗り始めて4ヶ月。今まで一度たりともPVがプレオを上回ったことが無かったのでこれはかなり嬉しいです!


ふた~つ!!はじめて宅急便が指定時間どおりに来ました!!感動です。

はい。たったそれだけです(笑)
でも今まで何十回と宅急便を受け取ってきた我が家で、ハジメテ鳥のマークの宅急便がきたのですが、その方がものすごくスバラシイ!!
指定した7時ちょっと前、「今から行っていい?」(こんな軽いノリじゃあないですが・・・)ってお伺いの電話がありました!!
う~ん・・・プロフェッショナル?-_-;そんな言葉すら浮かんだ今日でした(笑)
ブログ一覧 | カーゴなハナシ | 日記
Posted at 2006/04/11 22:14:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2017年★御堂筋パレード
★☆yoshi☆★さん

あれやこれやの冬休み2017 前編
hakkei_Nさん

良いお天気です
真夜中の銀狼さん

Sさん売る気Nothing~(笑)
TAJIROさん

鈴鹿サーキットでタイムアタック!
トップフューエルさん

コペンローブ カーボンリアリップス ...
TADASHI 287さん

この記事へのコメント

2006/04/11 22:20:57
おひさです(* ^ー゚)ノ
宅急便が時間どおりにくるのって、嬉しいですよね(・∀・)♪
待ってる時間なんかソワソワしますしo(・_・= ・_・)o
うちは、なぜかいつも遅れてきます (((´・ω・`)カックン…
コメントへの返答
2006/04/11 22:32:34
まこさん、こんばんは~!〇^▽^〇
オヒサですっ!
そうそう、宅急便が時間通りにきてくれるのってこれほど嬉しいことはないですよね!
我が家は今まで時間指定をしてもそれより何時間も早く来てばっかりです^^;
昨日なんか夕方指定だったのに朝7時に来ましたよ・・・(笑)
2006/04/11 23:00:39
ファンカーゴ おめでとう♪
パチパチパチパチ(爆)

宅急便もやるねぇ~~
たいがいテキトーやもんね(爆)
コメントへの返答
2006/04/11 23:12:02
NOVさん、こんばんは~。
ホント、はじめてカーゴが前車プレオを上回ってくれて嬉しいです♪
宅急便ってめちゃくちゃテキトーですね(笑)
最近は時間指定なんてあってないような物と考えるようになりましたが、その中できちっと時間通りにやってきた日〇には感激しました!
2006/04/11 23:15:00
我が家の近くにも、いかついファンカーゴがいますよ。
マユミちゃんのは、それに、負けてないかな?
いじり始めると、行っちゃいますね…。

宅急便は、ホント、時間指定なんて嘘っぱちですね。
我が家も、多くは、早く来ます。
午後7時から8時指定が多いのですが、5時前に来ているのがほとんどです。
コメントへの返答
2006/04/11 23:22:39
森野熊三さん、こんばんは~。
森野さんちのお近くにいかっついカーゴさんがいるのですね!!
絶対に負けてる気が・・・orz
みんカラで色々と勉強させてもらっていますが、ワタシのカーゴ、まだまだだなと思ってます。自己満足度は高いのですがね(笑)

宅急便、本当に時間は嘘っぱちですね^^;
向こうにも都合があるかと思うのですが、早めの時間に来たりすると言い訳を言う業者さんもいてその言い訳が面白かったりします(笑)
最近は「近くを通ったら電気が点いていたので・・・」でした。
2006/04/12 00:05:06
おぉ!プロフィール画像変わりましたね♪

またホイールがカッチョイイ!もしかして18ですか!?スゴイッス(>▽<)
コメントへの返答
2006/04/12 21:59:48
Piroさん、こんばんは~。
バトンありがとうございましたっ!!ありがたく頂きました!!

トップ画像変わったの分かりましたか?
あのアルミは17インチなんですよ~。18インチ、ショップの方に勧められましたが、ワタシの技術と、長野の悪路ではムリだろうという結論に陥りましたorz
でも、17インチでもちょっとしたところでハンドル取られそうになってます>_<
2006/04/12 01:52:00
どうも!ご無沙汰です(^O^)/

相変わらず放牧生活を送ってます

鳥のマークの宅配便...!?

クロネコに子グマ、ダックスフンド
飛脚にカンガルー...他にあったっけ?

あ、すっかり喉元の大きな鳥を忘れて
いました(^Q^)/
コメントへの返答
2006/04/12 22:01:53
抹茶さん、こんばんは~。
こちらこそ、ご無沙汰しておりますっ。そして、放牧生活、お疲れ様ですm__m

そうですそうです。我が家に来てくれた鳥のマークの宅急便、あの喉元が大きい鳥さんの宅急便です。評価できるのなら間違いなく満点つけます!それほどに感動しました!(笑)
2006/04/12 03:52:58
おお~おめでと~
そうそうホイルはユーロラインのDH??いいねぇディッシュはおっきく見えるもんね~
おいらそわそわして止まらないので明日交換しまっす!!
コメントへの返答
2006/04/12 22:06:47
tamamiさん、こんばんは~。
やっとカーゴが目立ってくれました!

あ、ホイルはユーロラインのDHだったと記憶しています(あいまいでゴメンナサイ・・・)
ディッシュ大きく見えますが、汚れる範囲も半端ナイですね・・・(汗)これからはこまめに洗車だわ・・・^^;
おおっ!!いよいよtamamiさんもタイヤ交換ですか!!
と言うことは19インチ登場ですね!すっごい楽しみ♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「kサツが、なんか違反者捕まえてる。停車してるとこが会社の入り口なんですけど。お客様が入ってコレナイヨ。」
何シテル?   12/14 14:56
スバルR1乗り、AT限定免許のせいでスバルは好きだけど、本物のスバリストにはなれない信州人マユミと申します。 信州生まれの信州育ちですが、雪は大嫌い。重度...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ガシャ~ン! 雨で見えなかった!は、言い訳になりません・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/13 15:07:39
スバル フォレスター フォレさん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/10 20:46:29
「事故現場を見ても煽る赤い車」…🚘 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/06 07:36:07

お友達

・毎日ブログを複数更新する方(プラスの方は除く)、スバル車が嫌いな方は辞めておいた方がいいと思います。
・車ネタは殆どございません。
・コメントのレスにかなりのお時間をいただく場合もございます。
・プロレスがお好きな方もお待ちしてます(最早車カンケーないな。おい!)。
101 人のお友達がいます
hide-jza70hide-jza70 * しろネコ@長野しろネコ@長野 *
温泉ソムリエ☆まっつん温泉ソムリエ☆まっつん * エムヴー。エムヴー。 *
囃師//スペカスTs-R囃師//スペカスTs-R * S達也S達也 *

ファン

89 人のファンがいます

愛車一覧

スバル R1 わんさん (スバル R1)
2010年12月5日、インプレッサワゴン(GF-8)から乗り換え。 スバルの軽自動車に ...
スバル プレオ スバル プレオ
グロスパールホワイトから、オールペンして紅色へ。 イベント仕様に作ってました。 いじるた ...
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
広くて、乗り心地最高でした。 イベントにも出ず、おとなしく乗ってたはずが、3年間で6万 ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
免許取った時に父親よりプレゼントされた車でした。 「m-300 TYPE S」というグレ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる