• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

お久しぶりです。

どうも、お久しぶりです。
覚えていらっしゃいますでしょうか?

ようやく引越しも終了し、だいぶ新生活にも慣れてまいりました。























とかって書いてみたかったんですけど、いまだに新宅へ移れません!!

家財道具は運んでしまって、いつでも移れる状態なのですが、ちょっとした事情が発生しそれが解決するまではまだまだ動けそうに無いんですよ~。

その事情というのが、新居では同居になるのですが、どうやら、おじいちゃまが動物が苦手なようで、わんこたちを同じ家の中で飼うことを反対されてしまったのですよ。でも外で飼うなんてできるか!!!
で、考えた末に仕方なしにプレハブを購入したのですが、それが手配ミスでいまだに新宅に届かないんですね~。
それが届き次第新宅にて生活が出来そうです。

でも、早くプレハブが来てほしいような、こなくていいような複雑な気持ちになっている今日この頃です。

新宅ではまだインターネットの工事を行っていないので、本日は実家よりうpしております。
もうしばらくはみんカラに復帰できそうもありません・・・。
本復帰したときにはまたどうぞよろしくお願いしますm__m
ブログ一覧 | ひとりごと | 日記
Posted at 2006/10/13 14:00:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/10/13 14:09:36
ヽ(;▽;)ノ おひさっ♪♪

どうなさってたか心配してました!
たまに足跡付けてたんですが…。

でもお元気そうで良かったです~♪

わんちゃん
新築の1戸建てですか~
我が家より環境良いなぁ~(笑)

落ち着かれたら
必ず復帰されてくださいねヽ(*^^*)ノ
コメントへの返答
2006/10/13 15:19:42
山城さん、こんにちは~。

お久しぶりです。
不在中も訪問くださってありがとうございますm__m

思わぬところで引越しが長引いてしまい、なかなかみんカラ復活が出来ません^^;

わんこたちのお家が届き次第移り、早々にネット環境を整えます^^
わんこたち、三匹で6畳のプレハブ暮らしになるのですが、プレハブは実感済みの夏暑くて、冬寒い最悪な環境です。
とりあえず、防寒対策をしっかりしようと思います。

もうしばらく復活まで時間がかかりそうですが、復活しましたらよろしくお願いします^O^
2006/10/13 15:41:13
お久し鰤♪

あら まだ引っ越ししてなかったんですか?(汗
まぁ 動物って嫌いな人 好きな人 色々いますしねw
めげずに頑張って下さいね~♪
コメントへの返答
2006/10/13 15:44:25
NOVさん、こんにちは~

おひさし鰤です(笑)

動物ばっかりは好き嫌いがありますから、折り合いつけていかないとですね^^

これからまだまだ問題はあがってくるかと思いますが、ひとつずつ解決していけたらいいなと思っています^^
2006/10/13 20:03:49
オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ

わんちゃんも新居に入れる日が来るといいですね♪

また落ち着いたらいっぱいブログ書いちゃってくださいw
楽しみにまってます!!
コメントへの返答
2006/10/14 15:18:05
ビッチュさん、お久しぶりです。
わんこたちと揃って新宅へ移れる日を待っているような、逃げているようなフクザツな日々ですが、新宅に移りましたらみんカラ本復帰いたしますので、その時はよろしくお願いします!
2006/10/13 20:19:59
久しぶりです!!

じいさんをプレハブに入れるんですか?
冬を乗り越えられるかどうか・・・・・

って、そうじゃないか(笑
コメントへの返答
2006/10/14 15:15:36
黒インパさん、お久しぶりです!
おじいちゃまをプレハブに…( ̄○ ̄;)
いやいやそれはムリです。
冬になったら確実に…
わんこたちがそんな危険にさらされないように、防寒対策をしっかりしなければ!と思っています。
2006/10/13 22:21:50
マユミさん、ひさしぶりです。

家族に、動物がダメな人がいると、
そうなりますよね。プレハブも
苦渋の選択だったのでは。

私も祖母が動物全般がダメだったので
飼えるものが限られてました。
コメントへの返答
2006/10/14 15:12:41
若井酒菜さん、お久しぶりです!
ホント家族に動物が苦手な人がいると、どうしてもそちらにあわせていくしかないのですよね…。
プレハブは双方が一番歩み寄った結果ですが、同じ家の中で飼いたいなぁというのがワタシの本心ですね。
でも、とりあえずプレハブでも飼育許可が降りただけありがたいと思わなくては!と思っています。
2006/10/13 23:48:25
マユミさん、こんばんは。お久しぶりですね。
その後、色々と問題が山積していたようですが、何とかもう少しで解消されそうですね。

道のりは長く感じるかもしれませんが、これからですね!
頑張ってください★

コメントへの返答
2006/10/14 15:06:36
まっつんカーゴさん、お久しぶりです~。
いろいろなモンダイ発生してますが、折れるとこは折れるようにして、一つずつ解決していかなければですね~。ようやく出口が見えて来ましたが、これから先は更に長いですから、頑張っていこうと思います(^O^)
2006/10/14 01:02:50
マユミさん、元気でしたかー!?

まだ引越しは終わってないんですね。色々と大変なようで…(><) みんカラ復活待ってますよ♪

P.S. マユミさんの留守の間にクルマ買い換えてしまいました^^;
コメントへの返答
2006/10/14 15:02:27
Piroさん、お久しぶりです!
思わぬ障害発生で引っ越しできず、なんとも中途半端な生活を送っています(笑)

というか、車変えたのですね\(◎o◎)/
みんカラ長期休暇で浦島太郎状態…(笑)
ビックリだらけです(笑)
2006/10/14 05:30:06
あらら…。
PC環境がダメで、撤退したのかと思っていましたよ…。

しかし、家族にワンコ嫌いがいると、やりにくいですね…。
色々な面で、大変そうですが、まだまだ、これからなのですよね。
「頑張って下さい」としか、言いようが有りませんが。。。
コメントへの返答
2006/10/14 15:21:55
森野熊三さん、お久しぶりです~。
とりあえず撤退保留!一時休止中です(笑)
引っ越しが決まってから、動物が嫌いなことが発覚したので、プレハブモンダイはまだ完全解決ではなく、ホントのモンダイはこれからだと思いますが、一つずつ折り合いつけて解決していかなければ…と思います。
ヨメとしての立場もありますが、頑張ります!
2006/10/14 06:27:18
えっ??
その前に、お久しぶりです。


同居?する以前の問題ですよ。
爺さんに我慢して頂きましょう。

この際、無視して早くピーピーピー頂きますか?
コメントへの返答
2006/10/14 15:25:53
響さん、お久しぶりです!
ホントこのモンダイは同居以前のモンダイかもです(笑)
今まで何も言われなかったので、初めて知った事実にビックリするやら…。
別居と同居の境界線を見たような気がしました(笑)
ピーピーピー頂くのピーピーピーにはどんな言葉が…(°д°;;)
2006/10/14 16:53:19
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

お久しぶりですぅ!!

うちにも∪・ω・∪の仲間が増えました。(実家ですケド)

で、マユミさんと同じく、うちの婆が反対で、一応玄関の広い部分をワンコの家にしてます。。。orz

これから冬だし、寒いしなぁ~。。。って感じです。

互いに大変かと思いますが、ガンバリますべ!!(笑)
コメントへの返答
2006/10/15 15:25:16
shinmypapaさん、お久しぶりです。

ご実家のわんちゃん、玄関住まいなのですね…。
やはり、苦手な方に合わせるしかない部分もありますね…。

ワタシも冬がとても心配で、プレハブがきたら早速防寒対策をしなければならないなぁと考えていますよ~。

動物が苦手な方がいる環境で動物を飼うことの難しさを実感しましたが、お互いに頑張っていきましょうねo(^-^)o
2006/10/14 17:23:07
おひさしぶりです♪

俺んちも反対派が半数いたんですが。。。
強行突破で(^^;)
今ではみんなアルを可愛がってくれてますw

なにかと大変やと思いますが
頑張って下さいね♪(o^ー')b
コメントへの返答
2006/10/15 15:29:53
たかさん、お久しぶりです!

反対派が半数の中で強行突破!すごいっ!
でも、一緒にくらしていればかわいく思えて来ますよね~。
ワタシもそれを望んでいたのですが叶わず…。
でもいつかは同居生活を夢見て頑張っていこうと思っている今日この頃です。
2006/10/14 19:52:49
お久しぶりです~!!!
お元気そうで良かったです!!

ワンコたちと一緒にいれればよかったですが 仕方ないのですね・・・(: ;)
最近私も何かとばたばたで なかなか出て来れなかったのですが お待ちしてますね(*^^*)
コメントへの返答
2006/10/15 15:36:24
うにょさん、お久しぶりです!
同居するからには、やっぱり仕方ないことも発生してきますね…(>_<)
しょっぱなから、そんな事態になるとは夢にも思いませんでしたが(笑)
これからも色々とモンダイは発生してくると思いますが、一つずつ解決していかねば…!と思います。

ブログでチラッと拝見しましたが、うにょさん、お仕事始められたのですね(^-^)
毎日お忙しいかと思いますが、お体に気を付けて、お仕事頑張って下さいね~。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「当選した!!何に当選したかって?その答えはトランキーロ!焦っんなよ!!本当は全員当選してそうな予感だがなっ(笑)」
何シテル?   08/09 16:20
スバルR1乗り、AT限定免許のせいでスバルは好きだけど、本物のスバリストにはなれない信州人マユミと申します。 信州生まれの信州育ちですが、雪は大嫌い。重度...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

悩みます(~_~;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/30 15:27:42
【激おこ】 BMW MOTORSPORT FESTIVAL 2017 【BMWからの返答は…】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/19 12:40:27
お花見ぃ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/08 13:35:42

お友達

・毎日ブログを複数更新する方(プラスの方は除く)、スバル車が嫌いな方は辞めておいた方がいいと思います。
・車ネタは殆どございません。
・コメントのレスにかなりのお時間をいただく場合もございます。
・プロレスがお好きな方もお待ちしてます(最早車カンケーないな。おい!)。
101 人のお友達がいます
しろネコ@長野しろネコ@長野 * f2000f2000 *
TOSIHIROTOSIHIRO てきとー虫てきとー虫
温泉ソムリエ☆まっつん温泉ソムリエ☆まっつん まつ27まつ27

ファン

89 人のファンがいます

愛車一覧

スバル R1 わんさん (スバル R1)
2010年12月5日、インプレッサワゴン(GF-8)から乗り換え。 スバルの軽自動車に ...
スバル プレオ スバル プレオ
グロスパールホワイトから、オールペンして紅色へ。 イベント仕様に作ってました。 いじるた ...
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
広くて、乗り心地最高でした。 イベントにも出ず、おとなしく乗ってたはずが、3年間で6万 ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
免許取った時に父親よりプレゼントされた車でした。 「m-300 TYPE S」というグレ ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.