• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

催促されて…

催促されて… かなーりお久しぶりです。
今日は気付けばバレンタインデー。
今年はさすがにいいかな?と思っていたのは私だけだったようで(笑)
帰ってくるなり旦那サマに催促されちゃいました(^_^;)
どうやら、会社で義理チョコを断ってまで期待していたとか…( ̄○ ̄;)
でも、こちらはまったく準備ナシ。
それでもなんだか可哀想でにあった材料かきあつめて作りました。
年々手抜きになりつつありますが、ギリギリ間に合ったようです。
用具もなく、製作に一時間もかかったのに、消費は数分…。
この苦労は一ヶ月後には報われるのかな?(笑)
ブログ一覧 | 美味なハナシ | モブログ
Posted at 2007/02/14 20:53:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 21:10:35
(/・∇・)んばっす
ヽ(^Д^*)/おひさ~♪です!

いや②、作って頂けるだけで、カンシャ②!!

で、味の方わ??
コメントへの返答
2007/02/15 19:50:53
shinmypapaさん、こんばんは~。
かなーりオヒサですっ!
作ってあげたけどカンシャはされたかどうか…(^_^;)
味は一カケもらったら甘すぎず良い仕上がりでした(^O^)
2007/02/14 22:00:15
すっげー!
手作りですね!

苦労された…ようですが、素晴らしいできですねー!
私にも1つ…(爆)

取りに行っていいでしょうか?(爆)

コメントへの返答
2007/02/15 20:05:55
まっつんカーゴさん、こんばんは~。
生地を泡立てるのに時間がかかりました(-.-;)腕がイタイ…。
こんなんでよかったら、長野までお越し下さい(^_^)
2007/02/14 22:32:54
おっ!美味しそ~♪
羨ましいな・・・。家は、アベニューで買ったチョコでした(泣き)
手作りチョコ久しく食べてないしな~!
もらいに行っていいですか^^?
コメントへの返答
2007/02/15 20:09:31
走り屋小天狗さん、こんばんは~。
アベニューにおいしそうなチョコいっぱいありましたね~。
ワタシも自分用に買おうかと思ったくらいです(笑)
こんなんで良ければ取りにきますか?一時間程でできますよ(^O^)
2007/02/14 23:06:21
をを、お久!

我が家のかみさん、何もくれなかった。

催促するのもシャクだから、ワシ、知らんプリン!
コメントへの返答
2007/02/15 20:12:06
森野熊三さん、こんばんは~。
オヒサですっ!
奥さまからチョコはなくても、きっと毎日の愛情がいっぱいなんですよ(^O^)
我が家は普段は愛情薄っ(笑)
こんな時くらいは見返り求めて大サービスです(笑)
2007/02/15 00:35:43
マユミさん、こんにちわ。

急に言われても、こんな素敵な
物が作れるなんて、すごいですね。

1ヵ月後が、楽しみですね(笑)
コメントへの返答
2007/02/15 20:14:45
若井酒菜さん、こんばんは~。
オヒサですっ!
ちぃーっともすごくなんてないですよっf^_^;
必死でしたよ(笑)
来月まで期待してまっていようと思います。
2007/02/15 02:01:11
こんばんわっ!

会社で断って期待していた旦那サマは素敵なお方かと・・・。
そのリクエストに応えてしまうマユミさんはさらに素敵ですねっ♪
コメントへの返答
2007/02/15 20:20:19
ふなちゅうさん、こんばんは~。
会社から貰ってくるチョコを楽しみにしていたワタシ…旦那が素敵に見えませんでした(笑)
頑張ったのも来月の見返りを楽しみにしていたり…(笑)
素敵とはかけ離れたバレンタインデーでした(^_^;)
2007/02/15 06:24:15
サクサクって作れるから・・・
旦那様、マユミさん一途でイイですね(笑)
コメントへの返答
2007/02/15 20:23:44
響さん、こんばんは~。
サクサクっとは作れず、腕が痛くなる程必死に作りました(笑)
旦那…ワタシ一途なのはありがたいことですね~(*^_^*)
2007/02/15 10:43:52
ヤァッ  ̄ー ̄)ノ")))))))) ブンブン

手作り良いなぁ~♪

こんなステキなの戴いたら
天に舞い上がっちゃうなぁ~!!

とっても旦那様が羨ましいです!
コメントへの返答
2007/02/15 20:28:22
山城さん、こんばんは~。
旦那とお付き合いしている頃から7年、気付けば既製品をあげたことがなかったりします。
でも、既製品の方がおいしくて、見た目も良いですよねf^_^;
でも、喜んで貰えればそれでいいかなと自己満足に浸っていたりします(笑)
2007/02/15 20:28:05
こんばんは^^
手作りはいいですね~愛情があふれてて!
何年も手作りチョコ食べてなく・・・
旦那さんが羨ましい!!! マジ食べたいです♪
コメントへの返答
2007/02/16 20:21:39
走り屋小天狗さん、こんばんは~。
走り屋小天狗さんも催促作戦で手作りチョコをゲットしちゃってくださいっ(^O^)
旦那サマには毎年手作りの物を渡して来ましたが、そろそろ綺麗な既製品にしたいですね(・_・;)
でも、旦那サマが許してくれないんですよね(笑)
2007/02/15 23:31:48
こんばんは(^◇^)

マユミさんはやっぱりすごいな~
やよ、尊敬してます!(≧▽≦)
1時間でこんなステキなケーキが出来るなんて・・・
やよなら1日がかり(爆)
コメントへの返答
2007/02/16 20:25:45
やよさん、こんばんは~。
尊敬だなんて…そんなっ(>_<)
実は未だにレシピ見ないと作れない家事オンチなのですよ(笑)
でも、家事オンチなりになかなかお菓子作りは好きなので、旦那サマに乗せられて作ってしまうのですよね(^_^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「当選した!!何に当選したかって?その答えはトランキーロ!焦っんなよ!!本当は全員当選してそうな予感だがなっ(笑)」
何シテル?   08/09 16:20
スバルR1乗り、AT限定免許のせいでスバルは好きだけど、本物のスバリストにはなれない信州人マユミと申します。 信州生まれの信州育ちですが、雪は大嫌い。重度...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

悩みます(~_~;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/30 15:27:42
【激おこ】 BMW MOTORSPORT FESTIVAL 2017 【BMWからの返答は…】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/19 12:40:27
お花見ぃ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/08 13:35:42

お友達

・毎日ブログを複数更新する方(プラスの方は除く)、スバル車が嫌いな方は辞めておいた方がいいと思います。
・車ネタは殆どございません。
・コメントのレスにかなりのお時間をいただく場合もございます。
・プロレスがお好きな方もお待ちしてます(最早車カンケーないな。おい!)。
101 人のお友達がいます
f2000f2000 * てきとー虫てきとー虫 *
温泉ソムリエ☆まっつん温泉ソムリエ☆まっつん * まつ27まつ27 *
しろネコ@長野しろネコ@長野 TOSIHIROTOSIHIRO

ファン

89 人のファンがいます

愛車一覧

スバル R1 わんさん (スバル R1)
2010年12月5日、インプレッサワゴン(GF-8)から乗り換え。 スバルの軽自動車に ...
スバル プレオ スバル プレオ
グロスパールホワイトから、オールペンして紅色へ。 イベント仕様に作ってました。 いじるた ...
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
広くて、乗り心地最高でした。 イベントにも出ず、おとなしく乗ってたはずが、3年間で6万 ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
免許取った時に父親よりプレゼントされた車でした。 「m-300 TYPE S」というグレ ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.