• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

うちのペット事情 その2

今日はうちの地元じゃ珍しい雪が



去年みたいに積もらなかったけどね
さて話は変わって昨日の続き
子猫が5匹やって来たってとこまでは書いたけど、数ヵ月後には♂2匹が盛りだしてもう大変
なんで先に♀3匹を避妊に出して次は♂ってとこで「くま」が家出
その後「とら」までもが盛りの旅に出て2匹とも未だ帰って来ずw

だから先にも書いたけど今家にいるのは3匹 + α
ん? + α??
実はその後もうちのネコの餌を狙って野良ネコが次から次へとやって来てる
最近までよく来てたのは、飼い猫より家の中にいる事が多かった愛称「ちゃっぴぃ」



まぁ未だに野良ネコが来てるから + α
そう言えば去年姿を見せてたタヌキはどこ行ったんだろ?
ブログ一覧 | ねこ関係 | ペット
Posted at 2012/02/08 20:59:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久しぶりの本格的🎵オフ会🎵
ぐんちゃさん

どうなる娘……
中2の夏休みさん

今頃シンガポール編(^^;;
セブンM4さん

きせき・・・・
人も車もポンコツさん

冬の一日
らきあ258さん

【当選発表】今日からあなたもカーボ ...
axispartsさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「マツダファンフェスタ 2017 in 岡山 http://cvw.jp/b/1410958/40803946/
何シテル?   12/03 21:36
今まで使っていたニックネームのLieEX(りぃえっくす)は「何て読むんですか?」とよく質問されるのでH27/10/8からSOARS(そあーず)に変更しました。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

SOARS AUTO SERVICE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/11 22:26:06
 
Work report of SOARS AUTO SERVICE  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/11 22:22:48
 

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
■エンジン ・KNIGHT SPORTS ハイフロータービンキット ・フロントパイプ U ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
サーキットを走っている軽四に触発されて現在レストア中です。
ホンダ ジャイロキャノピー ホンダ ジャイロキャノピー
そろそろ整備しなくては。。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.