• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

没収!

にし24がカティングシートの第2弾を持って来たから早速



だぁ剥がす時Owner'sのOの中身が。。
そう言えばカブリオレ見てると思い出した!
前々から純正マフラーにしたら静かになるかな?って思ってたから一応にし24から許可もらってカブリオレからマフラー外す事に



丁度このころ嫌な雲行きに



雷雨が来る前にうちのFCの方もマフラー外して例のエキゾーストコントロールバルブを覗いて見ると



ぶっ!殆ど閉まってる状態だしw
これであの音量?今更だけどロータリーのNAって音だけは凄いね
そうだ付ける前に確認したけど



リヤのタイコ部分はマツダスピード製になってた
どうにか雷雨が来る前に



取り付け終わってエンジン掛けてみたけど
おー完璧なアイドリング音
静かだぁw
後は走行中に回転上げても煩くないかだな!
ブログ一覧 | マツダ RX-7 (FC3S) | クルマ
Posted at 2012/08/18 19:48:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

レクサス全国オフラグーナ見学
taniyan350さん

86が好きな理由
デビル14010さん

S660のお友達と食べ歩きTRG( ...
ねすてぃ~(^^)さん


notteさん

( • ̀ω•́ )✧ 凸撃栃木 ...
RUN丸さん

レンズの入れ替え
happy37さん

この記事へのコメント

2012/08/18 22:19:16
2本だしは基本静かちゃんになりますね。
自分の経験だと、マツスピとHKSはかなり静かです。

ナイトとかはアイドルは静かでも回すとかなりいい音しますね♪
コメントへの返答
2012/08/21 12:28:02
あー静かになり過ぎた + 音もイマイチ
マツスピはやっぱ純正 + αですね
ナイト製探してみようかな?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「三次のイベントまで1週間 http://cvw.jp/b/1410958/40386759/
何シテル?   09/10 21:30
今まで使っていたニックネームのLieEX(りぃえっくす)は「何て読むんですか?」とよく質問されるのでH27/10/8からSOARS(そあーず)に変更しました。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

SOARS AUTO SERVICE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/11 22:26:06
 
Work report of SOARS AUTO SERVICE  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/11 22:22:48
 

お友達

誰でもお気軽にどーぞです!
68 人のお友達がいます
ニコチンマニアニコチンマニア * OH!さるOH!さる *
SUPER☆SEVENSUPER☆SEVEN * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
MAKO’SMAKO’S こーづきこーづき

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
■エンジン ・KNIGHT SPORTS ハイフロータービンキット ・フロントパイプ U ...
ホンダ ジャイロキャノピー ホンダ ジャイロキャノピー
そろそろ整備しなくては。。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.