車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/11 06:55 
@ナニワのおかちゃん さん  昨日の出勤前だったので、仕事中ブルーでしたo(;д;o)笑
10/11 06:54 
@いぶこの さん 心の傷も深いです~w
姉貴の旦那が板金屋なので、
綺麗にしてもらいます(。´Д⊂)
10/10 21:11 
●| ̄|_
 10/10 23:10 
@かにゃ★RUMI さんだっ大丈夫ですか?って大丈夫じゃないですねw綺麗に治してあげてくださいね〜
 10/11 06:31 
@かにゃ★RUMI 痛いねー(´;ω;`)
09/21 10:01 
@*HaRu*×虹rumi  私いつも5円プリントのアプリで頼んじゃうー(笑)
09/16 16:40 
赤のラクティス、めっちゃハの字!
軽快に走り去りました(笑)

ラクティスで弄ってる人
初めて見たわー(゚Д゚)
08/15 09:25 
お母さんの車ファンベルト切れたー(´д`)
中古で買うとき交換して
まだ1万㌔くらいですけど(笑)
08/01 23:11 
なんて残念な人wあっ!目の錯覚かも(笑)実はチャリだったのか!(゚Д゚;)@*HaRu*×虹rumi
08/01 18:22 
お出かけの時、前を走るバイク…
手放し運転とかやって
かっこつけてるくせに
5km以上ウィンカー
出しっぱなしでカッコ悪かったーwww
 08/01 22:44 
そ、それわださい(´⊙ω⊙`)実わバイクぢゃなくてチャリだったのかもww @かにゃ★RUMI
07/27 21:51 
お疲れ様ー♡またよろしくねー(^з^)/@まめしば(・∀・)
07/27 21:50 
お疲れ様ー♡帰りゲリラ豪雨ヤバかった(T_T)またよろしくねー(^^)/♡
@*HaRu*×虹rumi
06/28 20:38 
@*HaRu*×虹rumi  今日はお疲れ♡
あんまりいれなくてごめんね(T_T)
無事着いてよかったo(^-^)
 06/28 21:10 
お疲れー♡いやいやもう娘ちゃんの可愛さにやられっぱなしでデレデレでした♡またよろしくねー(((o(♡´ω`♡)o))) @かにゃ小悪魔★RUMI
06/01 20:18 
@ぺんこ..さぴ 分かるー!ファミリーカーって
荷物載らないよね!特にトランクなんか
ないに等しい(笑)
05/11 11:24 
@*HaRu*×虹rumi   いーなー♡
かにゃRUMIは花粉びっちりで
クリーム色(´д`)笑笑
 05/11 21:09 
そ、そんなにっ(´⊙ω⊙`)これからわ暑くて洗車大変だよねー(´Д` )汗 @かにゃ小悪魔★RUMI
04/27 13:03 
洗車完了!♡
久々に0ウォーターやった(・∀・)
ツルツルすべすべボディー♡♡
04/25 16:35 
明日はやーっっとタイヤ交換
できそうだ(・∀・)笑
04/04 15:23 
@ごんxx18  友達に頼んだんですけど、今交渉してるみたいですー(T_T)
04/04 09:46 
オクで中古タイヤ買って
2本はほぼ新品だけど
1本は片減りすごいし
もう1本は亀裂!
嘘つかれたわー(T^T)
 04/04 15:10 
ひどすぎーヽ(´□`。)ノ・゚ 返品きかないんですか?ガッカリですね(;´Д`)@かにゃ小悪魔★RUMI
04/01 20:04 
@*HaRu*×虹rumi  レインボーフレーク入り全塗装(・∀・)♡あと色塗って完成☆今週中に完成するみたいだから待っててねー♡
04/01 12:30 
義理兄から送られた写真!

もうすぐ完成するみたい(・∀・)
 04/01 19:53 
えっ♡何これー(♡∀♡) @かにゃ小悪魔★RUMI
11/27 16:01 
本日11月27日は入籍記念日♡
それから!娘ちゃん1ヵ月♡

…ってことで
ミルクレープ作ってみました(^^)/
プロフィール
「@ナニワのおかちゃん さん  昨日の出勤前だったので、仕事中ブルーでしたo(;д;o)笑」
何シテル?   10/11 06:55
かにゃRUMI★です。 ユニット型老人ホームで 介護福祉士を やってます 低所得なので 中古品や格安商品で 車いじってます 正確に...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
旦那の職場に現れた! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/01 14:26:20
誕生日になりました☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/19 14:35:38
取付完了♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/28 16:50:33
お友達
ルミオン乗りの方
車好きな方
お友達になって下さい
89 人のお友達がいます
さつき@NZE151Nさつき@NZE151N いぶこのいぶこの
タキクリタキクリ K―1K―1
ルミオン8008ルミオン8008 ナニワのおかちゃんナニワのおかちゃん
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ カローラルミオン トヨタ カローラルミオン
2011.01.21に納車目がハート 地道に弄ってます手(チョキ) 1.8Sエアロツアラー ラルグス車 ...
トヨタ エスクァイア トヨタ エスクァイア
旦那が乗っています☆ 2016*02*26 納車
日産 フーガ 日産 フーガ
旦那が乗ってます★
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.