• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まいカラのブログ一覧

2015年08月23日 イイね!

燃費記録を更新しました!

お久しぶりです。

お盆が過ぎて涼しくなってきました。



お父さんの真似?(蓋はしまっています)

家の方も毎週打ち合わせになっています。

模型はこんな感じになっています。



あと10年ぐらいは現在の車を乗り続けなければならないと思います。







































Posted at 2015/08/23 11:55:23 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年07月01日 イイね!

燃費記録を更新しました!

ようやく、子供が1歳になりました。

車が大好きで、特に運転席が好きみたいです。



笑顔で運転していますが、たまにクラクションならして近所に迷惑をかけております。

あと、現在マイホームを検討中ですが、金額が・・・

車が安く感じます。
Posted at 2015/07/01 21:11:20 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2015年05月26日 イイね!

燃費記録を更新しました!

GWにお出かけしたので給油が早いですね。

子供もハイハイから、つかまり立ちを少しするようになり、

食べ物も自分で食べるようになったのですが、

周りが、ご飯だらけになってしまいます。



最近では、一生懸命に声を出すようになりました。

こちらは田舎なので新型のヴェルは、ほとんど見かけませんね。
Posted at 2015/05/26 20:59:33 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年05月06日 イイね!

燃費記録を更新しました!

鯉のぼりを見てきました。



家の鯉のぼりは小さいですが、子供はよろこんでいました。

初節句は無事終了しました。
Posted at 2015/05/06 17:20:13 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年03月21日 イイね!

燃費記録を更新しました!

月一でブログ更新中です。(給油のタイミングですが)

ようやくヴェルも30000kmになりました。



子供が生まれてからはチャイルドシートを載せ替えるのが面倒なので、嫁さんの車に付けたままなので、ヴェルの出番が減っております。

子供は抱っこ~、抱っこ~で、座ってくれません。



ハイハイがまだですが、捕まり立ちをしてます。なぜかパソコン大好きです。



家は子供が動き回る準備中です。
Posted at 2015/03/21 23:52:50 | コメント(2) | トラックバック(0) | | 日記

プロフィール

「そろそろ、タイヤ交換します。」
何シテル?   03/21 23:53
まいカラです。 快適なカーライフを。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

いろんな情報を交換したいと思います。
よろしくおねがいします。
19 人のお友達がいます
いきいきいきいき * MP4MP4
@いっち@いっち ★☆teru☆★★☆teru☆★
直君パパ直君パパ 亜斗@Factory亜斗@Factory

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイアハイブリッド ヴェルHV (トヨタ ヴェルファイアハイブリッド)
長い間待ちました。1月納車になりました。どこかドライブ行きたい今日この頃。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.