• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

良木屋のブログ一覧

2017年09月18日 イイね!

余り物を 独創的に!… ^ ^?

先に プチ空力物 フェンダーに付けてみた で
イージーリップ も 余ったと言っても 切れ端
ね 付けてみたくて こんな場所に 。







97%??は 気にも止まらないだろうから

けど

2〜3%?の 方は もしかすると 何がしら目に 止まり ? と成ってくれると ^^ だったりして… … ただそれに満足 ^ ^?



なんか有りそな?何も効力無し! 空力乱すだけかな〜 だわ!
Posted at 2017/09/18 15:21:26 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月17日 イイね!

レシートがラッキーやん!で良いのかな?

ちょいと前の レシート キリ番が続いた…!?が … …

買い物する事に 7日はOスーパーで 1000円



8日は まずローソンで200円切

同じく Oスーパーで2000円 (追加レジ袋5円+あるけど)



9日は ホームセンターにて 1234円 レジの お姉さんにまで 良き事あるかも なんて話しかけられ ?!^ ^



宝くじが 当たるか はたまた とんでもない事の 前触れか? 8日は チョイと悩み有り〜の日だっただけに 平穏で過ごせたから 神様 ご先祖様の … 父母の お優しさ? お知らせだったかな?

で もしや やっぱり宝くじか!と ロト7 買っときました。
不謹慎 暫くしたら バチ当たりかも…

と…

昨日は バイクの前2メートル無 デッカイドー
頭の角は 槍が 6本付いてるど〜の雄鹿が やぶから 飛び出てきて ビックリたまげ‼️ 良くある You Cubu 体当たり食らう 情けない 1人になる1秒手前 病院送り無しで 助かりやんした

この前触れ?でしたか?

キリ番に なんか まだ 有りそな予知的に 少し ビビリで…すって ネ。



何より 台風にご注意下さいな。
Posted at 2017/09/17 23:34:30 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月17日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【プロスタッフ】

Q1. 現在お使いのコート剤はどこの製品を使用していますか?(メーカー・製品名の両方をご回答ください)
回答:CCを使用中

Q2. プロスタッフ製品を使用したことがありますか?(複数の場合は直近で使用した製品名でご回答ください)
回答:CC water GOLD 使用中


使用2ヶ月 塗布時は 良き輝き有り。^ ^
現実の 雨の弾きをup













この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【プロスタッフ】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/17 19:50:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年08月19日 イイね!

夕方から 隕石っす!?

西の空に なにやら 直進するもの あり し行機雲かな? それにしては なにやら 先端 飛行機の機影が みえないな?

隕石が 大気圏通過っすか !
私には し行機雲には … 隕石が通過に決め ^ ^だな!

雷も⚡️⚡️ゴロゴロ
でやんす!











m(._.)m




Posted at 2017/08/19 18:52:53 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年08月06日 イイね!

暑中お見舞い…^ ^…?

おは良いさんです ^ ^




朝顔風鈴涼しげに なら 良いですが


雨 ☔️ 🌂☔︎ が 続きまして お日様何方へ 梅雨なんて開けてないじゃん と 気が滅入って〜

所変れば 時間差変われば 皆さは所は 如何かな? 局地不天候ですやん 何のんきなupしてますねんと なりますね。

でも 今私ンチ家 少し晴れ🌤で ありがたい。

でもですよ 気が緩めて無くても ですよ 雨だと こんな感じの キモイが 出てくるから 気が抜けないっす。

絨毯の毛ボコリ
掃除機の集塵
断熱材でも無く







仏壇に置いたお茶碗に盛ってあったカレー!
の カビ山!

こんなん仏さんから お下げして すぐ洗わないと チビ子が 何だこれはと 発見!パクリでもされたら ジジは 嫁(`_´)ゞにしばかれですよT_T。気が抜けない。

カレー 仏さんに 供えるか?ですが 以外と 湿り気ムシムシに 強いかと 勝手に考え 供えたら 3日目 に ??? なんじゃい? 生える生える 除湿も 冷房もなんのその 雨なら 半端ない増殖カビ胞子玉 あっという間に この状況 同じ空間 息する 食べる 私もじ〜としてたら カビが生えてくるのかと… 以外とね… 息苦しくなりそう。



お盆終わるまで お供え物へのカビと 追いかけっこが 続くがや 〜

皆さま 油断禁物!体調崩さずに あと少し雨 暑さ… 乗り切りましょうです。^ ^


もう 曇ってしまった 昼から 雨 だな 〜





Posted at 2017/08/06 10:43:12 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

 良木屋と申します。 こんにちは。 こんばんは!どうも。 ESSE・ランダーの 二台運行も 初免息子がランダーに触手でず 手を掛けた ランダーでしたから ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

トヨタ マークX  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/10 22:17:38
ホンダ N-WGN カスタム 12+ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/28 21:54:41
手づかみ 取り 小鳥! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/06 22:41:35

お友達

来訪いただきました方々 先に
ありがとうございます。

イイね!頂きながらも あまり こちらから お構いしない 悪い私なので 友リクは しない方です 予め ご了承下さいね。 m(_ _)m
38 人のお友達がいます
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 @_Yuya@_Yuya *
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 ぎるでぃぎるでぃ *

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ N-WGN カスタム 12+ (ホンダ N-WGN カスタム)
N-box+の 中古ターボに少し乗車後 使い勝手は ◎でしたが 買取値にふらりと N- ...
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
高校時代より いつかは 買うぞと 歳を超え やっと手に入れた。限定 スペンサーカラーモ ...
ホンダ ズーマーX ホンダ ズーマーX
高速には乗れないが 車の保険使えるし 走らないとの 件も 65キロの 私の体重でも 十 ...
トヨタ マークX トヨタ マークX
買え!の お声が! 購入してしまった 121 43万円 なり! 2年は持ちこた ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.