• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

1975年10月11日のテレビ欄

1975年10月11日のテレビ欄 この頃の土曜日のゴールデンタイムは凄い。
■6時半〜 「タイムボカン」
■7時 〜 「はじめ人間ギャートルズ」
 (時々チラ見で「仮面ライダーストロンガー」)
■7時半〜 「秘密戦隊ゴレンジャー」
■8時 〜 「8時だヨ!全員集合」
 (キャンディーズと太田裕美がゲストだ!
  …時々チラ見で「欽ドン」?)
■9時 〜 「Gメン75」

こりゃあ土曜日は6時半までに風呂と夕飯済ませてたんだろうな〜・・・。
尚、10時〜の「ウイークエンダー」は、見させてもらえませんでした。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 22:15:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 22:21:04
確かウィークエンダーで泉ピン子がデビューした記憶があるのでつが?‥(・∀・)ニヤニヤ!
コメントへの返答
2010/03/21 22:26:12
せんだみつおと泉ピン子はインパクトありましたネ〜当時、超低俗番組の代名詞でした。
2010/03/21 22:33:11
タイムボカンのドクロべエのものまね☆得意です♪
コメントへの返答
2010/03/21 22:42:58
「ドクロベエさまに捧げる歌」っていう歌があるそうですよ~♪
2010/03/22 00:01:28
高知県では1975年当時民放は2局しか放送されてませんでした。
いまのデジタル放送でも民放3局ですよ。

さみし~・・・(泣)

でもTV朝日系はケーブルTVで愛媛の放送が入るので大丈夫です。
コメントへの返答
2010/03/22 00:53:23
昔は民放が2〜3局しか入らない地域が多かったみたいですね。でも、地デジの時代になっても民放3局なんですか!?

最近、BSデジタルで地デジ難視聴地域向けサイマル放送チャンネルが登場したけど、地域も期間も限定した上、ハイビジョンでは無い様ですね。

NTTのBフレッツでも、地デジとBSデジタルのサイマル放送を宣伝してますが、よく見るとまだまだ対象地域は限られている様です。
2010/03/22 09:15:43
わたすは中学生くらいだったのかな?
7時台はフジTVで8時台は欽ドンと全員集合をどうやって選択していたんだろう?
今みたいにビデオレコーダーも無かったしね。 しかも親の大好きなプロレスもあったから物凄いチャンネル争いがあったかも?(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 23:36:24
そうそう、父親の大好きなプロレスにはしばしば悩まされましたよ。
一度、マジンガーZのプラモで買収された事もあったなぁ〜・・・。
でも、このTV欄を改めて見ると、馬場、鶴田、ブッチャー、デストロイヤーと、なかなか豪華な顔ぶれにビビリます(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@yorume さん。 うわぁコレ、我が家でもいつか見た図ですね^^ 助手席の教官は旦那様でしょうか? 今は心を鬼にしてしっかり指導してもらいましょう(^o^)/」
何シテル?   08/15 02:39
車の皮をかぶったネコブログです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

初めての新車なのに?!ナビはHUDを! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/25 21:45:20
新旧グロムの互換性について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/08 23:19:54
SEIWA コンパクトシートバックポケット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/20 09:24:59

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
プチ・プレミアムがちょうどいいコンパクトハッチ。 やっぱりこのサイズのクルマは重宝します ...
ホンダ グロム125 グロメット (ホンダ グロム125)
ポタリング中にたまたま通りがかったバイク屋の店頭で出会い、20年ぶりのリターンライダーへ ...
その他 その他 平成ロードマン (その他 その他)
イタリアBianchi社のシクロクロス定番モデル「Lupo」 アルミやカーボン全盛の時 ...
ホンダ VTR250 My Son's VTR (ホンダ VTR250)
XELVISから1/4世紀の時を経て、再びVツインへとリターンしました。 Made in ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.