• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

clickのブログ一覧

2016年11月26日 イイね!

学園際へ

学園際へ次男坊の大学の、ちょっとカオスな学園際にお出掛け^^

息子のマンションにたどり着くと、いつもクルマを置かせてもらうスペースにVTRが占拠(@@;)
よもやこんな場所を占有させて頂いていたとは…。

でも、N-ONEで行ったので問題無く縦列駐車出来てしまいました(^^)v

そこから徒歩で大学のキャンパスにたどり着き、早速息子の模擬店でB級グルメを注文。


オム焼きそば400円也。
焼きそば部分は息子がせっせと焼いてました。


腹ごしらえが済んだら、息子の所属する写真部の展示場所へ。
息子の作品はこんな感じ(^_^;)

なかなかどうして、美しい朝焼けの色が上手に表現出来ていて、感心。

前方には部員紹介。


息子は先日の雪の日にVTRに乗った姿〜(笑)


いや、でも、なかなかどうして、良い絵です。

あとは、キャンパスの喧騒の中をのんびり散策して、ジャズ喫茶なる部屋で美味しいコーヒーを頂きながらアマチュア学生バンドによるジャズ演奏を楽しんでから帰りました。

やっぱり学園際って楽しい。来年も行く事になると思います。


さて、今年もいよいよ12月に突入…電熱グローブが活躍する季節になってしまいました。


そして、猫はパソコンの上で丸くなる〜♪(笑)


Posted at 2016/12/02 02:40:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | Golf | 日記
2012年06月09日 イイね!

半年ぶりのスイング

半年ぶりのスイングいよいよ関東地方も梅雨入りだそうで。

晴れればJリーグでも見に行こうかと思ってたのに結構な雨なので、息子と二人でゴルフ練習場へ。

半年ぶり(!)だったので、やっぱり手のひらの皮がむけました(@@;)

写真のへっぴり腰は息子ですよ・・・

Posted at 2012/06/10 00:11:40 | コメント(2) | トラックバック(0) | Golf | 日記
2011年12月29日 イイね!

息子と打ち納め

息子と打ち納めグルーポンで買ってあったゴルフ練習場のクーポンの期限が迫っている事に気付き、受験勉強中の次男坊を気分転換にと連れ出して今年の打ち納め。

一人200球もあったので、二人とも手にマメが出来ました。明日はきっと筋肉痛でしょう。
Posted at 2011/12/31 03:25:18 | コメント(3) | トラックバック(0) | Golf | 日記
2011年01月05日 イイね!

息子とゴルフ

息子とゴルフ次男坊がゴルフをやってみたいと言い出したので、練習場デビュー。
私自身も半年ぶり握ったクラブ…。

初心者が初心者を教える訳で、知っている3つのポイントだけをひたすらレッスン。
意外と飲み込みが早くて、結構まっすぐ飛んでました。

しかし、なんでTシャツ1枚なんだ…?
Posted at 2011/01/05 23:34:40 | コメント(2) | トラックバック(0) | Golf | 日記
2010年03月28日 イイね!

3度目のゴルフ

3度目のゴルフおよそ半年ぶりに、3度目のゴルフコースへ。

大崩れする事が少なくなり、概ねダボかトリでまとめられるようになった(全然まとまってないけど…)のは大きな進歩かな。
ボギーが3回、パーは無し…でしたが、沢山のクラブを抱えて走り回らずに済むのは大きい♪

まだまだいろいろなポイントを頭で考えながら打っている所があるので、家の中で素振り練習する為のグッズを買って帰りました。
Posted at 2010/03/28 16:24:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | Golf | スポーツ

プロフィール

「秋の箱根路 http://cvw.jp/b/14113/40729613/
何シテル?   11/19 00:09
車の皮をかぶったネコブログです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

初めての新車なのに?!ナビはHUDを! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/25 21:45:20
新旧グロムの互換性について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/08 23:19:54
SEIWA コンパクトシートバックポケット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/20 09:24:59

お友達

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
プチ・プレミアムがちょうどいいコンパクトハッチ。 やっぱりこのサイズのクルマは重宝します ...
ホンダ グロム125 グロメット (ホンダ グロム125)
ポタリング中にたまたま通りがかったバイク屋の店頭で出会い、20年ぶりのリターンライダーへ ...
その他 その他 平成ロードマン (その他 その他)
イタリアBianchi社のシクロクロス定番モデル「Lupo」 アルミやカーボン全盛の時 ...
ホンダ VTR250 My Son's VTR (ホンダ VTR250)
XELVISから1/4世紀の時を経て、再びVツインへとリターンしました。 Made in ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.