• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

clickのブログ一覧

2008年08月31日 イイね!

Bang & Olufsen マガジン到着♪

Bang & Olufsen マガジン到着♪Bang & Olufsen(B&O)製品を買ってユーザー登録すると、毎年秋口に送られてくる豪華冊子です。

片側の面がマガジン、でんぐり返して反対側の面がコレクション(カタログ)となっています。

デザイン家電の老舗らしく、オールカラーでとても美しい誌面・・かなり読み応えがあります。
マガジンの特集は、アストンマーチンとの提携。

アウディに続き、アストンマーチンの純正オーディオを手掛けるようになったのですね。
日本メーカーもどこか採用しないのでしょうか?
Posted at 2008/08/31 22:07:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | Digital Gear | 日記
2008年08月31日 イイね!

ダイエット効果\(^_^)/

ダイエット効果\(^_^)/今年度から、シニアサッカー社会人リーグ(Over40)に参戦しておりまして、今日は第5節の試合。

飲み会は30人くらい集まるのに、いざ公式戦となるといつも12~13人というギリギリ・・・
(という状況は予想はしてたんですが・・)
殆どのメンバーが25分ハーフの試合にフル出場せざるを得ないという厳しい試練の場!(:_;)

今日の相手はAクラスを争っているチームで、しかも総勢20人もいる!
後半はメンバーをほぼ総交換という力業作戦で来られた為、もうヘロヘロ。

何とか1-1のドローに持ち込めたのは大金星と言えそうです。

月2回のペースでリーグ戦をこなしてますが、ダイエット効果は抜群で、今日、体重を測ってみたら、シーズン前に対し6キロも減ってました\(^-^)/

今日はもうクタクタなので、これから昼寝します・・・(~O~)(-.-)(_ _)
Posted at 2008/08/31 16:34:29 | コメント(2) | トラックバック(0) | Football | 日記
2008年08月30日 イイね!

モバHo!の終わらせ方

モバHo!の終わらせ方こんな、フルハイビジョン45インチ液晶テレビにモバHo!のQVGA映像を映すなんていうお馬鹿な事ももう3ヶ月しか出来ないんですね・・・

と、いう訳でモバHo!終焉に伴い、現在月々980円の料金プランを一番高い2480円のフルコースに変更。

オンラインで手続きして今ひとつ本当に反映されるのか??だったので、カスタマーセンターに電話。

現在受け付けている契約チャンネル変更は10月1日~反映される事、
最終課金は9月分までなので、今回のコース変更に伴う課金は無い事(ラッキー!)、
を確認出来ました。こりゃ料金プラン変更しちゃった方がお得ですね♪

12月までの3ヶ月間は、今まであまり視てなかった映像チャンネルも含め、バリバリ活用しなければ!
Posted at 2008/08/31 01:36:39 | コメント(2) | トラックバック(0) | Digital Gear | 日記
2008年08月29日 イイね!

サイバーショット2度目のCCDリコールから帰還!

サイバーショット2度目のCCDリコールから帰還!CCDリコール交換済み のソニー サイバーショット
DSC-U30再びCCD不良となり、先週末修理に出してましたが、本日ようやく帰還。

修理受付のお姉さんからは、
「一度CCDを交換してからの再発は考えづらいので、どこか他の部位が原因と思われます。他の部位が原因の故障だった場合は、8,000円ほどかかりますがよろしいでしょうか?」
と脅されていたので少々心配でしたが・・・
結局、今回もCCD無償交換でした。

一回目は、大事な海外出張時の業務用写真の一部が使い物にならなくて被害を受けましたが、今回は休日のアンテナ工事記録だったのがせめてもの救い。

リコール交換用CCDで不具合が発生
した訳ですが、その事に対する説明はありませんでした。

大丈夫なのか?ソニー!!
Posted at 2008/08/30 00:58:17 | コメント(3) | トラックバック(0) | Digital Gear | 日記
2008年08月28日 イイね!

モバHo!終焉の結末

モバHo!終焉の結末いよいよ、モバHo!より契約終了手続きの案内が届きました。

年末迄に解約に応じれば、車載機ユーザーは
一律4万円を補償してくれるそうです。

要はイエローハットで買って取り付けてもらった場合の総費用ですね。

(ちなみにポータブル機は2万円、トヨタ純正車載機は5万円)

私はオクで1万1千円で買って自分で取り付けたので、
2万9千円のプラス。一年少々払った視聴料を差し引いても1万6千円のプラス。

結果的にはタダ見どころか、
お金をもらって視聴したユーザー
という事になってしまいました・・。

何だか悪いので、来月、最後の視聴料は全チャンネル視聴出来るフルコースプラン(2480円)で支払い、年末まで全チャンネルしっかり楽しませて頂く事にします。
Posted at 2008/08/29 02:56:41 | コメント(2) | トラックバック(0) | Digital Gear | 日記

プロフィール

「秋の箱根路 http://cvw.jp/b/14113/40729613/
何シテル?   11/19 00:09
車の皮をかぶったネコブログです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2008/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

初めての新車なのに?!ナビはHUDを! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/25 21:45:20
新旧グロムの互換性について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/08 23:19:54
SEIWA コンパクトシートバックポケット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/20 09:24:59

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
プチ・プレミアムがちょうどいいコンパクトハッチ。 やっぱりこのサイズのクルマは重宝します ...
ホンダ グロム125 グロメット (ホンダ グロム125)
ポタリング中にたまたま通りがかったバイク屋の店頭で出会い、20年ぶりのリターンライダーへ ...
その他 その他 平成ロードマン (その他 その他)
イタリアBianchi社のシクロクロス定番モデル「Lupo」 アルミやカーボン全盛の時 ...
ホンダ VTR250 My Son's VTR (ホンダ VTR250)
XELVISから1/4世紀の時を経て、再びVツインへとリターンしました。 Made in ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる