• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

clickのブログ一覧

2009年12月31日 イイね!

やっちまった!・・・

やっちまった!・・・この記事は、やっちまった!・・・ 天中殺?について書いています。

左側の石塀は認識してましたが、思いがけない突起物にガリッちゃいました・・・f^_^;
奇しくもeurekaさんと全く同じ修理箇所ですね。
いや~こんな自爆は何十年ぶりだろう・・・
よりによって、この年末の押し迫った頃に・・・(T.T)

ディーラーは当然お休みなので、とりあえず保険会社に連絡。
連休明けに車両保険で直す手続きをしておきました。

連休明け初日からいきなり海外出張なので、この姿で出勤せずに済むのが不幸中の幸いか??
Posted at 2009/12/31 22:27:46 | コメント(6) | トラックバック(0) | Legend | クルマ
2009年12月30日 イイね!

大掃除の成果

大掃除の成果一日でこれだけのゴミが出ました。
夏に結構捨てたから、今年はチョット少なめかな?

子供も中高生になると、結構戦力になります。

明日、ライフに積み込んで、ごみ焼却場へ直接持ち込みます。
Posted at 2009/12/31 03:45:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | Diary | 日記
2009年12月29日 イイね!

超字幕「catch me if you can」

超字幕「catch me if you can」このシリーズは以前、「ショーシャンクの空に」を購入したばかりなのですが、メルマガ読者限定でダウンロード版490円という案内が来たので、デカプリオ主演の「catch me if you can」をポチ!

ストーリー的には少々ご都合主義的な所が多々ありますが、まぁ結構楽しめたかな?
全般的に明るいタッチなので、繰り返し聴く英語学習用としてはこっちの方が向いてますネ。
ただ、英語の難易度自体が私にはチョット難しかったかも・・・
Posted at 2009/12/30 03:41:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | Software | 日記
2009年12月28日 イイね!

年賀状(ほぼ)完成

年賀状(ほぼ)完成最近は息子どもがなかなか写真を撮らせてくれなくなったので、ネタ集めに苦労しましたが、KB1のショットも混ぜ込んだりして、何とかまとめました。

今年は息子が友人に出す分はパソコンを使って自作させる予定なので、とりあえず100枚だけ印刷完了♪

明日29日午前中には投函できそうです(^^)v
Posted at 2009/12/29 03:15:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | Diary | 日記
2009年12月27日 イイね!

仕事納め♪

仕事納め♪今年最後の出社も、日曜日だというのに8時過ぎまで仕事をして、ようやくひと区切り。
来年への持ち越し分もかなりありますが・・・諦めも肝心(‥ゞ

頭をお休みモードに切り換えて、リフレッシュします。
といっても、まずは年賀状作成で大忙しなんですが。
Posted at 2009/12/28 01:16:30 | コメント(4) | トラックバック(0) | Diary | 日記

プロフィール

「秋の箱根路 http://cvw.jp/b/14113/40729613/
何シテル?   11/19 00:09
車の皮をかぶったネコブログです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2009/12 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

初めての新車なのに?!ナビはHUDを! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/25 21:45:20
新旧グロムの互換性について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/08 23:19:54
SEIWA コンパクトシートバックポケット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/20 09:24:59

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
プチ・プレミアムがちょうどいいコンパクトハッチ。 やっぱりこのサイズのクルマは重宝します ...
ホンダ グロム125 グロメット (ホンダ グロム125)
ポタリング中にたまたま通りがかったバイク屋の店頭で出会い、20年ぶりのリターンライダーへ ...
その他 その他 平成ロードマン (その他 その他)
イタリアBianchi社のシクロクロス定番モデル「Lupo」 アルミやカーボン全盛の時 ...
ホンダ VTR250 My Son's VTR (ホンダ VTR250)
XELVISから1/4世紀の時を経て、再びVツインへとリターンしました。 Made in ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.