車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/15 11:53 
@N-ONE 2ton☆ そちらは随分と降っているのですね〜(^-^)/…関東地方は平和に快晴です
01/15 11:50 
@yorume よくよく考えてみるとウチの息子共2人も2日間組でした。この長丁場でモチベーションを維持する事だけでも本当に大変なのに、ましてやこういう天候アクシデントは堪えますよね。
01/15 01:31 
@yorume 娘さんが、日本史Aの妖怪ウォッチ問題にどう対処したのかが気になります…(笑)
 01/15 02:03 
@click さん。妖怪ウォッチ問題…ご時世ですよね。
しかし残念〜〜💦 娘は日本史Bを受けたそうなので、情報を得られませんでした。
01/14 03:34 
2017年 書き初め? http://cvw.jp/b/14113/39172590/
01/14 02:11 
[整備] #VTR250 転倒に伴う部品交換作業(後編) http://minkara.carview.co.jp/userid/14113/car/2195026/4069713/note.aspx
01/14 01:43 
[整備] #VTR250 転倒に伴う部品交換作業(中編) http://minkara.carview.co.jp/userid/14113/car/2195026/4069707/note.aspx
01/14 01:12 
[整備] #VTR250 転倒に伴う部品交換作業(前編) http://minkara.carview.co.jp/userid/14113/car/2195026/4069695/note.aspx
01/09 02:44 
@yorume さん おせちリメイクの謎おにぎりはここでも非公開なのですね(笑)
 01/09 09:32 
@click さん。黒豆おこわ🍙でしたが、写真を撮る前に食べられてしまいました(笑)

ちなみに、初お抹茶…本来は初釜っていうのですけど、ヤカンからどころかポットから注いだお湯なので…笑
01/03 20:36 
@yorume さん 初日の出に号砲という文化は初めて聞きました…(^_^;) 初日の出はみんなで拝みましょうって事ですね^^
 01/03 21:21 
@click さん。生まれてこのかた同じ市でしかお正月を迎えて来なかったので…あんまり考えたことがなかったのですけど…。
ホントそれなんでしょうねぇ(^_^;)
12/30 12:11 
@yorume 一般的にはこれをゾロ目と呼びますね^^…この年末年始、きっといい事があるでしょう(^-^)/
 12/30 12:25 
@click さん。ゾロ目…それですね(≧∀≦)❣️
家に着いてふと見たら、この数字でした。

今年はお正月に凶を引き当てて、良くないこともあったけれど良いことも多かったのですが…これで 来年にちょっと期待したいです(*^^*)
12/30 02:22 
冬の草津温泉旅 http://cvw.jp/b/14113/39082957/
12/30 02:18 
冬の草津温泉旅 http://cvw.jp/b/14113/39082951/
12/26 02:10 
グロムリコール修理と今年最後の洗車 http://cvw.jp/b/14113/39063797/
12/26 01:47 
12月のまとめブログ(前半) http://cvw.jp/b/14113/39063749/
12/17 01:41 
#オレンジ色のクルマ フィットRS。現行にもあるけど、先代のフィットRSハイブリッドの方。購入を検討して見積もりもとったものの、結局N-ONEを購入。
12/10 10:55 
@yorume さん、羽生くんのファンなのかな?(笑)
 12/11 08:05 
@click さん。日本の女子なら、年齢関係なくみんな彼のファンですよぉ〜〜(*´ ˘ `*).。oO ( ♡ )
韓国人にもファンが多いらしいですけど…ww
12/07 02:03 
@yorume さん それ、贅沢な悩みですよ〜(^◇^;) 近所に大型店舗が出来るなんて、羨ましすぎます! それに、大型店舗への通勤でラッシュが起きているのなら、娘さんが乗る電車には影響無い様な気が…(笑)
 12/07 07:50 
@click さん。おはようございます❣️
娘が乗る時には、従業員の出勤ラッシュの被るみたいです。該当駅では降りる人が入りきらないくらいホームがぎゅう詰めでだったとか…(O_O)
今朝は2本前に乗ってみたら、大丈夫のようでした(^_^;)
12/04 16:27 
@yorume さん
その罠、せっかくだからちょっとハマってみては?(笑)
恐ろしくしっくりくる組み合わせですね
^ ^
 12/04 19:08 
@click さん。罠にハマっちゃうのも…ありですかね(笑)? これから自動車学校に通う娘次第でしょうかねぇ(^_^;)。
12/04 16:16 
@yorume さん
月ごとに細かな小技が効いていて、手作りならではの温もりと趣を感じさせますね^ ^
 12/04 19:07 
@click さん。ありがとうございます。
お手本とビミョーに違っちゃって、ゴテゴテしましたが、ご愛嬌ということで…♫
12/02 02:40 
プロフィール
「@N-ONE 2ton☆ そちらは随分と降っているのですね〜(^-^)/…関東地方は平和に快晴です」
何シテル?   01/15 11:53
車の皮をかぶったネコブログです
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
リンク・クリップ
SEIWA コンパクトシートバックポケット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/20 09:24:59
【追記あり】青インプオーナーがバカッターで前方車両を煽って横転させたことを自慢し大炎上中・・・・(呆 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/13 23:36:28
ドアミラー ガタ修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/17 00:58:30
ファン
33 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
プチ・プレミアムがちょうどいいコンパクトハッチ。 やっぱりこのサイズのクルマは重宝します ...
ホンダ グロム125 グロメット (ホンダ グロム125)
20年ぶりのリターンライダーとなりました。 我が家で唯一のマニュアルミッション車。 純 ...
その他 その他 平成ロードマン (その他 その他)
イタリアBianchi社のシクロクロス定番モデル「Lupo」 アルミやカーボン全盛の時 ...
ホンダ VTR250 My Son's VTR (ホンダ VTR250)
XELVISから1/4世紀の時を経て、再びVツインへとリターンしました。 Made in ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.