• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

eggのブログ一覧

2005年07月31日 イイね!

シートカバー

シートカバー座席分は出来ていたのですが、やっとアームレスト部分まで作ってくれました。
実は、まだ、センターシート分だけは出来ていません。

写真をPCで確認してみると、座席の後ろに買い物した袋がぶら下がっているし、
子供が変な乗り方をして、少しヨレた感じに写っています。
使える写真が、ありません。
外から見える前席だけは、気合を入れて作るようにお願いしましたが、
後席は少し大きめになったのでシワが目立つようです。
どうも納得がいかないようで、修正したいと言っています。
(でも、しばらくこのままだと予想しています)
Posted at 2005/07/31 23:13:12 | トラックバック(0) | 日記
2005年07月31日 イイね!

初洗車

初洗車6時に起きられたので、キレイにしてきました。
洗車場へ行くと営業時間は6時半からでした。
別の所へ行くとこちらは7時から。
元へ戻ると、もう初めている人がいたので、私も開始。
説明を読んで、水→洗剤→水の500円コースを選択。
中断ボタンを押しながら、あっという間の5分コースでした。
その後の仕上げの方が大変でした。(といっても拭き上げだけですが)
水垢も5イヤーズコートのおかげで簡単に取れました。
写真の脚立は家で使っている物ですが、背の低い私には、これ位必要でした。

ところが、家へ帰って朝食を摂っていると大雨が。
今日お出かけ予定だった方、ゴメンナサイ、この雨は私のせいです。
雨が止んで、お出かけしてボディーを見ると、

何だ、この水アカ


洗車前より酷い感じです。
ガッカリです

ここへ宣言したおかげで洗車出来ました。
書いてなかったら、たぶん挫けていたでしょうね。
Posted at 2005/07/31 22:51:27 | トラックバック(0) | クルマ
2005年07月31日 イイね!

いいでしょう。コレ

いいでしょう。コレなんとか手に入れた逸品です。

先週に取り付けしていたのをやっとUP出来ました。

ここではモザイク掛けていますが、
解かる人には解かるでしょ!
Posted at 2005/07/31 00:27:31 | トラックバック(0) | クルマ
2005年07月30日 イイね!

555

555今日は出かけるつもりは無かったので、燃料の残りが気になってふとメーターを見ると

555


走行中にも関わらす、あわててデジカメ捜してパチリ。
(走行中はこんな事しちゃダメですよ。ねっ、みなさん。)
その後30kmほど走って、いつものスタンド直前で残量警告ランプがついて、51Lで満タンに。
カタログ容量が60Lなので、今回は9L残でランプが点いた事に、あと50kmは走れる計算ですね。
燃費は約8km/Lでした。
Posted at 2005/07/30 22:54:50 | トラックバック(0) | クルマ
2005年07月30日 イイね!

一大事 その2

今朝、仕事から帰ると母(ヨメさんじゃなくて私の実母)から電話でした。
今度は本当に、悪い知らせか?
以前からめまいは有ったのですが、今日のはいつものとは違うようで特にひどくて、近くの医院へ行ったのですが、大きい病院へ行くようにと弱々しい声でした。
一人で暮らしているので迎いに行き、病院へ連れて行きました。
入院かと心配したのですが、点滴にて少し治まったようで表情も穏やかになったので、なんとか連れて戻りました。
行きは言葉少なでしたが、帰りには落ち着いて話も出来るようになり、
「こんな事が新しいクルマの初乗りになるなんて」
と言っていました。足の悪い母にとっては、
「乗りやすくなったね」
と、フロアに低さによる乗り込みのしやすさを関心しておりました。
Posted at 2005/07/30 22:30:39 | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「紅葉 見納め http://cvw.jp/b/141160/40798349/
何シテル?   12/02 22:26
C26セレナがお気に入り なかなかセレナ弄りの時間が取れず くだらない事ばかり書いていますが お付き合い下さいませ~。 LA100Sムーブが仲間...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2005/7 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
バネットセレナの頃から 赤い丸セレナ → 緑の丸セレナ  → C25アイアン  → C2 ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
ヨメさん用です。
日産 モコ 日産 モコ
娘が乗って出ました。 大事に乗ってもらえますように。
日産 セレナ 日産 セレナ
このセレナでみんカラデビューしました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる