• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

eggのブログ一覧

2005年09月29日 イイね!

阪神優勝記念テレカ

阪神優勝記念テレカ阪神ファンのみなさま
優勝おめでとうございます。
今夜は飲めや歌えで、
明日の仕事どころじゃないですね。

若い人は知らないでしょうけど
20年前の大フィーバーの時の思い出の品です。
Posted at 2005/09/29 22:03:56 | トラックバック(0) | 日記
2005年09月29日 イイね!

シャインブレーキ化計画 準備開始

シャインブレーキ化計画 準備開始先日から探索していましたダブル球用のソケットを入手しました。

あとは、バルブを入手して作業に取り掛かりたいですね。
Posted at 2005/09/29 21:51:38 | トラックバック(0) | クルマ
2005年09月29日 イイね!

変なオジサン

変なオジサン昨日は朝から雨で冷えていましたけど、
泊まり明けで昼間に帰ってくると、
場違いなカッコなこと。
ぶ厚めの長袖シャツに雨傘持って、髪はボサボサ。
日差しはキツイけど帽子は持ってきていない。
我ながら、変なオジサンです。

ダッフンダ (=~o~=)
Posted at 2005/09/29 14:39:01 | トラックバック(0) | 日記
2005年09月28日 イイね!

ネバネバはヤダ~

子供が小さい頃に
納豆好きはいいんですけど
顔も手も納豆だらけ
髪の毛までも納豆まみれによくなっていたんです。

でも、関西人なもので知識がなくて
納豆好きのサイトで
「髪の毛のネバネバ取るにはどうしたらいい?」
って問いかけてみたら
いろいろ教えてはくれましたが
「熱湯で洗ったら、きれいに取れますよ」
って、親切に(?)アドバイス頂きました。

コラぁ~!洗濯物じゃあないぞ~
Posted at 2005/09/28 22:35:38 | トラックバック(0) | 日記
2005年09月28日 イイね!

レギュラーコーヒー

レギュラーコーヒー今夜は職場でお弁当です。
家ではきっと、お子様メニューです。
空いた時間にささっと済ませました。

いま、ホットひと息。
レギュラーコーヒーを頂きながら『みんカラブレイク』です。

Posted at 2005/09/28 21:59:03 | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「Win10 Creators Update で苦戦中 http://cvw.jp/b/141160/40307264/
何シテル?   08/26 10:54
C26セレナがお気に入り なかなかセレナ弄りの時間が取れず くだらない事ばかり書いていますが お付き合い下さいませ~。 LA100Sムーブが仲間...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2005/9 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
バネットセレナの頃から 赤い丸セレナ → 緑の丸セレナ  → C25アイアン  → C2 ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
ヨメさん用です。
日産 モコ 日産 モコ
娘が乗って出ました。 大事に乗ってもらえますように。
日産 セレナ 日産 セレナ
このセレナでみんカラデビューしました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.