• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

eggのブログ一覧

2006年04月30日 イイね!

ウーファーへの出力はドコ?

ウーファーへの出力はドコ?スピーカー本体の設置もメドが立ち、
さあラインを取ろうと
インパネをバキバキ。
ナビを抜き出して配線を見ると
  ????
きっと奥の方にあるさ。
   Σ( ̄□ ̄ノ)ノ
ドコを探しても見つかりません。
何も出来ぬまま、作業終了となりました。

バラしたついでに
ETCの追加画像と、修正作業もやりたかったのですが
これも出来ずじまいです。

フロアカーペットの納まりもマズイぞ~。


夜勤明けにするのが、
そもそもの間違いなんですけどね。
休暇なしで明日も、日勤&夜勤です。

コメントいっぱい頂いているのに、ごめんなさい。
今夜も、そろそろ眠ります。
明日が平和な夜勤だったら、お返事書けるかな?

さあ、もうひと踏ん張りで連休だ~。


サブウーファーインストール 1(本体編)
サブウーファーインストール 2(接続x作業中断編)
Posted at 2006/05/01 00:05:42 | トラックバック(0) | 日記
2006年04月30日 イイね!

ウーファーはドコへ

ウーファーはドコへ助手席のシート下へ設置しました。
もっと余裕があるはずが
ギリギリ収まった感じです。

作業はまだ途中です。

今日はヨメさんも手伝ってくれました。
採寸や写真撮影、パーツ探索など
ずいぶん助かりました。

『夜勤明けでフラフラしながらも
こんなことは出来るんやね~』
やっぱり一言ついて来ます。


サブウーファーインストール 1(本体編)
Posted at 2006/04/30 22:07:28 | トラックバック(0) | 日記
2006年04月30日 イイね!

エアロにキズ

エアロにキズ「おとうさん、どうしたん?」
何を言っているんだか。
「ここ、ここ。擦ったん?」

フロントスポイラー下に白い横線

汚れかな?と思って拭いてみても消えません。

ぶつけた覚えも無い。
  ???

横向きにキズが付いているので
駐車中に買い物カートでも
ぶつけられたのかしら?

意外とショックは小さい。
疲れたているのか
みなさんの大きな被害を見慣れてマヒしているのか?

コンパウンドでなんとかなるかな?
サビる所でもないし、
あまり目立たないので
しばらく放置になると思います。
Posted at 2006/04/30 19:53:06 | トラックバック(0) | 日記
2006年04月29日 イイね!

お弁当 (=^_^=)

お弁当 (=^_^=) おはようございます。

朝からお弁当作りしてもらっています。
普段はコンビニ弁当やラーメンですが、
今日は子供の部活があるので
ついでで作ってもらうことに。
2食分持っていきます。

朝早いのに、ご苦労様です。
サンキュー
  d('-^o)☆

顔を洗って出勤します。
「いってきま~す」
(ちゅーは無いですよ (^^*) )
Posted at 2006/04/29 06:28:09 | トラックバック(0) | 日記
2006年04月28日 イイね!

おすすめ情報 (限定3台 その4)

オートバックスの広告の品の方は
 JVCの『CS-BB1』
限定5台ですが日替わりではないので運がよければあるかな?
こちらはRCA(ラインイン)が無さそうだったので同じ値段ならと遠征して買いに行きました。

明日のジェームスの日替わり品には
アルパイン『DLC-167R』
(定)31500円が18900円も狙いですが、
残念ながらまた日勤&夜勤なのでコチラは諦めです。
サイズが合うかどうかも?
これは限定5台です。

地域、店舗によって限定品が違うかもしれませんので
広告をチェックしてね。
いろいろ目玉商品が並んでいますよ。
Posted at 2006/04/28 23:48:15 | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「Win10 Creators Update で苦戦中 http://cvw.jp/b/141160/40307264/
何シテル?   08/26 10:54
C26セレナがお気に入り なかなかセレナ弄りの時間が取れず くだらない事ばかり書いていますが お付き合い下さいませ~。 LA100Sムーブが仲間...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/4 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
バネットセレナの頃から 赤い丸セレナ → 緑の丸セレナ  → C25アイアン  → C2 ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
ヨメさん用です。
日産 モコ 日産 モコ
娘が乗って出ました。 大事に乗ってもらえますように。
日産 セレナ 日産 セレナ
このセレナでみんカラデビューしました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.