• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

eggのブログ一覧

2006年05月31日 イイね!

『Club25』ステッカー (@゚▽゚@)  (><@)ノ彡

「ステッカーがやっと出来たって」
いい知らせだ。
   (@゚▽゚@)
「こんなんやでぇ」
かんのすけさんのページをヨメさんに見せたら
「赤いシールだけでも目立っとんのに!」
あ~あ。見せるんじゃあなかった。
   (><@)ノ彡

ナイショで貼ってもバレるなあ。


この記事は、『Club25』のステッカー、本チャンモノ製作にかかります☆ について書いています。
Posted at 2006/05/31 19:11:26 | トラックバック(0) | 日記
2006年05月31日 イイね!

JRさん!クールビズですよ ( ̄△ ̄#)

クールビズって言われていますが
通勤のJRが寒いんですよ。
アイドリングストップ運動をしている神戸市バスも寒い。

暑がりの人は、それでも汗かいて扇子で扇いでいるので
人によって体感温度は違うのでしょうけど、やっぱり寒い。
風邪をひいてしまいそう。
この夏も上着を持って通勤なんだなあ。
Posted at 2006/05/31 18:34:38 | トラックバック(0) | 日記
2006年05月29日 イイね!

もう新型じゃあないか~。

早いもので、発売から1年になりました。

オートバックスの店員さんに
適応表の確認をしてもらったときに
「おクルマは?」
「新しいセレナです」
「C25ですね。登録は?」
「去年の6月です」
「ああ、前のほうですね。」
発売で半年ほどで型番が変わり
さらにはマイナーチェンジの情報も。
ハイウエイスターの発売は予測してましたけどね。

ブログのタイトルや自己紹介、足あとメッセージなど、
あちこちに『新型セレナ』と使っていましたが、
もうそろそろ「『新型』ってのもなあ」と思い、
プロフィールを書き直しました。

HPも放置したままなので
ボチボチと更新しないと~。

今後ともよろしくお願いします。
  m(=^_^=) m
Posted at 2006/05/29 23:41:35 | トラックバック(0) | 日記
2006年05月28日 イイね!

自己紹介?バトン

twoakiさんとKRさんから2本もバトン受けてしましました。
指名は10人?
チェーンメールみたいだ~
早くブログをUPしないと、どんどん候補が消えていく~。
ナイショがいっぱいあるので、
自己紹介になってませんね。ゴメンナサイ。


1.回す人を5人ご指名いたします。

★やまぽん♪ さん
★こうたパパ さん
★こーたパパ さん
★たぬお さん
★ヒデゴン さん

お忙しい?
書ける範囲だけでも、書いていただければ (^^*)
よろしくお願いします。

2.お名前は

egg(エッグ)です
15年以上このHNを使っています

3.おいくつですか?

40代前半です 

4.ご職業は?

医療関係です
(医者では、ありませんよ)

5.ご趣味は?

若い頃は、テニスにスキーにバイク
ジジイになって動けなくなってきたので
パソコンだけになってたのが
今は、みんカラとセレナ。
音楽はずっと続いています。

6.好きな異性のタイプは?

やさしい人。
私が小さいので、大きなヒトは苦手です。

7.特技は?

....
スキー(遠いむかし)
パソコン(素人のわりには)
音楽(ずっとやってないなあ、音符も読めなくなってるぞ)

いざ問われると、堂々と言えるのは何もないなあ


8.資格、検定何かもってますか?

そろばん2級(小学生のとき)
○○師免許(いまのメシのタネ。国家資格です。)
普通免許、中型二輪

9.悩みが何かありますか?

近いところが見にくくなってきました。
アチコチに老化現象が...あ~。

10.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

何でもOK。
強いて言うなら、
 ○はお野菜、
 ×は油っこいもの
だから、外食やコンビニ弁当は苦手です。
肉やお魚も好きですよ。お野菜があればね。

11.貴方が愛する人へひとこと

いつもいつもご苦労さまです。
これからも、よろしくお願いします。
(もう何年になったっけ?ってさっき話していたとこです。)
Posted at 2006/05/28 23:46:52 | トラックバック(0) | 日記
2006年05月27日 イイね!

結婚記念日やな~。

先日の私の誕生日も夜勤明け。
明日の結婚記念日も夜勤明け。
来月の息子の誕生日も夜勤。
ついでに今度のみんカラオフも夜勤明け。
なんか、よく当たるなあ。

「どっかに何か食べに行く?」
何も出来ないけれど
『忘れてないよ~』
のアピールだけはやっておきました。

昼間はご飯食べる間がないほど忙しかったけど、
日が暮れてからは落ち着いてきました。
ゆっくり眠れたら、明日はどうしましょう。
バテバテだったら、また1日グータラと過ごすんだろうなあ。

きっとイチバンのプレゼントは
 「セレナいじりをしないこと」
なのかな?
  (^^;)
Posted at 2006/05/27 23:25:43 | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「次々とウイルスメールに注意を! 今度は楽天カードを名乗ってます。 http://cvw.jp/b/141160/40569863/
何シテル?   10/13 15:14
C26セレナがお気に入り なかなかセレナ弄りの時間が取れず くだらない事ばかり書いていますが お付き合い下さいませ~。 LA100Sムーブが仲間...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/5 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
バネットセレナの頃から 赤い丸セレナ → 緑の丸セレナ  → C25アイアン  → C2 ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
ヨメさん用です。
日産 モコ 日産 モコ
娘が乗って出ました。 大事に乗ってもらえますように。
日産 セレナ 日産 セレナ
このセレナでみんカラデビューしました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.