• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

eggのブログ一覧

2006年07月30日 イイね!

定例報告

定例報告やっとやっとの8000km

今回もオフの道中でゲットです。
『ちゃんと』停車して撮影しています。

 今回燃費は、 9.0km/Lほど
 トータルでも、9.5km/L

やっぱり燃費10kmは遠いなあ。
Posted at 2006/07/30 22:59:16 | トラックバック(0) | 日記
2006年07月30日 イイね!

こんなに使えるヤツだったなんて

こんなに使えるヤツだったなんてオフ会用に何か喜んでもらえるモノはないかと考えました。

はじめ、ヨーヨー釣りを考えましたが
あの小さい風船が安くでは入手できなくて断念。

ふと、家に『かき氷器』があるのを思い出して
持ち出しました。

喜んでもらえましたでしょうか。

家に帰ってからも。
また『氷かき』しましたが、
家で食べるより
外の暑い所で食べたほうが
何倍も美味しかったです。
Posted at 2006/07/30 22:54:15 | トラックバック(0) | 日記
2006年07月30日 イイね!

オフにてプチDIY

オフにてプチDIYオフの合い間、みなさんがプールに行っている間に
プチDIYです。

暑いし、あまり大きい事はできないので、
ちょっとだけ。

まずは『オイル添加剤の投入』
みなさんが使っているのより
ずっと安いやつです。
それでも、お気に入りの長年使っている添加剤です。

もう1個は『インストクールトレイ』をイジイジ。

去年の夏には、ちょっともクールでなくて
全く使えなかった装備です。
それをもう少し使えるようにならないかと
手を加えました。
効果は『まあまあ』でした。
夕方だったからかなあ。

昼間のガンガン暑い時間帯の方が
エアコンもガンガン吹き出すので、
ガンガン冷えるかな?
Posted at 2006/07/30 22:43:13 | トラックバック(0) | 日記
2006年07月30日 イイね!

夏だ!Club25オフだ!

夏だ!Club25オフだ!グリーンピア三木で開催です。

さすがに関東の大集合とまでは行きませんが、
10台ほど(?)が集合しました。

前回オフで使った時にはガラガラだったのに
今日は駐車場もイッパイでした。
そこで、駐車場の一番奥へ。
幸い広場もあり、日陰を確保出来ました。
日陰が有ると無いとでは大違い。
さらに扇風機まで登場。

あれだけ暑いと
作業をする気にはなりませんね。
それでも、いつものLED作業やフォグの解体ありと作業されていました。
私もイッパイ作業ネタを抱えていましたが、ちょっとだけ。
ETCの取り付けネタ依頼も有りましたが
大ごとになりそうなので
尻込みしてしまいました。
「涼しくなったらね。」って待てませんね。

プールも楽しかったようで
私も準備して行くんだったなあ (T_T)

最後はかんのすけさんとホーンの調子が悪いんだなどと言いながらPuっPuって鳴らしてたら
ダレもいなくなってました。
ホーンの音が別れの合図になってしまったようです。

また、遊んで下さいませね~。
Posted at 2006/07/30 21:53:13 | トラックバック(0) | 日記
2006年07月29日 イイね!

J-POP 7月号

J-POP 7月号やっと出来ました。
今月のJーPOPベスト
OVERDRIVE!

ジャケット見て一言。
それぞれ色々な説明が出てきます。
 ヨメさん「運転し過ぎ」
 長女  「向うで運転」
 長男  「スピード出し過ぎ」
 電子辞書「酷使する」

『ノリノリ』のイメージのタイトルだったのに
  (T_T;)
ギター弾くヒトには伝わるかな?

約7時間垂れ流しで録音して
その中からピックアップ。
なんとかCD1枚に収まるように選曲しました。

 01. 人魚姫 / 倖田來未
 02. ROCK'N'ROLL SWINDLE / GLAY
 03. A Perfect Sky / Bonnie Pink
 04. クラクション・ラヴ ~ONIISAN MOTTO GANBATTE~ / 風味堂
 05. ハネウマライダー / ポルノグラフィティ
 06. スピードライブ / misono
 07. 真夏のダンスコール / HOME MADE 家族
 08. .箒星 / Mr.Children
 09. もう君だけを離したりはしない / 上木彩矢
 10. Colors of the Heart / UVERworld
 11. SIGNAL / KAT-TUN.
 12. Tokyo I'm On My Way / PUFFY
 13. 100もの扉 / 愛内里菜 & 三枝夕夏
 14. BLUE BIRD / 浜崎あゆみ
 15. 魔法のコトバ / スピッツ
 16. 純情~スンジョン~ / DJ OZMA
 17. LUV PARADE / MISIA
Posted at 2006/07/29 22:12:32 | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「Win10 Creators Update で苦戦中 http://cvw.jp/b/141160/40307264/
何シテル?   08/26 10:54
C26セレナがお気に入り なかなかセレナ弄りの時間が取れず くだらない事ばかり書いていますが お付き合い下さいませ~。 LA100Sムーブが仲間...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
バネットセレナの頃から 赤い丸セレナ → 緑の丸セレナ  → C25アイアン  → C2 ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
ヨメさん用です。
日産 モコ 日産 モコ
娘が乗って出ました。 大事に乗ってもらえますように。
日産 セレナ 日産 セレナ
このセレナでみんカラデビューしました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.