• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

eggのブログ一覧

2006年09月30日 イイね!

給料2ヶ月分 えっ!ホントに買うの?

給料2ヶ月分 えっ!ホントに買うの?ヨメ「ドコ行ってもポケモンのが無いんよ。
ゲームを買いにジョーシンへ行こう」
そんな言葉に誘われて、行ってみると。

ヨメ「洗濯機がガタガタ鳴り出してるから、
そろそろ買い替えしたいなあ」
店員さんは、まずはお決まりの高い方から説明始めます。
 フムフム。
egg「さあ、今度はあっちの安いほうも見ようか?」
ヨメ 「もう、これでいいんよ」
どうも高いドラム式のが欲しいようです。

egg「あなたのパート代2ヶ月分だよ」
ヨメ 「ワケ判らんクルマの下にかけるより、ええやろ」
egg「....」

候補は、
 東芝 TW-2500VC
 松下 NA-VR1000
だそうです。

メジャー出してきて寸法測っています。
さて重量は?
「ひゃっ、ひゃっきろ?」
そんなの買ったら動かせないぞ。
なんとか下のクラスにしませんか?
1ヶ月分で収まりますよ。

こんな時間なのに、コーヒーが入りました。
カタログ貰ってきて、ただいま勉強中です。
『価格.com』へも久しぶりに訪ねています。


今夜も、みんカラ出来そうにありません。
  (T_T;)
Posted at 2006/09/30 22:45:41 | トラックバック(0) | 日記
2006年09月30日 イイね!

ごぶさたしております m(_x_)m

こんばんわ(おはようございますかな?時間がビミョー)
いつもの夜勤みんカラです。
ねむてぇぞ~!

『お勉強』は先週末に終わっておりましたが、
その後も忙しい日が続き、
ゆっくりと出来ておりません。
この週末には、みんカラ復帰したいのですが
もうバテバテです。

(なんだか文章がうまく校正できませんが、
まずは『生きているぞ報告』だけ)
Posted at 2006/09/30 04:45:21 | トラックバック(0) | 日記
2006年09月19日 イイね!

おやすみします。

お勉強のため、しばらくお休みします。
 m( _ _ )m

40年モノの頭脳ですので
CPU、メモリー、HD
スペックが足りません。
買い替えも出来ませんので、
お手上げ状態です。
 └(T_T;)┘
Posted at 2006/09/19 18:27:57 | トラックバック(0) | 日記
2006年09月18日 イイね!

一番乗り

一番乗りちょっと早く来過ぎです

まだ誰もいないわなあ(-.-;)

少しうろうろしてきます
Posted at 2006/09/18 10:20:46 | トラックバック(0) | モブログ
2006年09月18日 イイね!

牛丼の日

今日は吉野家さんの限定牛丼の日ですが
ワタシは朝から『すき家』です
ねぎ玉豚丼とん汁セット
ミニにしましたが
それでも多いです

眠たくなりそ~
Posted at 2006/09/18 09:36:01 | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「紅葉 見納め http://cvw.jp/b/141160/40798349/
何シテル?   12/02 22:26
C26セレナがお気に入り なかなかセレナ弄りの時間が取れず くだらない事ばかり書いていますが お付き合い下さいませ~。 LA100Sムーブが仲間...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
バネットセレナの頃から 赤い丸セレナ → 緑の丸セレナ  → C25アイアン  → C2 ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
ヨメさん用です。
日産 モコ 日産 モコ
娘が乗って出ました。 大事に乗ってもらえますように。
日産 セレナ 日産 セレナ
このセレナでみんカラデビューしました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる