• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

eggのブログ一覧

2007年01月31日 イイね!

流血!

流血!昨日のお昼前にヨメさんにアクシデント発生
包丁でザクっ!
一皮剥けて、流血騒ぎです。

テストのために、昨日からお休みを取っていましたが、2日間家事をやっています。
幸い傷みは少ないようです。

早く良くなってくれますように。

あまりに痛々しいのでモザイクで自主規制しました。
Posted at 2007/01/31 22:17:33 | トラックバック(0) | 日記
2007年01月31日 イイね!

マークシートがボヤケて

マークシートがボヤケてわたくし只今テスト期間中です。

頭脳の問題だけでなく
今回は目がショボショボです。
マークシートにピントが合いませんでした。
近視+乱視、さらに最近【老眼】がプラスされています。
とっても疲れました。
今日でひと休みです。
最終日は今度の日曜。
おかげで週末のイベントにも参加出来ません。

Posted at 2007/01/31 22:08:11 | トラックバック(0) | 日記
2007年01月31日 イイね!

た~こ!

た~こ!今度は 蛸 を頂きました。

小皿に見えるかも知れませんが、
径30cmほどの大皿に乗っています。

刺身天ぷらマリネ
で堪能しました。
ぷっりぷりでしたよ。

こんなにいいタコ、我が家の予算ではとても買えません。
ごちそうさまでした。
 (^▽^)
Posted at 2007/01/31 22:00:08 | トラックバック(0) | 日記
2007年01月28日 イイね!

パーツが届きました

パーツが届きました注文していたパーツが届きました。

ツイターの交換用コンデンサーです。
数日前に届いていましたけど、
作業をしたくなるのでガマンしていましたが
内容を確認しなくちゃいけないので開封しました。

注文したのは被覆付きのつもりでしたが
これには付いてません。
違うぞ!と思ってHPを見ると、
被覆付きの画像だと思っていたのですが
私の勘違いでした。
説明文にも、そんな事は書いていませんでした。
どこか別のサイトで見たのと混同していたようです。
まあ、規格は合っているので性能に問題はありません。


購入サイト
共立電子(共立エレショップ)
http://eleshop.kyohritsu.com/
Posted at 2007/01/28 22:28:29 | トラックバック(0) | 日記
2007年01月28日 イイね!

こんなの出ました。

こんなの出ました。焼肉食べてたら
 ガリ!
ん???
 ガリガリっ!
こんなの出ました。
(電池じゃあないですよ。その手前のパーツです)

ザルでも割れていたのかと思いましたが
我が家の台所では、それらしいモノがありません。

モヤシか肉に混じっていたのかなあ?
「食の安全」が問題になっている時なのにねえ
Posted at 2007/01/28 21:17:52 | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「Win10 Creators Update で苦戦中 http://cvw.jp/b/141160/40307264/
何シテル?   08/26 10:54
C26セレナがお気に入り なかなかセレナ弄りの時間が取れず くだらない事ばかり書いていますが お付き合い下さいませ~。 LA100Sムーブが仲間...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/1 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
バネットセレナの頃から 赤い丸セレナ → 緑の丸セレナ  → C25アイアン  → C2 ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
ヨメさん用です。
日産 モコ 日産 モコ
娘が乗って出ました。 大事に乗ってもらえますように。
日産 セレナ 日産 セレナ
このセレナでみんカラデビューしました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.