• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

eggのブログ一覧

2007年09月30日 イイね!

サンデーブロガー

とってもご無沙汰しておりますが、
いつの間にか9月も終わりです。

ブログも週末に3回だけでした。(数だけは10個ほどいってます)
それもクルマネタは初回だけ。
  あ~あ(T_T)
ドロドロボディーも泣いております。


来月もまだまだ忙しそうです。
明日も明後日も残業が決まっております。


そろそろ爆発してしまいそう。

身もココロもくたびれておりますが、
ボチボチとお付き合い下さいませ。
Posted at 2007/09/30 21:58:58 | トラックバック(0) | 日記
2007年09月24日 イイね!

egg工房 着うた 9月号

egg工房 着うた 9月号今日のもう1っ個の『お仕事』です。

DVDが出来上がったら
今度は 着うた の催促されてました。

1ヶ月のキャンペーン期間が終わって
パケットし放題を解約したので
さらにケチケチ利用です。


DVDのデータプラス、CMからの録音を利用しています。


風の詩を聴かせて 桑田
Lifetime Respect -女編- RSP
ALONES Aqua Timez
夏空グラフィティ いきものがかり
サヨナラの向こう側 風味堂
SAMURAI タッキー & 翼
世界中の誰よりきっと 酒井法子
Come Over 倖田來未
Answer FLOW
おしりかじり虫
愛のうた 倖田來未
Produce CM (青い珊瑚礁の替え歌) 郷ひろみ
Kiss & Cry 宇多田ヒカル
キリンファイアCM 大泉洋
こころ 小田和正


ワタシは、いつもマナーモードなので
ほとんど使わないんですけど...
 ( ̄△ ̄;)
Posted at 2007/09/24 21:52:52 | トラックバック(0) | 日記
2007年09月24日 イイね!

ノートパソコンが3万円

ノートパソコンが3万円シャープMebius
PC-GP1-C3E
XP搭載機です。


システムをフルインストールし直して、
バッテリーのリフレッシュまでやって
メンテナンスOK。
サクサク動きます。

ウイルスバスターを入れてないからかな?

使うかな?
と思っていましたが、
やっぱり新PCが来てからは
全く使いませんでした。

そこでノートパソコンをソフマップへ買い取りに出して来ました。

買い取り査定額は27000円がです。
XP機買い取り5000円アップキャンペーン中。
HDも20GB→40GBに容量UP
ポイント払いで、10%アップ

さてさていくらになるかと...
休日なので時間が掛かりました。
待ち時間と動作チェックして契約完了まで約2時間。

きれいに使ってると思ってたんですが、
 汚れているので、ちょっとマイナス
 HDを修理しているので、これもちょっとマイナス

やっぱり満額査定はしてくれませんでした。

それでも32000円(ポイント)くらいになりました。
しばらくタダで買い物出来ます。
さっそく、プリンターのインクをポイントで買って(?)きました。
高いんですよね、6000円近くもするんです。


※ここでご注意。
ソフマップへ売りに出す場合には、
HDの換装は申し出ない事です。
メーカーでの修理はOKですが、
個人での交換は査定減になるそうです。

売り場に出る時には
HD容量UPとか言って高めの価格設定にするくせにね。
上手に商売しています。

買い取り店によって、
査定アップになるかダウンになるか確認してみて下さいませ。
Posted at 2007/09/24 19:28:47 | トラックバック(0) | 日記
2007年09月17日 イイね!

egg工房 DVD9月号

egg工房 DVD9月号egg工房製 DVD&CD
9月号出来上がりました。

忙しいと言いながらも
2週間で出来上がりました。


早く早くと長女に急かされました。
(オマエはオニか?)

テレビ見る間も無かったので、
知識不足で選曲に困るかと思いましたが、
そばで末っ娘が、
 これは、アニメの歌、
 それはドラマの歌
 それは、要らない
 これは、絶対に入れて...
と教えてくれました。
今回はeggオリジナルというより
egg_kidsセレクトです。


まだ、使い慣れたワタシのPCで編集作業です。
音ズレを改善するというアップデートをしましたが
相変わらずです。
かえって、音ズレが大きいような気もします。

来月こそは新PCで編集できるかな?

*************DVD***********************

01 . キラーチューン / 東京事変
02 . 風の詩を聴かせて / 桑田佳祐
03 . Kiss & Cry / 宇多田ヒカル
04 . LIFE / 中島美嘉
05 . 星のない世界 / aiko
06 . タオル / クレイジーケンバンド
07 . こころ / 小田和正
08 . 24karats -type S- / Sowelu, EXILE, DOBERMAN INC
09 . MY HEART DRAWS A DREAM / L'Arc~en~Ciel
10 . Stand by me / the brilliant green
11 . 横顔 / aiko
12 . 真夏のオリオン / INFINITY 16 welcomez MINMI, 10-FEET
13 . Lifetime Respect -女編- / RSP
14 . 時の描片~トキノカケラ~ / EXILE
15 . 橙 / チャットモンチー
16 . GREEN DAYS / 槇原敬之
17 . L・O・V・E U / Leah Dizon
18 . ALONES / Aqua Timez
19 . Answer / FLOW
20 . 夏空グラフィティ / いきものがかり
21 . サヨナラの向こう側 / 風味堂
22 . SAMURAI / タッキー & 翼
23 . 世界中の誰よりきっと / 酒井法子
24 . Again / アンジェラ・アキ

*************C D***********************

01 . キラーチューン / 東京事変
02 . 風の詩を聴かせて / 桑田佳祐
03 . Kiss & Cry / 宇多田ヒカル
04 . LIFE / 中島美嘉
05 . こころ / 小田和正
06 . MY HEART DRAWS A DREAM / L'Arc~en~Ciel
07 . 横顔 / aiko
08 . 真夏のオリオン / INFINITY 16 welcomez MINMI, 10-FEET
09 . Lifetime Respect -女編- / RSP
10 . 時の描片~トキノカケラ~ / EXILE
11 . GREEN DAYS / 槇原敬之
12 . ALONES / Aqua Timez
13 . Answer / FLOW
14 . 夏空グラフィティ / いきものがかり
15 . サヨナラの向こう側 / 風味堂
16 . SAMURAI / タッキー & 翼
Posted at 2007/09/17 21:04:11 | トラックバック(0) | 日記
2007年09月17日 イイね!

デビューしました

デビューしましたFM802に長女が出ました。
ラジオを1時間録音しましたけど、
ちょっとだけの出演でした。
放送部として曲紹介で数秒のオンエアです。


また長男も学習塾の広告に登場。
アタマ良さそうに写っています(笑)
本人もいつ撮ったか知らなかったそうです。

でも広告デビューは
ずっと昔にやってます。
フォトスタジオの広告に出たことがあるんですよ。
七五三だったか、お宮参りの写真だったかが使われた事がありました。
幼い頃は、カワイかったんです。(ヘ_ヘ)
Posted at 2007/09/17 20:46:20 | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「紅葉 見納め http://cvw.jp/b/141160/40798349/
何シテル?   12/02 22:26
C26セレナがお気に入り なかなかセレナ弄りの時間が取れず くだらない事ばかり書いていますが お付き合い下さいませ~。 LA100Sムーブが仲間...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/9 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
バネットセレナの頃から 赤い丸セレナ → 緑の丸セレナ  → C25アイアン  → C2 ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
ヨメさん用です。
日産 モコ 日産 モコ
娘が乗って出ました。 大事に乗ってもらえますように。
日産 セレナ 日産 セレナ
このセレナでみんカラデビューしました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.