• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

eggのブログ一覧

2007年10月31日 イイね!

人気のスウィーツ お前もか ( ̄△ ̄;)ムッ!

人気のスウィーツ お前もか ( ̄△ ̄;)ムッ!楽天のポイント が10月末で期限切れ
になるので
無くなる前にと
人気のチーズケーキ
を注文しておりました。

でも~

ショップからいきなりのメール
品薄となり業者より入荷が困難なためキャンセルします
って。
そりゃないでしょ。

ひとつひとつ機械を使わずに愛情を込めて作りました♪
って書いてあるのはウソ~?


この商品だけでなく、他の商品も
 × 売り切れました。
になってます。

欠品って書いてるけど
実は、今はやり?の食品偽装?

賞味期限書き換えや原材料の不正などかしら?

ひと昔までは、どこでもやってた事なんですけどねえ。


そんな怪しいお店の商品は届かなくて正解でした。
お金が返って来たでけでもラッキー。
ネコババされても苦情先が無くなってしまう事もありますもんね~。

あわてて別のショップで
商品探しました。

ほかのユーザーも不平を言ってます。
  ↓
ここのショップのレビュー
Posted at 2007/10/31 22:10:00 | トラックバック(0) | 日記
2007年10月28日 イイね!

携帯入院

携帯入院ソフトバンクの携帯810P
買った頃からの電源が切れるトラブルが、相変わらず出ます。
ヨメさんのも同じです。
他のアプリのエラーも有り、
ソフトバンクへ行ってきました。

現象の報告と、アップデートプログラムが出ていないかを問い合わせるだけのつもりが、
基盤交換などの修理をしてくれることになりました。

代替機種は東芝の705Tと904Tでした。
とってもデカイです。

810Pは使い勝手が悪いと不満を言ってましたが、
この東芝製は、さらに使いにくい。
もう1台あったNEC製はもっと使いにくいらしい。

これを2週間ほど使わなくちゃいけないのか。

あらためて、810Pを見直し出来た良い機会でした。
評価UPです。
Posted at 2007/10/28 22:15:39 | トラックバック(0) | 日記
2007年10月28日 イイね!

幻の蔵元 芋焼酎 山ねこ

幻の蔵元 芋焼酎 山ねこ宮崎のお土産で焼酎を頂きました。

尾鈴山 山ねこ

です。
(背景には、いつもの安物焼酎)

ググってみると
幻の蔵元 黒木本店
とあります。

お値段は
この720mlで、な、なっ、なんと2500円!
こんな高い焼酎、めったに飲めません。

昨日はお湯割りで、今夜はロックで頂きました。
とってもまろやかです。
  (* ̄∇ ̄*)ニヤっ

Posted at 2007/10/28 22:00:23 | トラックバック(0) | 日記
2007年10月28日 イイね!

保険料が大幅値上げ

自動車保険の契約をしてきました。

内容は、ほぼ前年通り。
車両保険の額だけが少し下がった内容です。

同額か、少し下がるかな?
と思ってたのに
大幅UPです。

その原因は、車両料率クラスが変わってました。
前年3 → 今回 4

これで、保険料が約1割以上の値上げでした。
  (T_T)シクシク

セレナ人気が裏目に出た結果ですね。
Posted at 2007/10/28 21:43:29 | トラックバック(0) | 日記
2007年10月23日 イイね!

行って来ましたUSJ

行って来ましたUSJどうなることやらと思ってた本日ですが、
ヨメさんの同僚からの連絡はなく、
USJへと行ってまいりました。

朝から学校の お弁当 と
夕食の おでん まで作ってました。


平日とはいえ、まあまあの入場者でした。
遠足や修学旅行の学生が多かったです。

今回の狙いは、ソルシエ
【アクロバティックなパフォーマンス】とのことですが...
難しい事はやってましたが、
ショーちょっと期待ハズレでした。


各アトラクションの待ち時間も30分以下がほとんどで
とってもスムーズに
こんなにイッパイ楽しめました。
 ↓
***************************************
ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド
ブルースブラザーズ
ソルシエ
ウォーターワールド
ソルティ・ブラスバンド
モンスター・ロックンロールショー
シュレック
スパイダーマン
(メリーゴーランド 気分悪くなりそうなので、観ただけ)
ウィケッド
夜のジョーズ
ピーターパンのネバーランド
***************************************

ピーターパンも、ケチッてタダ席だったので
後ろの方で座って観たので
ナニをやってるんだか???

次回参加時には、ケチらずに席を買おうかな。


何回もインパしてるけど
ブルースブラザーズは、お初。
とっても良かったです。
あまりに巧いので【クチパク】かと思ったら、
ちゃんと歌ってました。
今回は、これが、1番のヒットでした。


最後のピーターパンまで観てゆっくりしてたら、
お土産やさんもレストランもスグにクローズ。

もう少しだけゆっくりと営業して欲しいです。


その後、食べ損ねた夕食を食べに
尼の あのラーメン屋さんへ
やっぱり【しお】が旨かったです。
Posted at 2007/10/23 23:24:50 | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「次々とウイルスメールに注意を! 今度は楽天カードを名乗ってます。 http://cvw.jp/b/141160/40569863/
何シテル?   10/13 15:14
C26セレナがお気に入り なかなかセレナ弄りの時間が取れず くだらない事ばかり書いていますが お付き合い下さいませ~。 LA100Sムーブが仲間...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/10 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
バネットセレナの頃から 赤い丸セレナ → 緑の丸セレナ  → C25アイアン  → C2 ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
ヨメさん用です。
日産 モコ 日産 モコ
娘が乗って出ました。 大事に乗ってもらえますように。
日産 セレナ 日産 セレナ
このセレナでみんカラデビューしました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.