• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

eggのブログ一覧

2008年05月31日 イイね!

おっぱいに始まり おっぱいで終わる

最終電車で帰って来ました

ワタシの勝手なインプレッション!

Aさん 痛勤でとってもお疲れ、無事に帰れたかしら?
Bさん とっても【お盛ん】無事に帰れたかしら(↑と別の意味で)
Cさん おっぱい星人満開でした。その笑顔だけでワタシもシワワセ!
Dさん とっても安心、『いいパパ』って感じです
ワタシ どんな印象だか?

お疲れさまでした。
とっても楽しいひと時を過ごせました。
また飲みに行きましょう。

今日参加できなかった皆様方、
いきなりでゴメンナサイ
また、次の機会いお会いしましょう。
Posted at 2008/05/31 02:00:41 | トラックバック(0) | 日記
2008年05月30日 イイね!

飲み会 おっぱい公園集合

< 広 報 >

言い出しっぺのアースさんが捕まらないので
勝手に決めちゃいました。


<集合>
本日6時半
神戸三宮駅北側
おっぱい公園
知らなくても、行けばわかります。
通りすがりのオネエチャンに尋ねて下さい。

<行き先>
集まってから決めます。

<参加資格>
どなたでもOKです。
(ゴメンナサイ、いきなりだったので遠くの方へは直メしてません。)
お近くの方、
遠くても行くぞって方は
どうぞお集まり下さいませ。

集合時間に間に合いそうになければ
ご連絡下さいませ。

直メ知らなくても
このページへの書き込みや
みんカラメッセージでもOKです。
時々チェックするようにします。
Posted at 2008/05/30 17:20:51 | トラックバック(0) | 日記
2008年05月30日 イイね!

今夜は呑み会?

おはようございます。


通勤疲れの彼 は、
ずいぶんストレスが溜まっているようで
夜のお誘いが...

お返事しましたが
返信はいつ来るかな?

あきあめて帰り着いた頃に届くかな?

いきなり決行になるかも~?

ご近所さんは、こころ算もりを。
Posted at 2008/05/30 06:13:34 | トラックバック(0) | 日記
2008年05月29日 イイね!

捕獲されました。

捕獲されました。給油を終えてABを探索。

出て来ると
おしゃれなセレナが1台、
MYワタシの前に止まってる。
勧誘しようかな?
なんて思いながら
車内でゴソゴソしてたら

バイクが隣に寄って来る
???


この方も値上げ前に給油に来てました。

捕獲するつもりが
捕獲されてしまいました。
  ( ̄ー ̄;)
Posted at 2008/05/29 22:23:10 | トラックバック(0) | 日記
2008年05月29日 イイね!

もうガソリン値上してます

もうガソリン値上してます値上げは6月に入ってからかな?
と思ってたら
もう値上げが始まっています。

中学生の通学レポートによって
知らせてもらいました。

車検を終えて、帰りに給油へ行って来ました。

【上】が以前使ってたIC近くのスタンド、
【下】は、最近入れてるABのスタンドです。

先週末より2円上げです。


さあさあ
のんびりしてないで
いっそげ~
Posted at 2008/05/29 22:13:22 | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「Win10 Creators Update で苦戦中 http://cvw.jp/b/141160/40307264/
何シテル?   08/26 10:54
C26セレナがお気に入り なかなかセレナ弄りの時間が取れず くだらない事ばかり書いていますが お付き合い下さいませ~。 LA100Sムーブが仲間...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/5 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
バネットセレナの頃から 赤い丸セレナ → 緑の丸セレナ  → C25アイアン  → C2 ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
ヨメさん用です。
日産 モコ 日産 モコ
娘が乗って出ました。 大事に乗ってもらえますように。
日産 セレナ 日産 セレナ
このセレナでみんカラデビューしました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.