• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

eggのブログ一覧

2008年08月31日 イイね!

パルナス パルナス モスクワ の味♪

パルナス パルナス モスクワ の味♪ムーミンの味 から、ハナシが発展してきました。

パルナス♪
 パルナス♪
  モスクワ のあ~じ♪
 
ヨメさんと盛り上がってます。
 (⌒~⌒;A♪

CM映像は覚えてませんが
曲のイメージはとっても強いです。

ググって見たら
こんな画像が...
でも、ピンと来ないです。
Posted at 2008/08/31 22:21:14 | トラックバック(0) | 日記
2008年08月31日 イイね!

インパネに大穴です。

インパネに大穴です。インパネがこんな状態になっております。

大きな穴 が開いております。

DラーナビのHS305Aが留守にしております。

DVD の再生中に フリーズ してしまいます。

暑い夏でしたからねぇ。

自家製のDVDビデオでトラブル発生しておりますので
ディスクのせいかも?
なんせ海外製の廉価ディスクですから。

そこで、家に持ち帰ってPCでチェック - OK
DVDプレイヤーでチェック - OK
プレステ2でチェック - OK

仕事場まで持って行って
DVDプレイヤーでチェック - OK
プレステ2でチェック - OK

って事でDラーに相談しました。

でも、持って行くと
不思議と現象が再現しないんです。
あ~あ、やっぱ対応ダメかと思ったら、
すんなりと修理してもらう事に。

グッドプラス保証にも入ってましたので費用も不要との事でした。

ピックアップ部の交換になりそうです。
製造メーカーのサンヨーがナビから手を引いたそうで
後を引き継いだ日立が修理するそうです。

音が無いと、寂しいですね。
これじゃあヨメさんとドライブには出掛けられないです。
あの沈黙タイムには耐えられない。


帰って来て、もっと重大な事に気が付きました。
バックカメラが映らない。
車庫入れに、Oh~っ! 声が出てしまいました。
Posted at 2008/08/31 20:32:20 | トラックバック(0) | 日記
2008年08月31日 イイね!

BBQ

BBQ今日は 夕焼け を見ながら 焼肉 です。

ベランダでホットプレート使ってます。
BBQ とは言わないかな?

ガーデンテラスディナー なんて言ったら、聞こえがいいかしら。

久しぶりのいい天気。
でも、風はまあまあ心地良い。

たとえベランダでも
外で食べると違うようで
いつもよりたっぷり食べてました。
Posted at 2008/08/31 19:59:51 | トラックバック(0) | 日記
2008年08月30日 イイね!

タワーレコードさまさまです

タワーレコードさまさまです長男がCDを探しておりました。

それも2年前のシングルCD

近所の小さなショップでは品揃えが少なく
いくら探しても見つかりませんでした。

そこで、仕事の帰りに
三宮駅スグの神戸ミント
6回フロアが
タワーレコード
です。
とっても広かったです。
なんとか1枚在庫ありました。

やっぱり街に行かんとダメか~。
Posted at 2008/08/30 13:28:15 | トラックバック(0) | 日記
2008年08月30日 イイね!

ムーミン from ヘルシンキ

ムーミン from ヘルシンキ海外出張から帰ってきた友人からのお土産です。

ヘルシンキで買ったそうです。

って?
ヘルシンキってどこよ??

かわいい ムーミン のパッケージです

ムーミンも海外に進出してるんだと思ったら
もともとフィンランドの作品のようです。

ヘルシンキはフィンランドの首都!

自分のバカさが露呈されました。
Posted at 2008/08/30 13:22:32 | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「次々とウイルスメールに注意を! 今度は楽天カードを名乗ってます。 http://cvw.jp/b/141160/40569863/
何シテル?   10/13 15:14
C26セレナがお気に入り なかなかセレナ弄りの時間が取れず くだらない事ばかり書いていますが お付き合い下さいませ~。 LA100Sムーブが仲間...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
バネットセレナの頃から 赤い丸セレナ → 緑の丸セレナ  → C25アイアン  → C2 ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
ヨメさん用です。
日産 モコ 日産 モコ
娘が乗って出ました。 大事に乗ってもらえますように。
日産 セレナ 日産 セレナ
このセレナでみんカラデビューしました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.