• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

eggのブログ一覧

2009年01月31日 イイね!

携帯の液晶トラブル

携帯の液晶トラブル携帯の液晶画面に赤い線が入ります。

皮膚にキズ付けたみたいに
細い赤いキズが入って、
下の方に血溜まり。


どんどん広がるかと思ったら
長くなったり短くなったり。

呪いの携帯か...
 Σ( ̄ロ ̄lll) 


ショップで聞いたら
保証期間が過ぎてたら
最低1万5千円はかかるとのこと。

どうしようかと思いつつ
忙しくってもう半月ほど過ぎてしまっています。

安心パックに入ってなかったので
急いで入りました。

もう少し様子見て
修理を考えます。

預かり期間が長いのと代替品がショボイのがネックです。
Posted at 2009/01/31 22:29:43 | トラックバック(0) | 日記
2009年01月31日 イイね!

カード払いで大失敗

カード払いで大失敗最近はほとんどの支払いが
クレジットとなってきています。

今日買い物をしたら、
支払いがこんな事になってました。

13,380 の支払いのはずが
 ↓
73,380 の支払いに

レジのおばちゃんが間違えたようです。

ちゃんと確認してサインすればいいんですけど
まさかこんな間違いしているなんて。

さっき家計簿を付けてて気が付いたようです。

これからは、きちんと確認しなければいけませんねぇ。
Posted at 2009/01/31 22:19:33 | トラックバック(0) | 日記
2009年01月31日 イイね!

egg工房製DVD 2009.1月号

2009年、第1号は残念ながら幻となってしまいました。

オンエアリストが2008年の年間ランキングで
最新クリップが少なかったです。
曲数は、いつもの半分ほど。
ミニDVDにしようかとも思いましたが、
忙しいし、モチベーションも高まりませんでした。
2月のランキングは大きく変わっているかもしれませんので
気になった曲リストだけ掲載しときます。


egg工房1月号の幽霊リストはこちら↓ 

********** 幻のDVD **********

● もう二度と… BENI
● おつかれさまの国 斉藤和義
● Heart of Winter 山崎まさよし
● Jesus Gackt
● stay with me 倖田來未
● Days 浜崎あゆみ
● 今宵、月が見えずとも ポルノグラフィティ
● ふりぃ 阿部真央
● 羞恥心 羞恥心
● 笑顔のまんま BEGIN with アホナスターズ
● 少しでいいから 天上智喜
● アイヲクダサイ ONE☆DRAFT
● Velonica Aqua Timez
Posted at 2009/01/31 21:55:23 | トラックバック(0) | 日記
2009年01月31日 イイね!

タイアップ曲 2009.01

2009.1月版です。

投稿は月末になりましたが
このリストの最終更新は中旬頃でした。

その後、新しいドラマがいっぱい始まりましたので
それは、また2月版でUPできればと思っています。

歩み GReeeeN CM「ユーキャン」
昨日のつづき 千葉はな CM「オルビス」
きずな 松本卓也 CM「京葉銀行」
From my heart Dew CM「全薬工業 ジキニン」
ふりぃ 阿部真央 CM「グリコPocky」
thought and action Dragon Ash CM「kissmark」
笑顔のまんま BEGIN with アホナスターズ CM「ジョージア」
Sparkle 浜崎あゆみ CM「HONDA ゼストスパーク」
未来色プロポーズ 河口恭吾 CM「au 京セラW65K」
想い(ウムイ) ji ma ma(ジママ) CM「大洋薬品」
I LOVE YOU SunSet Swish CM「ゼクシィ」
It's a Beautiful Day QUEEN CM「フィット」
カノン 朝日美穂 CM「NISSEN」
Posted at 2009/01/31 21:43:59 | トラックバック(0) | 日記
2009年01月30日 イイね!

スケジュールを縫って歯医者へ

スケジュールを縫って歯医者へ歯医者通いを始めました。

事の始まりは、去年の暮れ
干し芋を食べていて奥歯の被り物が取れてしまったんです。

ぎりぎり年末休暇前だったので
なんとか正月には間に合いました。

永らく歯科医には行ってなかったので
悪い所があったら診てもらおうと思いました。
歯周病や歯石取りくらいのつもりが
小さい虫歯があつこちあるようで
治療を始めました。
仕事帰りは何時に終わるか判らないので
夜勤明けの日に通っています。

ところで、歯科医院って
スタッフがベッピンさん
ですよね~。
なんででしょう。

そこで!

痛い治療の痛み止めを見つけました。


治療してくれているのが
おっさん歯科医でなければ...

頭の近くに感じる気配に集中しましょう。

おねえさんもチカラが入ると
どんどん接近してくれますよ。

但し、けっして無理やり擦り付けてはいけません。
妄想だけで、痛みが和らぎますよ。
 (=^_^=) てヘヘヘ

おねえさん、ごめんなさい。
Posted at 2009/01/30 22:42:00 | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「次々とウイルスメールに注意を! 今度は楽天カードを名乗ってます。 http://cvw.jp/b/141160/40569863/
何シテル?   10/13 15:14
C26セレナがお気に入り なかなかセレナ弄りの時間が取れず くだらない事ばかり書いていますが お付き合い下さいませ~。 LA100Sムーブが仲間...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/1 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
バネットセレナの頃から 赤い丸セレナ → 緑の丸セレナ  → C25アイアン  → C2 ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
ヨメさん用です。
日産 モコ 日産 モコ
娘が乗って出ました。 大事に乗ってもらえますように。
日産 セレナ 日産 セレナ
このセレナでみんカラデビューしました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.