• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

eggのブログ一覧

2009年05月22日 イイね!

お祝い電報

お祝い電報職場から
 お祝い電報
を送りました。

電報って言ったらNTTからだけかと思ったら
調べてみると、ギフトショップでいろいろと扱ってますね。

結婚式に参列できなかったので
ちょっと奮発しました。

昨日、発注して間に合うかどうか心配でしたが
配送状況を確認すると
今日の夕方にはもう完了となってました。

よろこんでもらえるかしらん。
Posted at 2009/05/22 22:48:54 | トラックバック(0) | 日記
2009年05月22日 イイね!

カタログギフト

カタログギフトお祝いや弔事のお返しに
最近は カタログギフト
が増えてまいりました。

さて、ナニを選びましょう。

お得感が高いのはどれかなぁ

などなど言っております。

香典返しの分は額が低いので
気楽に選べます。

でも、
結婚祝いの返しの方は
そこそこの金額のモノでしょうから、
ちょっと真剣に選ばないと...
Posted at 2009/05/22 22:05:55 | トラックバック(0) | 日記
2009年05月20日 イイね!

今度は訃報

結婚式への参加は取りやめとなりましたが、
今度は、訃報のお知らせが入りました。

ヨメさんのお兄さんの奥様のお父上です。

明日の通夜は、ワタシは夜勤。
忌引きになるほどの近い間柄ではないし
今更交代してももらえません。

明後日の葬儀に、夜勤明けで休暇をもらって
そのまま参列になりそうです。

egg : あなた(ヨメさん)だけで参列したら?
     電車で行けない?
 Wife : 遠いので行けない!


数日前にタクシーで帰ってきたとこあたりなんだけどなんて言えませぬ。
 ( ̄▽ ̄;)
Posted at 2009/05/20 23:24:23 | トラックバック(0) | 日記
2009年05月20日 イイね!

ビリーさん再び

ビリーさん再び仕事から帰ると
身体じゅうが痛いの~
 とってもしんどいんよ~

って。

まさか! インフル?

いえいえ。

外出できなくて
そろそろ退屈してきたようです。

そこで、出場!
ビリーズブートキャンプ
ほこりかぶったDVDを出してきてました。

さすがにナマッた身体にはキツかったようです。
Posted at 2009/05/20 23:11:30 | トラックバック(0) | 日記
2009年05月19日 イイね!

結婚式まで

後輩がこの週末、結婚式を挙げます。

この4月に香川から転勤して来たての後輩です。
 向こうで式を挙げてから来てくれれば、
 お祝い渡さなくても良かったのに~。
などと言ってました。

話を聞いてみると
どうやら、結婚が先に決まってて、
転勤が決まったのが3月だったので
変更する事も出来なかったそうです。

式は高松であります。
最初、ワタシは参列リストに入っていませんでしたが、
いつの間にやら、彼の教育係りに当たってて、
 是非とも出席を!
とのお誘いで参列することに。
前後を夜勤に挟まれており、日帰り高松ツアーの予定でありました。

ところが...
こんなとこにもインフルエンザの影響が。

神戸から5人も行くとなると
やっぱりまずいかなあ~ と
参加自粛となりました。

式場の都合もあるでしょうから
早めの決断をとの事で
本日話し合いました。

当人は行かないわけには行きませんけどね。
ご両親は奈良からの参加です。
 (こちらもインフル騒動ですが)

いっそ本人も映像での
バーチャル出席にする?

なんて冗談言ったりもしています。

遠くからですが、幸せをお祝いさせてもらいます。

Posted at 2009/05/19 22:22:02 | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「次々とウイルスメールに注意を! 今度は楽天カードを名乗ってます。 http://cvw.jp/b/141160/40569863/
何シテル?   10/13 15:14
C26セレナがお気に入り なかなかセレナ弄りの時間が取れず くだらない事ばかり書いていますが お付き合い下さいませ~。 LA100Sムーブが仲間...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/5 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
バネットセレナの頃から 赤い丸セレナ → 緑の丸セレナ  → C25アイアン  → C2 ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
ヨメさん用です。
日産 モコ 日産 モコ
娘が乗って出ました。 大事に乗ってもらえますように。
日産 セレナ 日産 セレナ
このセレナでみんカラデビューしました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.