• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

eggのブログ一覧

2009年12月31日 イイね!

ディズニー VS スヌーピー

我が家の カレンダー のメインは
保険屋さんからのプレゼント。

スヌーピー は丁寧な挨拶と供に届くのに、
ディズニー のカレンダーはなかなか届きません。

毎月結構な額を収めているのになあ。

去年までは電話して催促しましたが、
今年はもう呆れて電話する気にもなりません。
新規の契約をしないと客と見ていないのかなあ。

ご存知、大手2社なのに
この差は大きいです。

気分の悪い年末です。
Posted at 2009/12/31 20:52:42 | トラックバック(0) | 日記
2009年12月31日 イイね!

黄色い世界

黄色い世界蛍光灯の交換をしました。

年末の恒例行事です。

しかし...

なんと...

 電球色!

ありえない色です。
間違って買って来てしまったようです。

わざわざ探しても、電球色って見つけ難いでしょ。

パソコンやTVの画面の色が少しおかしいです。


でも意外と慣れてくると、
 ●暖かい感じ
    リビングがトイレのようですが...
 ●新聞の文字が見やすい
    光の反射が少なくて読みやすいです。
などなど良いところもあるかな?


Posted at 2009/12/31 20:43:01 | トラックバック(0) | 日記
2009年12月31日 イイね!

ア・・・ 245日ぶり おひさしぶりデス! 

ア・・・ 245日ぶり おひさしぶりデス! Wiiフィットプラスを買ってきました。

バランスWiiボードも永らくしまったまま。
引っ張り出してきました。

前作に飽きてから、
245日もご無沙汰だったようです。

体重の方もタップリと増加しておりまして、
しっかり注意されました。

ちょっとしただけで
息は切れるし、
腕はだるいし、
もうフラフラですわん。

価格が安いぶん
新作トレーニングは21種類だけ。

TVもおもしろくないし、
ゲームに占領されるのかな?
子供達は、やっぱりマリオがお気に入りです。

Posted at 2009/12/31 20:34:13 | トラックバック(0) | 日記
2009年12月28日 イイね!

血尿の特効薬

こんばんわ~

今年最終ってことで
呑んで来ました。

濃い酒を飲むと
脱水でだか、【石】が暴れるので、
ビール一筋で。
焼酎の誘いに惑わされながらも、ひたすらビールだけを飲み続け、
量としては結構なアルコール量です。

おかげさまで
今は、痛みもなく電車乗ってます。

やっぱ、ビールが妙薬ですわん。

明日は、ワタシひとりだけ仕事です。
Posted at 2009/12/28 23:31:30 | トラックバック(0) | モブログ
2009年12月26日 イイね!

サンタガールありがとう

サンタガールありがとう今年はサンタさん来るのかなあ?

いつまで経っても子供のような事をいってました。
やっぱり末っ娘はとぼけています。
もう中2ですよ。

何を用意しよう?
そんな事言ってたら
長女(高3)が名乗りを上げてくれました。

パッケージを100円ショップで買ってきて、
中身もオススメのお菓子をセレクト。
そりゃ、自分も食べるんだからなあ。
きれいに準備してくれました。
(おねえちゃん、ありがとう。)

四角い包みは
Wiiのマリオブラザース。

ゲームはプレイする時間がないから要らない
なんて言ってましたが、
文句はサンタさんに言って下さいね。



来年は、もうサンタは来ません。
Posted at 2009/12/26 21:40:34 | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「次々とウイルスメールに注意を! 今度は楽天カードを名乗ってます。 http://cvw.jp/b/141160/40569863/
何シテル?   10/13 15:14
C26セレナがお気に入り なかなかセレナ弄りの時間が取れず くだらない事ばかり書いていますが お付き合い下さいませ~。 LA100Sムーブが仲間...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/12 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
バネットセレナの頃から 赤い丸セレナ → 緑の丸セレナ  → C25アイアン  → C2 ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
ヨメさん用です。
日産 モコ 日産 モコ
娘が乗って出ました。 大事に乗ってもらえますように。
日産 セレナ 日産 セレナ
このセレナでみんカラデビューしました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.