• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

eggのブログ一覧

2010年02月26日 イイね!

やっぱり家ぶとん

おはようございます。

やっと家の布団で眠れました。

実は昨日は夜勤明けでした。
ホテルのベッドも何だかスースー寒かったし、
薄っぺらの煎餅布団でも、
やっぱり家のが落ち着きます。
それでも疲れは取れきれませんが
ガンバらんとね。
Posted at 2010/02/26 06:54:05 | トラックバック(0) | モブログ
2010年02月25日 イイね!

タルト

タルトもう1っ個だけ。
今日のネタ、ラストです。

留守番してくれた子供達に
甘いお土産。

前回は栗のタルト。
今回は、ゆずのタルト。

ペロっと完食。

あれっ?
タルトって香川だったっけ?
Posted at 2010/02/25 22:48:39 | トラックバック(0) | 日記
2010年02月25日 イイね!

ステップマット消失

ステップマット消失ビジネスホテルの駐車場は
クルマを預けて移動してくれるタイプ。

ちゃんと扱ってくれるか
いつも心配になります。

案の定、ステップマットが無くなってました。

両面テープの粘着が悪くなって
前々から、よく落としていたんです。

そろそろ新しくしなさい!
って言われているような気がしました。

Posted at 2010/02/25 22:42:05 | トラックバック(0) | 日記
2010年02月25日 イイね!

うどん寒川

うどん寒川今日の試験は、
グループ討論と面接だけ。

受験番号順に早く終わった人から解散でした。

早く終わって11時には迎えの電話が掛かってきたかな。

近くの駅周辺を流して走ってみたけど
やっぱりお店屋さんは少ないです。

大きい道から入った町の中にあるのかな?

調べるたびに
だんだん行く気が薄れてきます。

ささっと探索して
もう帰ろうかと。

紹介してもらった【津田松原】のSAでお昼と思ったのに
もうお腹が空いたので、食べようとの事に。

そこで、前回お休みだったお店へリベンジ。

うどん寒川
今日は開いておりました。
店舗のウラは大きな会社でした。

まだお昼前だったので
店内は空いておりました。

ワタシは
おろしぶっかけの温 と やさいかき揚げ
ヨメさんも同じの。
娘はぶっかけの冷いのを注文
ウマイ!
おつゆもいいダシ出してまして、
麺のコシもいい具合。
食べ終わった頃にそろそろお昼。
地元の人達が次々とやって来ます。
やっぱり、いい店選んだようです。

3人で合計920円だったかな?
ホテルも3人分で9450円。
高速代が掛かっただけに
他は節約ツアーでした。
Posted at 2010/02/25 22:34:43 | トラックバック(0) | 日記
2010年02月25日 イイね!

喰うか喰われるか

喰うか喰われるか池の鯉たちは、とても人なつこくて
餌を頂戴って口をパクパク
いっぱい寄ってきます。

そんな鯉を、池のほとりで子猫が狙ってます。

今にも飛び込んで行きそうな雰囲気です。

しばらく睨んでましたが、
大きな鯉の大群が近寄ると
あわてて退散して行きました。

めっちゃカワイイ素振りでしたよ。


Posted at 2010/02/25 22:10:38 | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「Win10 Creators Update で苦戦中 http://cvw.jp/b/141160/40307264/
何シテル?   08/26 10:54
C26セレナがお気に入り なかなかセレナ弄りの時間が取れず くだらない事ばかり書いていますが お付き合い下さいませ~。 LA100Sムーブが仲間...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/2 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
バネットセレナの頃から 赤い丸セレナ → 緑の丸セレナ  → C25アイアン  → C2 ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
ヨメさん用です。
日産 モコ 日産 モコ
娘が乗って出ました。 大事に乗ってもらえますように。
日産 セレナ 日産 セレナ
このセレナでみんカラデビューしました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.