• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

eggのブログ一覧

2010年04月29日 イイね!

超衝撃吸収

超衝撃吸収電子辞書の修理完了の連絡は
まだ入りませんが、
ケースだけが先に届きました。

まずはネットでサンワサプライやエレコムなどのHPで
防護力のあるケースを検索。
リストアップしたのを近所の電器店をまわって現物をチェック。
数件かで見たけど、
どの製品もあまり期待出来そうなのを置いてません。

ネットショッピングでコイツがあったので購入しました。

標準のケースよりは少しはマシかしらん?
Posted at 2010/04/29 21:00:17 | トラックバック(0) | 日記
2010年04月29日 イイね!

ゲームウォッチ

ゲームウォッチクラブニンテンドー の
プラチナ会員特典
 ゲーム&ウオッチ
    ボール 復刻版

が届きました。

今回のプレゼントはゲームウォッチだというので
楽しみにしてました。
いろんな種類があって、
ドンキーコングもあったような気がします。

当時、めっちゃ高価で
友達が持ってると、うらやましく眺めてました。

さてさて、いざプレイ!

???

こんなもんだたっけ?

単調すぎて面白くない。
もっとほかのゲームの選択は無かったんかい!

そんなシンプルさがかえって良いのか
子供達は楽しんでいます。

すぐ飽きるんだろうなあ。
Posted at 2010/04/29 20:49:27 | トラックバック(0) | 日記
2010年04月29日 イイね!

マリンピア神戸のブランドショップへ

マリンピア神戸のブランドショップへ明石大橋近くの
マリンピア神戸
へ行ってきました。

GW中は混むだろうと
昨日行って来ました。

夜勤明けなのに...
 (T_T)

狙いは COACHのバッグ
小振りなショルダーバッグで欲しいのがあるとの希望です。

店内では半額や30%オフなど
お買い得感たっぷりの商品が並んでおりました。

夜勤明けは判断力が鈍ってて
すぐ YES が出たりするのよねぇ

でも、思った商品が無かったよのねぇ~。
ヨメはガッカリ
 ワタシはニンマリ

Posted at 2010/04/29 20:36:12 | トラックバック(0) | 日記
2010年04月25日 イイね!

液晶がお亡くなりに

液晶がお亡くなりに長男の電子辞書でございます。

液晶画面がお亡くなりになりました。

落としたり、乱暴な扱いはしてないと言っていますが、
自転車通学をしておりますと
結構あるようです。

購入からちょうど1年が経ち、
保障が切れたところで
残念に感じてました。
なんとか、保障でしたもらおうと
電器屋さんへ交渉に行きましたが、
液晶は保障の範囲外
なようです。
たとえ、買って1週間だろうが
保障外での修理になるようです。

修理代の見積もりの連絡が来ましたが
約11500円かかるようです。
連休を挟むので
修理期間も長くかかるかも?との事でした。


お姉ちゃんは3年間大事に使ってくれたのに...
Y(>_<、)Y
Posted at 2010/04/25 21:18:57 | トラックバック(0) | 日記
2010年04月25日 イイね!

egg工房製DVD 2010.4月号

隔月での製作も考えてましたが、
初めての独り暮らしは寂しいだろうにと
今月も作りました。

早速送ってやろうかと思ったら
GWに帰ってくるそうです。


あまり見慣れないアーチストも多いですが
聴いてみると、なかなかイイですよ。


egg工房4月号のリストはこちらです↓ 


********** DVD **********

1 . さくらガール / NEWS
2 . Troublemaker / 嵐
3 . ゾッ婚ディション / 大塚 愛
4 . GOLD / UVERworld
5 . FAKE feat.安室奈美恵 / AI
6 . 勝って泣こうゼッ! / T-Pistonz+KMC
7 . future nova / school food punishment
8 . I'm lovin' you / ICONIQ×EXILE ATSUSHI
9 . Microphone / 浜崎あゆみ
10 . SAKURA / MONKEY MAJIK
11 . 最後の言葉 feat.h / ET-KING
12 . 花鳥風月 / レミオロメン
13 . Believe you / 谷村奈南
14 . わたしあうもの / Love
15 . TRAIN / ONE☆DRAFT
16 . ハルラブ2 / Juliet
17 . キミがいるから / Kylee
18 . Love is… with KG / Tiara
19 . Stay with me ~恋愛なんてヒマつぶし~ / Rie fu & リリー・フランキー feat.Bose(スチャダラパー)
20 . 初恋 / 奥 華子
21 . さよならメモリーズ / supercell
22 . 風向き / S.R.S
23 . やさしさで溢れるように / 徳永英明
24 . 時ヲ止メテ / 東方神起
25 . アイ(弾き語り Ver.) / 秦 基博
ED . 桜 / 清水翔太

************************


購入orレンタルの参考にどうぞ。


参考ページはコチラから
 4月号
 3月号
 2月号
 1月号 ドラマ アニメ 映画 etc編
 1月号 CM編
Posted at 2010/04/25 21:02:45 | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「次々とウイルスメールに注意を! 今度は楽天カードを名乗ってます。 http://cvw.jp/b/141160/40569863/
何シテル?   10/13 15:14
C26セレナがお気に入り なかなかセレナ弄りの時間が取れず くだらない事ばかり書いていますが お付き合い下さいませ~。 LA100Sムーブが仲間...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/4 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
バネットセレナの頃から 赤い丸セレナ → 緑の丸セレナ  → C25アイアン  → C2 ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
ヨメさん用です。
日産 モコ 日産 モコ
娘が乗って出ました。 大事に乗ってもらえますように。
日産 セレナ 日産 セレナ
このセレナでみんカラデビューしました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.