• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

eggのブログ一覧

2012年08月05日 イイね!

温泉と鱧と蛸と穴子 (^0^* v

温泉と鱧と蛸と穴子 (^0^* v日帰りで温泉へと行って来ました。
遠出はセレナでお出かけです。

子供達は忙しくって
ヨメさんと二人でドライブ。

兵庫県の西の端。
赤穂に行って来ました。

「鱧が食べたいなあ」
とずっと言っていて、
淡路は高速代が高いし、
そろそろシーズン終わりだし~
なんて思ってたら、
赤穂でもあるじゃあないの。

加古川バイパス~姫路バイパスへと
高速代が要らないのも魅力です。

鱧づくしのプランもありましたが、
そちらは、ちょっと高額で。

鱧と蛸と穴子のコースなら、リーズナブル。
温泉に入れて@6300円。
楽天ポイントがあったので
値引いて二人で1万円也。

チェックインが11時。
少し早めに着いて
温泉は一番乗り。

おかげで写真も撮れました。
(料理の写真はHPより)

目前に瀬戸内が広がっています。

のんびり浸かって
疲れた身体を癒します。

さてお料理の方は・・・
まあまあってとこですかね。

期待した鱧よりも
蛸や穴子の方が美味しかったです。

土産はお刺身と骨切りした鱧(ナマ)を買ってきて
晩御飯に「湯引き」して梅肉であえて食べました。
これが一番美味しかったです。
Posted at 2012/08/05 23:36:00 | トラックバック(0) | 日記
2012年08月05日 イイね!

見慣れぬアイコン登場

見慣れぬアイコン登場DriverScanner

いつの間にかデスクトップに
こんなアイコンがいます。

今朝、DivXのアップデートが出てたので、
それに付いて入って来たのかしらん?

GoogleChromeの画面は開いた覚えがあるが、
コレの選択画面は見た覚えが無いんだが。

ウイルスチェックでは引っ掛からず。

ネットで検索すると、
ドライバ更新チェック ソフトらしいのが、
どうも評判がよろしくない。

開かずこのままアンイストール!


ん~ん!
DivXもGoogleも信用ならんなあ。
Posted at 2012/08/05 18:18:14 | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「次々とウイルスメールに注意を! 今度は楽天カードを名乗ってます。 http://cvw.jp/b/141160/40569863/
何シテル?   10/13 15:14
C26セレナがお気に入り なかなかセレナ弄りの時間が取れず くだらない事ばかり書いていますが お付き合い下さいませ~。 LA100Sムーブが仲間...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/8 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
バネットセレナの頃から 赤い丸セレナ → 緑の丸セレナ  → C25アイアン  → C2 ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
ヨメさん用です。
日産 モコ 日産 モコ
娘が乗って出ました。 大事に乗ってもらえますように。
日産 セレナ 日産 セレナ
このセレナでみんカラデビューしました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.