• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

eggのブログ一覧

2013年06月23日 イイね!

バッグ購入

バッグ購入ワタシのボディバッグがボロくなってきてました。

革調のビニル製でしたので
スリ切れが目立ってきたんです。

どうせ流行りがスグ変わるので
あまり高価なのは要らない。
でも、あまりチャッちいのはイヤ。

ワガママ言いながら探しておりました。

5千円くらいが2割引セールで売ってたので買いましたが、

 <ヨメ>
  ワタシのも...
  ダコタのバッグまで...
  コッチは4割引。
  魅力的なでしょ...

数倍の支払いですよ~

いったいどっちがメインだったのか。
Posted at 2013/06/23 22:11:54 | トラックバック(0) | 日記
2013年06月09日 イイね!

愛しています。 結婚記念日だから言えること。

愛しています。 結婚記念日だから言えること。結婚記念日

を二人で過ごして来ました。

子供たちは、もう大きいのでお留守番してくれます。

コースディナー & お泊り &中華ランチ
と大きなイベントになってしまいました。

例年は少し贅沢なランチで過ごしてました。

今年は、はじめは中華料理だけだったんですが、
やはり、お高いのでランチにしようと・・・

でも、お酒も飲みたいと・・・
だんだん大きな計画に。

コース料理を予約したら、
今度は服が無い!って。
そうね、デニムじゃあ行けないね~。

服を買ったら、靴が無い!!!
ベタ靴しか持ってないものね~

終いには、バッグが無い!!!!
残念!もう選びに行く間がないよ~って、バックだけは免れました。


それでも、たまにはイイんじゃない。

普段言えない感謝の気持ちを伝えましょう。

なかなか言葉では言えないから
コース最後のドルチェでメッセセージを入れてもらいました。

いつもありがとう
 ずっと愛しています。


その後、カラオケ行って
 ~♪ 愛の歌 ~ ♪
を歌って・・・

もう飲み過ぎでフラフラ
翌日はせっかくの中華料理も台無しでした。


来年が節目の年なのに
こんなに大きな事したら、
次はどうすりゃいいんでしょう。
Posted at 2013/06/09 21:11:25 | トラックバック(0) | 日記
2013年06月08日 イイね!

ドライブレコーダー

ドライブレコーダー写真のクルマに乗り換えましょうか
(*'▽')


オートバックスがイベントやっていたので
2口ソケットだけ買って、
帰って来て駐車場で作業しました。

テスト走行してきました。


最高画質にすると
容量が大きくて時間が短くなるので
設定を720P(1280x720)にしました。

まあまあの画像です。
ナンバープレートまではあまり見えません。
状況確認だけなら十分でしょう。


整備手帳あげてます。
Posted at 2013/06/08 21:59:30 | トラックバック(0) | 日記
2013年06月08日 イイね!

土山店イベントやっています

土山店イベントやっていますオートバックス来ましたが
大きなイベントあるようです。

端っこなら
作業できるかしら
Posted at 2013/06/08 09:45:54 | トラックバック(0) | モブログ
2013年06月08日 イイね!

ドラレコ付けに行ってきます

ドラレコ付けに行ってきますいいお天気です

モコちゃんに付けます

暑くなる前に作業終われればいいなあ~
Posted at 2013/06/08 09:19:48 | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「Win10 Creators Update で苦戦中 http://cvw.jp/b/141160/40307264/
何シテル?   08/26 10:54
C26セレナがお気に入り なかなかセレナ弄りの時間が取れず くだらない事ばかり書いていますが お付き合い下さいませ~。 LA100Sムーブが仲間...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
バネットセレナの頃から 赤い丸セレナ → 緑の丸セレナ  → C25アイアン  → C2 ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
ヨメさん用です。
日産 モコ 日産 モコ
娘が乗って出ました。 大事に乗ってもらえますように。
日産 セレナ 日産 セレナ
このセレナでみんカラデビューしました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.