• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

eggのブログ一覧

2014年01月31日 イイね!

楽天ツールバーのせいじゃあ無さそうです。

濡れ衣着せて
ごめんなさい。

調子が悪いのは楽天ツールバーのせいでは無さそうです。

ツールバーを無効にしても
まだ調子が悪いので
今度はツールバーを削除しました。

それでも、やっぱりログイン状態が保持できない状態が発生します。
(うまく動いてることもあるんです。)

IEの調子が悪いのでしょうか。

Windows Liveメールも表示ミスがあったり、
システム自体が不安定なのか?

でも、ブラウザーをIEやめて
Google Chromeを利用すると
ログイン保持されます。


さて、この週末にメンテナンスできるかしら?
Posted at 2014/01/31 22:01:22 | トラックバック(0) | 日記
2014年01月23日 イイね!

ログイン失敗は楽天ツールバーが原因?

ここ数日、ログインの失敗を繰り返しておりました。

みんカラだけでなく、楽天や他のサイトも
ログイン認証に失敗したり、
ページを切り替えるだけでログイン状態を保持できなかったりと、
困った状態でした。

フラウザーの履歴やcookieを削除してもダメ。
セキュリティーソフトを確認してもダメ。
ブラウザーが壊れたかと思ったら
楽天ツールバーのアップデートが出て
これを実行すると、復旧。
これが原因か?

治ったかと思ったら
一時的なのもので、またダメ!

Google Chromeを使うと問題なし。

ならば、楽天ツールバーを無効にすればどう?

なんだか、復旧したようです。

やっぱり、楽天ツールバーが原因なのかしらん?


環境
Windows 8 (8.1には上げていません)
Internet Explorer 10
ウイルスバスタークラウド


<1/31 追記>
楽天ツールバーを削除しても、現象が発生しますので、
このツールが原因ではなさそうです。
Posted at 2014/01/23 20:09:23 | トラックバック(0) | 日記
2014年01月19日 イイね!

一仕事終えました

一仕事終えました小雪の舞う中、やっと初作業が完了です。

 ナビ
 バックカメラ
 レーダー
 ドラレコ...


イジリ作業のオフシーズンですが、
今回ばかりは、仕方がありませぬ。

整備手帳も、いつものようにボチボチと。
写真も、いっぱい撮り忘れていました。

ゴミの山も完成です。


下の娘はセンター試験終了。
こっちも、早く『ケリ』付けてもらいたいです。
Posted at 2014/01/19 21:10:57 | トラックバック(0) | 日記
2014年01月18日 イイね!

ビッグな誕プレは新車ムーブ

ビッグな誕プレは新車ムーブ本日、ムーブの納車です。

ヨメさんの誕生日プレゼントです。

ディーラーで記念写真まで撮って貰いました。

節約のためオーディレスの設定で
DIYでナビ取り付けです。

バックカメラが無いとダメっ!
て言われていますので
取り急ぎ、今日はナビ&バックカメラの取り付けをしました。

整備手帳は、またそのうちに...
Posted at 2014/01/18 21:11:07 | トラックバック(0) | 日記
2014年01月18日 イイね!

二人きりの誕生会

二人きりの誕生会ヨメさんの○○歳の誕生日です。

子供達はそれぞれ忙しくて
二人っきりの誕生会です。

若くは無いので
ハッピーなんだか、どうなんだか。

元気で迎えられただけでも
ハッピーバースデイ!

感謝の気持ちが大切です。
Posted at 2014/01/18 21:03:35 | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「次々とウイルスメールに注意を! 今度は楽天カードを名乗ってます。 http://cvw.jp/b/141160/40569863/
何シテル?   10/13 15:14
C26セレナがお気に入り なかなかセレナ弄りの時間が取れず くだらない事ばかり書いていますが お付き合い下さいませ~。 LA100Sムーブが仲間...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/1 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
バネットセレナの頃から 赤い丸セレナ → 緑の丸セレナ  → C25アイアン  → C2 ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
ヨメさん用です。
日産 モコ 日産 モコ
娘が乗って出ました。 大事に乗ってもらえますように。
日産 セレナ 日産 セレナ
このセレナでみんカラデビューしました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.