• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

eggのブログ一覧

2015年06月29日 イイね!

リラックマとお昼寝

リラックマとお昼寝最近、お昼休みにお昼寝をしております。
短時間ですが、少しの休息で午後も頑張れます。
でも、デスクでうつ伏せて寝ると、
時々、首の骨やオデコが痛いんです。

そこで、お昼寝枕を探しておりました。

見つけましたよ、いいサイズ。
 「リラックマ」買って来たよって子供に言ったら
 「顔が違う! リラックマじゃあない!」ってサラっと指摘されました。

リラックマを画像検索すると、確かに違う。
色んなバリエーションがあるけど、コレは無い。
ワタシとヨメさんは、ちっとも気が付きませんでした。

ニセ物かとも思いましたが、
【コリラックマ】が【リラックマ】の着ぐるみ被っている?
パンダ被ったりしてる、あのパターンみたいかしら?

さあ、明日、コレ持って行きます。
職場の反応がちょっと楽しみです。
 ( ̄▽ ̄):
Posted at 2015/06/29 21:15:31 | トラックバック(0) | 日記
2015年06月29日 イイね!

セレナなどリコール

セレナなどリコールエンジンスターターのキースイッチ不良の対策です。
最悪エンストするかも・・・って内容です。


忙しい毎日を過ごしております。
週末も仕事してて、
「お休みナシでもう1週間働き続けるなんて・・・」
って思ってたら、月曜日が休暇者ゼロだったので
お休みもらってノンビリしておりました。
年休消化率悪く、余りまくりです。

ムーヴの6ヶ月点検を済ませて帰ってきたら、
日産からセレナのリコールの知らせが届いておりました。

いつ行けるか判らないので早速ディーラーへ問い合わせ。

 「整備空いてる?今日はどう?」
日産「???なんの事?」って感じでした。
フロントは、まだ知ってなかったような対応でした。
ワタシもこの知らせが届くまで知りませんでした。
まだ、出たばかりなんですね。

作業は1時間足らずで完了しましたよ。

日産【ノートなど9車種のリコールについて】
http://www.nissan.co.jp/RECALL/DATA/report3595.html

Posted at 2015/06/29 21:03:24 | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「紅葉 見納め http://cvw.jp/b/141160/40798349/
何シテル?   12/02 22:26
C26セレナがお気に入り なかなかセレナ弄りの時間が取れず くだらない事ばかり書いていますが お付き合い下さいませ~。 LA100Sムーブが仲間...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
バネットセレナの頃から 赤い丸セレナ → 緑の丸セレナ  → C25アイアン  → C2 ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
ヨメさん用です。
日産 モコ 日産 モコ
娘が乗って出ました。 大事に乗ってもらえますように。
日産 セレナ 日産 セレナ
このセレナでみんカラデビューしました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる