• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ダッツンサニーのブログ一覧

2017年09月22日 イイね!

乗り換え


最近は夜はめっきり寒くなってきて皆さま風邪などひかれて無いでしょうか?

そんな私は絶賛風邪ひき中でグズグズしとりますww





それで本題……今月頭に車検が切れてしまった妻のマーチ号。




車検とってまた乗るのかと思ってたら私が先日持ってきたローレルスピリットに妻が一目惚れww




なんだかんだ治してかなり掛かりましたがとりあえず公道デビュー‼️




とりあえずナビ、オーディオ、スピーカー、ETC付けて快適仕様に





しかもこのローレルスピリットは女性ワンオーナーだったのでまた女性オーナーという奇跡ww



このマフラーも奇跡の修復歴ww






28年間お疲れ様。



ありがたいことに新品出ました!




まだまだ部品は大丈夫みたい!?






ローレルスピリットさん妻を宜しく頼んます。


















しかし、アパートの駐車場にこの2台ww
マニア宅に間違われなければいいのですがww



Posted at 2017/09/22 22:23:48 | コメント(6) | トラックバック(0)
2017年09月12日 イイね!

新作MRSステッカー完成!

さて、ミチノクレトロカーズセッションの事前エントリーが今週の金曜日と迫ってきました~(^3^)/
まだエントリーなさって無い方はババッとメール打ってエントリー‼️


当日は一般見学は1000円となっておりますが、車1台につき1000円ですのでダットサンキャブライトバンや日野コンマースなど大勢乗れる車に乗り合いするとお得です👍


今年のミチノクレトロカーズセッションで追加販売となる新作ステッカー完成しました!
可愛い黒猫ちゃんがモチーフです。
ニャンコ好きも旧車好きもホッコリするオリジナルグッズ!
サイズ縦8㎝横10㎝位で1枚600円(予価)です。





皆さまのお越しをスタッフ一同楽しみしております‼️
Posted at 2017/09/12 13:27:12 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年08月27日 イイね!

イベント告知!

え~最近◯ace◯ookがメインになってしまいみんカラ暫く放置してましたww

それなり元気でやっとります!

それでイベントの告知です!
9月24日に白石蔵王スキー場にてミチノクレトロカーズセッションvol.4 1/2を開催することになりました!昨年色々あり開催が危ぶまれましたが今年もなんとか開催することになりました‼️



事前エントリーは9月15日までで参加費2000円で、当日エントリーは参加費4000円になります。
尚、見学は1000円になります。







尚、メールでエントリーする場合は↓

名前(フリガナ)
住所
携帯
メールアドレス
●メーカー
●年式
●形式(車体番号はいらないです)
●車名(グレード)
●ナンバー
●ボディーカラー
を記入して上のエントリー申し込み書にあるメールアドレスにメールしていただければ、入金確認が取れ次第エントリーNo.をメール致します。

ではでは皆様9月24日はミチノクレトロカーズセッション宜しくお願いします❗























そういえば……こんなん買いましたww














Posted at 2017/08/27 15:53:14 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月18日 イイね!

SUNNY


本日は気持ちいいお天気☀


こんな日はサニーさんとお散歩




でも、時期が時期ですんで毎年恒例の……



オーバークール防止ですww








うむ。スピードメーターが動かない以外は絶好調www






サニーさんとのお付き合いも早5年







最近こんなん手に入れますた!





こんなんもwww





そんで来週ハチミーでお世話になるトラッドさんもこちらのホイールにチェンジ



もちろんスタッドレスです






ちょっと前、後部座席に荷物かなんか載せるときにフィルム傷つけちゃったのが気になるんで、思い切って引っ剥がしやした🎵




✂ちょきちょき✂





明日の夜からこちらに出発します。



当日お会いする皆様ヨロシクロケンロール!
Posted at 2016/11/18 22:32:47 | コメント(6) | トラックバック(0)
2016年11月10日 イイね!

愛車と出会って5年!

愛車と出会って5年!11月3日で愛車と出会って5年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!

66年グリル
エンケイディッシュ
ワンオフマフラー 
ファイアーストンタイヤ
CDデッキ
スピーカー
シフトノブ
フェンダーミラー
USフレーム
新品フロントエンブレム


■この1年でこんな整備をしました!

全塗装
板金
ローダウン
マフラー製作
クラッチ類交換
ヘッドライト配線引き直し
ラジエーターホース交換

くらいかな?

■愛車のイイね!数(2016年11月10日時点)
1032イイね!

皆様ありがとうございますm(_ _)m

■これからいじりたいところは・・・

フロントフェンダー交換
フロントウインカー交換
フェンダーミラー交換
前期赤テール移植
リアパネル板金
ミッションをフロア4速MTからコラム3速MTに載せ換え
シート交換
ヘッドライト交換
ホワイトレタータイヤに交換
フロントバンパー交換
フロントバンパーにフォグ取り付け
ステアリング交換
キャブ交換

くらいかな?


■愛車に一言

なんか今年は50周年ってこともありサニー一色の年だったなぁ~♪
来年も色々カスタムプラン待ってるので宜しくだゼ☆

>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2016/11/10 22:37:05 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「@海女ちゃん☆☆☆☆☆☆☆ さん 明日は天気も良さそうだし宜しくお願いします‼️」
何シテル?   09/23 22:01
原田旧車會会長をやってます。 私は430グロリアとサニー1000とトラッドサニーに乗ってる者で、東北のイベントを中心に出没しており、妻はスバル360に乗っ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

お知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/19 14:57:54
わぁー!おいっ!すんのかぁーぃ⁉ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/14 07:47:06
動かない(>_<) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/05 18:38:42

お友達

クラシックカーが好きな方ならどなたでも大歓迎です!

149 人のお友達がいます
橙蛙屋橙蛙屋 * イワケン@イワケン@ *
f2000f2000 * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
oyajinoyajin * かぶ.かぶ. *

ファン

84 人のファンがいます

愛車一覧

日産 サニー トラッド君 (日産 サニー)
1988年式トラッドサニースーパーサルーン
日産 サニー サニーちゃん (日産 サニー)
1969年式のサニー1000スポーツDXのセダンに乗っています! この車との出会いは ...
日産 グロリア 430グロリアブロアムターボ (日産 グロリア)
1980年式の430グロリアターボブロアム 「高速有鉛デラックスvol43」の表紙車で ...
ホンダ クレージュタクト クレタク (ホンダ クレージュタクト)
念願かない遂に本物のクレタクを入手! と思いきや手直しするとこばかりで楽しい!楽しい!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.