車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/06 16:50 
@はなバウアー 午前中はだるいから午後に行ったら整形外科は予約なしは午前だけだとさ。さすがセントラル
12/05 22:51 
カマ掘られて体だるい。修理先どないしよ
 12/06 10:21 
@全角 病院行ったの?もう歳なんだから遅れて出てくるよ(・・;)
 12/06 16:52 
@全角 調べて行かなかったんかい(-_-;)
11/29 16:50 
@はなバウアー
飛ばしすぎぃ???
 11/29 18:35 
@全角 片側二車線で隣の車線の車から
ぁ(T-T)確かにジャン龍の前はいいスピードだけど(笑)
11/23 08:45 
本当に雪降るのか疑わしいが純正ホイールに履き替えるか
11/07 22:13 
クラッチだめだー
11/06 22:45 
335iとA5乗って思った、自分の車はオーディオの音が悪い
10/23 00:07 
助手席のPWがいつのまにか死んどるw
10/18 09:36 
アライメント調整(フロントだけ)して良い感じ。後ろは固着のため後日
09/20 13:10 
油圧警告灯がチラッチラッ点くなあ・・・
09/18 02:41 
再度復活!やっぱ良い車だ
09/11 21:14 
またIS-Fさんのお世話に 左ハンドルは自宅への車庫入れが難しい
08/28 23:10 
復活!代車のM135とIS-F乗ってからCPV35乗ると色褪せるかと思ったけどそんなことはなかった
踏んでも安定してるのはやっぱいい。ほか二台は挙動が怪しくて踏めねえ
08/26 22:58 
代車でis-f乗ってるけど音がいいね
08/24 01:23 
通勤中に唐突にクラッチ死亡・・・
08/17 11:40 
新品のピレリP1がクソ安いので購入。アライメント調整もやらんと
08/07 21:22 
タイヤが内減りしてオワタ。次も安タイヤで十分だな。
06/30 22:21 
@はなバウアー
ちょっと腫れ上がっただけで大したこと無いって全治1カ月ちょいくらい?
06/27 22:50 
職場で盛大にコケて足の小指骨折!地味に痛い
 06/30 21:31 
@全角 骨折って・・・どんだけ
06/18 23:01 
AMG GTSをちょろっと運転した。はえーけどどうにも下品な音でこれで1000万越えはどうかなと思う
06/15 19:01 
車検完了。疲れた
プロフィール
「@はなバウアー 午前中はだるいから午後に行ったら整形外科は予約なしは午前だけだとさ。さすがセントラル」
何シテル?   12/06 16:50
全角です。貧乏なのでDIYが基本です。つまんない奴ですがよろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
32オーテックが逝ってしまったので乗り換え。 MTのコキコキ感と色が気に入りました。
日産 スカイライン R32 日産 スカイライン R32
日産 スカイライン H5年式R32オーテックのMT仕様に乗っています。 2014/10/ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.