• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月09日

結構歩いたかな?

結構歩いたかな? ハンズに丸井にロフト・そごう・・

結構歩いた。
運動するなら梅田や渋谷とか三ノ宮
なら苦にならない(^^;

家の近所じゃ5分歩いたら飽きる。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/11 03:08:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/11 08:49:57
昨日はお出かけでしたか?
しかも歩きで・・・何キロくらいあるいたんですか?
わたしは、都内に出ることが多いので、逆に郊外を歩くほうが好きだったりします(^。^)
コメントへの返答
2006/04/12 01:14:44
こんばんは☆

まずは三ノ宮駅から元町駅間を
2往復して、あと北に南に・・
歩き回りました。

恐らく2kmは軽く歩いてます。
地元なら間違いなく車です(笑)
800m先のコンビニも車です。

花粉が飛び交い家の周辺は歩きたく
ないんです(涙)
2006/04/11 12:13:30
尼崎近辺も古い家屋や、ばあちゃんが作っているたこ焼きやさんもあったりして
結構楽しいですよ~^^
アレな所に迷い込むと、誘われて大変ですが(笑)
コメントへの返答
2006/04/12 01:18:50
三ノ宮では・・

明石焼きを始め美味しそうなモノ
が多くかなり誘惑されました(^^;
オシャレなお店も多く関西では
好きな街の一つです。

ただ、通るルートを間違うと昼間
でも客引きに遭います(笑)
2006/04/11 21:02:46
いいぢゃないか!自然に溢れてて(笑)
コメントへの返答
2006/04/12 01:19:59
朝からクシャミ止まらず
目がかゆくイヤなの!!!!!

休みくらい離れたい・・。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

talecyan(たれちゃん)改め 「ハド」と申します。 自動車整備及び販売などに関わる 仕事をしてます・・。 納車・引取の仕事で大型トラック バ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

パワーウインドウオート化ユニット取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/13 00:43:25
ドアミラーにウエルカムライト付けました。とりあえず・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/13 00:38:48
早速、パワーウインドウスイッチのLEDを打ち替えました。が! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/13 00:25:01

お友達

仕事の都合上不規則な更新ですが
宜しければ気軽に誘ってください♪
76 人のお友達がいます
オ-リーオ-リー * -リョウ--リョウ- *
しろネコ@長野しろネコ@長野 * フルアクセルフルアクセル
やっちゃん!やっちゃん! やっさん!。やっさん!。

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
仕事に使うため購入しました。 現車を見ずに決めましたが満足です!
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
ターコイズと迷いましたがN箱と揃えよう!と 思いホワイトパールを選びました。 前のクル ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
7/15日に納車! ビビットブルーなクルマ。 みんカラではあまり見かけ ない希少色。 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
ここ最近仕事で移動距離が増えて 運転して楽なクルマが欲しくなり ライフはサービスカーとし ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.