• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月10日

モニター追加。

モニター追加。 ここ最近、洗車も作業も客車優先で
自車はスパイク・インプレッサ含め
放置状態で乗るだけ状態・・。

少し時間に余裕出来たのでインプレッサ
のモニターを追加しました!
今までは低い位置にあったので見づらい
状態でしたが、これなら苦にならない。


最近言われるのは「この車喋るのか?」

ナイトライダーとか無人戦闘機エディ
みたいに思われてる(汗)
まあ・・喋るのはカロナビ(ナビ子)が
喋ります。
正月には「明けましておめでとう!」も
言います(^^;
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/11 03:28:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オシャレは足元から💕👠
hikaru1322さん

信濃屋を 訪問しました。
三毛猫ちゃんさん

オカエリナサイ
セラフィム2501さん

がいこつくんと秋バラ
ma_miさん

雨天の愛車維持り
t-tomoさん

「クルマでいこう!」に新型XC60 ...
シークーさん

この記事へのコメント

2006/04/11 08:51:56
おはようございます。
ちょうど、視界の妨げにならない位置でいいですね。
あまり上過ぎても、見切りが悪くなりますしね。。。
モニター取付お疲れ様でした。
コメントへの返答
2006/04/12 01:53:23
こんばんは☆

最近の車輌ならオーディオの取付
位置も高く(スバル以外は・・)
2DINナビモデルでも視認に
問題ないのですが10年前の車輌
なのでモニター位置が低く、追加
をしました。

ただ・・私の座高なら運転に支障
はあまりないのですが小柄な女性
には運転しづらい車になりました。
2006/04/11 10:42:34
追加メーターにナビテレビ・・・・・。
うらやましいなぁ~^^
たれちゃ~~ん!焼肉ご馳走させて頂きますので
付けに来てぇ~(笑)
若しくは”如〇邸宅”で宴会で(爆)
コメントへの返答
2006/04/12 02:02:28
正直輸入車の作業はかなり苦手
です(汗)
やはり気楽好き勝手に作業できる
のは自分の車ですね(笑)

結構、切る・削る・穴開ける。
でも仕上がりは巧く完成させますが
さすがにBMWを切る削るは勇気が
要ります(^^;

今年の1月に相模原に行った時
深夜12時過ぎにも関わらず2人
して ビール中ジョッキ3杯プラス
大瓶半分。 焼き肉2.5人前と
ビビンバを食べました(笑)

私と焼き肉は大変ですよ(^^;
2006/04/11 21:17:17
スパイクに追加をしたのかと思った。

視線を下げずに済みますねぇ~
コメントへの返答
2006/04/12 02:04:41
スパイクにはこれ以上モニター
追加しません(笑)

かなりナビ画面も映画も見やすく
なりました。しかし音響はスパイク
には勝てません。

今後の課題・・。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

talecyan(たれちゃん)改め 「ハド」と申します。 自動車整備及び販売などに関わる 仕事をしてます・・。 納車・引取の仕事で大型トラック バ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

パワーウインドウオート化ユニット取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/13 00:43:25
ドアミラーにウエルカムライト付けました。とりあえず・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/13 00:38:48
早速、パワーウインドウスイッチのLEDを打ち替えました。が! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/13 00:25:01

お友達

仕事の都合上不規則な更新ですが
宜しければ気軽に誘ってください♪
75 人のお友達がいます
しろネコ@長野しろネコ@長野 こんたこんた
オ-リーオ-リー すえぞう、(麺星人)すえぞう、(麺星人)
おさむっち☆おさむっち☆ やっちゃん!やっちゃん!

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
仕事に使うため購入しました。 現車を見ずに決めましたが満足です!
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
ターコイズと迷いましたがN箱と揃えよう!と 思いホワイトパールを選びました。 前のクル ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
7/15日に納車! ビビットブルーなクルマ。 みんカラではあまり見かけ ない希少色。 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
ここ最近仕事で移動距離が増えて 運転して楽なクルマが欲しくなり ライフはサービスカーとし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.