• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

タイヤとホイール。

さて、みんカラもすっかりご無沙汰しておりましたm(_ _ )m

ウチの相方、ロードスター。
元気で動いております。

その後は、エンジンが止まってしまうと言う症状もでずに走ってます。

でも、そろそろタイヤが限界を迎えそうですな。
せっかくなので、ホイールも新調してしまおうかなどと目論んでみたりもしています。

デザインで気に入っていたのは、
グラムライツのアクセレートというホイール。

でも調べてみると、もう生産していないらしい?
ならばと、他のものを物色している最中なのですが。

次に気になったのは、ワークエモーションのCRkai。
ただ、このデザインであまり小径だとカッコよくないかなぁとも思った。

いっそのこと、16インチくらいのものを履かせてしまうか?
でも大径化についての弊害は?
バネ下が重くなったり、加速感が鈍くなるとかかな。

いっそのことファイナルまで変えてしまうか。


果たして、お財布がそれを許してくれるだろうか?(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 21:44:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

その病気・・・むしろチャンス? ( ゚д゚)ハッ!
エイジングさん

【投稿キャンペーン】洗車川柳
シュアラスターさん

ありがとう 4,000イイね❗️┏○ペコッ
hikaru1322さん

各務原大勝軒を 訪問しました。
三毛猫ちゃんさん

Baby
エス太さん

omake
どどまいやさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「第一希望の日産スタジアムは、やはりダメだったか...」
何シテル?   06/04 09:06
ここで出会ったのも何かの~縁~ どうかひとつ、よろしくお願い致します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

サブウーファー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/07 19:50:54

お友達

お友達募集中、です。
お気軽に、どうぞ↓
10 人のお友達がいます
Yahho!!(ヤッホー)Yahho!!(ヤッホー) 猫丸愛以☆86KT猫丸愛以☆86KT
JJ2JJ2 市場市場
Toshi.NBToshi.NB ♪なおと♪@NA6CE♪なおと♪@NA6CE

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
またまたロードスターの出番ですd(´∀`)
日産 スカイライン 日産 スカイライン
友人より購入した、初のマイカー。 足回りにトラブルが多くて、ショックが壊れるなんてことも ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
買い替える際に、いろいろと悩んでたんですけどね。 やはりMTでFRじゃなきゃダメだろと。 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.