車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/05 20:48 
@いけたけ さん お疲れ様です。
4時間休憩 困ったもんです。
昔の 走るだけはしり
疲れたら寝る態勢が良かったですが。(笑)
 05/05 20:59 
@闇猫41 さんおつかれさまです(^-^)
ほんまそれが一番疲れ取れましたよね。
四時間に一回の休憩は余計に眠たくなりますよね。
05/04 20:46 
このポスター 良いよね(=゚ω゚=)🎵
どの国も国旗は掲げます。
日本はいつから国旗に無関心になってしまったのだろう。( ;∀;)
05/04 16:51 
タマには洗車とワックスがけ。(=゚ω゚=)
04/25 09:52 
@Bmr さん。
朝鮮人の嘘ハッタリかまってちゃんはウンザリです。
日本に潜伏している朝鮮人を引き上げてもらいたいにゃ。
 04/25 13:16 
@闇猫41 殿、いつもの無慈悲な口激ですわ😂
03/30 10:00 
@Bmrさん おはようございます。
早く帰って モフモフチャージしたいです。(笑)
(ФωФ)♪
03/30 09:08 
帰りますか。
お邪魔様~ありがとー九州。(ФωФ)♪
 03/30 09:14 
@闇猫41 さ〜ん、九州ですか、お疲れ様です。バンバン休憩して下さい。
03/28 17:23 
@いけたけ さん。
関東向け 気をつけて。(ФωФ)♪
堺からつくば(;´д`)長距離ですね。
また 何処かで(笑)ご安全に。
03/28 14:30 
@いけたけ さん
お疲れ様です。
宮島に立ち寄りです。
ちょっくらさ福岡まで行ってきます(笑)
03/28 13:35 
広島きたなら お好み焼き(笑)(ФωФ)♪
 03/28 13:50 
@闇猫41 さんおつかれさまです。
沼田パーキングですか?
 03/28 14:37 
@闇猫41 さん沼田パーキングちゃうかったんですね(^-^)
わえは堺で積んでつくばみらい市行ってきます(^-^)
気ぃ付けて行って下さい(^-^)
 03/28 17:54 
@闇猫41 さんまたよろしくです(^-^)
03/25 00:58 
@カペタ. さん。バブル時代を感じますね(;´д`)
芸能人が挙って店出して(笑)
夏の夜は 凄い人混みだったのを覚えてます。(笑)
03/24 14:10 
清里通過ナウ(ФωФ)❗
たけしのカレーハウスが時代を感じますにゃ。。(笑)

 03/24 16:05 
@闇猫41 さん 一年前に清里行きましたが、30年ぐらい前が嘘のようですね。あの頃は夜中に行っても駅前が渋滞して人集りが出来ていたのに・・・ブームとは恐ろし。٩( ᐛ )و
03/07 15:16 
不思議な道路標識。
貨物車直進と左折。左折?左折⁉
曲がれねぇよ。(笑)
02/24 21:31 
@ニャンピー さん
こんばんは。
四つ足怪獣に注意ですね。(笑)
02/18 09:00 
@カペタ. さん。事故起こしてからでは遅いので
電話しときました。(笑) 速度厳守とまごころを謳う会社はウソが当たり前ですね(笑)
02/17 13:28 
公開処刑。💢
バイパス60キロで走行中 目の前に割り込む輩
白線一本未満で 割り込まれたら 怖いぞ。💢
こんな会社に仕事与えてはいけません。💢
 02/17 18:56 
@闇猫41 さん まごころ! と言うのはなんのためですかね。ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
02/13 11:08 
@Bmrさん
早く南のチャーハンを実行してもらわないと。
(ФωФ)
02/12 20:27 
@Bmr さん。 GT500でさえ 独立懸架になったのに(;´д`)💦
足回り エンジンも80年代では…😺💦
01/10 19:19 
@いけたけさん。<br /> 悪質運転手はナンバーは伏せなくても(笑)
 01/10 20:27 
@闇猫41 さんおつかれさまです(^-^)
万が一考えたらどこでどー繋がってるかわからんので、なんかあったとき不利になる事は避けたしか(;´д`)
01/09 19:52 
@カペタ. さん。
朝霧10センチで 途中Uターンで引き返しました(笑)
動けなくなると 寒い思いしなければなりませんので。(笑)(ФωФ)
01/09 00:54 
ハイテク装備一切なし。ABSすらない。(笑)
L700Vミラ がんばれー✊‼
朝霧R139富士宮市側。
 01/09 17:40 
@闇猫41 さん 結構な雪ですね。 ミラ、頑張れ!( ◠‿◠ )
プロフィール
「@いけたけ さん お疲れ様です。
4時間休憩 困ったもんです。
昔の 走るだけはしり
疲れたら寝る態勢が良かったですが。(笑)

何シテル?   05/05 20:48
闇猫41です。 アラフォ~じぃやんしてます。 (笑)( ̄∇ ̄*)ゞ 若者ではありません。 ついでに…超変わり者でお天気屋♪ 残念な性格な持ち主♪ ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
定位置 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/22 07:39:02
キジ男です。(2016.10.1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/05 00:03:14
モコ様 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/18 20:04:11
お友達

オープンカーが欲しい
今日この頃…



絡みが苦手ですが
どうか よろしくお願いします。
ヾ(≧∇≦)
33 人のお友達がいます
カペタ.カペタ. * 小わっぱ小わっぱ *
mar740mar740 * もりもり☆N5Vもりもり☆N5V
BmrBmr 服部半蔵服部半蔵
ファン
34 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ スクラムワゴン 通勤快速スペシャル (マツダ スクラムワゴン)
初めての マツダ車
BMW 7シリーズ BMW 7シリーズ
BMW 7シリーズを置いています。 人間もクルマも よく壊れマックス♪してますが ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.