• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

牙隹の愛車 [スバル レヴォーグ]

延長パドルシフト取付

カテゴリ : 内装 > ステアリング > 取付・交換
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2016年05月07日
1
整備って程ではないけど暇なのでw

CHINAからだけど一週間で到着。
2
ダンボールで、包装は個別でしたw
3
角に数ヶ所色禿がありましたが、マジック塗れば気にならなくなりました。

夏場は暑くなりそうなので、裏に適当にカットしたカーボンシート貼りました。
これでも暑いようならTESAかなぁ(*´д`*)
4
フィッティングは思ったほど悪くないです
5
純正パドルのイモネジ刺さる箇所には、保護テープ貼りました。
6
あと心配なので、薄い両面テープを貼ってから取り付けました。
7
一番上の先端を押しても簡単に外れそうに有りませんが、物理的に反応しません。
8
範囲が広がったのでシフトチェンジがとても楽になりました(*^ω^*)

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

エンブレムの凹み

難易度:

ステアリングリモコン(純正)

難易度:

黒化DIY計画Part3

難易度:

[VM4A]D型用ステアリングカバーに交換

難易度:

STIステアリングベゼル「改」(依頼品)

難易度:

D型STIステアリングカバー交換

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

少ない小遣いで、チョコチョコと弄ってます(=´∀`) パクリネタばかりですが、備忘録として投稿してます(^^;
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

追加メーターフード Type.S 取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/14 19:28:20
THULE ベースキャリア車種別専用キット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/05 07:33:05
CAR MATE / カーメイト inno エアロベース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/05 07:26:01

お友達

情報交換よろしくお願いします♪
50 人のお友達がいます
たまかつたまかつ * まっつん!まっつん! *
TAKATAKA * MOLEMOLE *
akira8491akira8491 * ☆ロロタリ☆☆ロロタリ☆ *

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
子供の乳児期が過ぎ、ミニバン探したけど良いのが見つからず。嫁から好きなのにしていいよ~の ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
ミニバンで落ち着こうと思いオデッセイにしました。 出来る範囲でチョコチョコやっていきたい ...
日産 ステージア 日産 ステージア
沖縄に来てから購入。 2リッターNAで燃費いいと思って買ったけど、平均6と最悪。長いこと ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
昔乗ってたスープラ。どっかんターボでOver400psでした。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.