• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

牙隹の愛車 [スバル レヴォーグ]

CUSCO パドルシフトエクステンション

カテゴリ : 内装 > シフト・スイッチ > 取付・交換
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2017年07月09日
1
久しぶりのパーツ購入。

パドルシフトエクステンション付けてましたが、ウインカーレバーやワイパーレバーを手前に引いた時にハンドルが回ると少し干渉してました。

自分はオートハイビーム使ってるので、街中ではハイビームはレバー引かなきゃ光りません。なので、しょっちゅう当たってました(;^_^
2
おかけでレバーは傷がハッキリと付いてます( ;´Д`)
3
干渉しなさそうなヤツが出てたので、さっそく購入。
4
全く干渉なし(=゚ω゚)
5
純正みたい( ´▽`)
6
大きさの比較。上側。
(カーボンシールのが前の)

前のは先端部押してもシフト変えれなかったから、ほぼ同じ作動位置かと。
7
下側。

少し小さいけど、前と同じ感覚で指が届くので操作性は変わらない。
8
両面テープだけなので、夏場は少し不安ですね。

取り付け初日は、一晩洗濯バサミで挟んどきます。


第一印象。前のより軽くて、少し物足りない感じ。樹脂製なので夏の暑さは問題無さそう(*´ω`*)また何かあればレポートします(( _ _ ))

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

Shuu☆謹製 シフトブーツ

難易度:

パドルシフトカバー取り付け

難易度:

パーキングブレーキパネル&シフトインジケータリング交換

難易度:

ハザードスイッチの増設&ホルダー製作

難易度:

STI Sport用シフトノブ交換

難易度:

シルクブレイズ スターターボタン

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

少ない小遣いで、チョコチョコと弄ってます(=´∀`) パクリネタばかりですが、備忘録として投稿してます(^^;
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

追加メーターフード Type.S 取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/14 19:28:20
THULE ベースキャリア車種別専用キット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/05 07:33:05
CAR MATE / カーメイト inno エアロベース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/05 07:26:01

お友達

情報交換よろしくお願いします♪
50 人のお友達がいます
jari3jari3 * MOLEMOLE *
げんさら親父げんさら親父 * kosakazu73kosakazu73
TAKATAKA ヌマオヌマオ

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
子供の乳児期が過ぎ、ミニバン探したけど良いのが見つからず。嫁から好きなのにしていいよ~の ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
ミニバンで落ち着こうと思いオデッセイにしました。 出来る範囲でチョコチョコやっていきたい ...
日産 ステージア 日産 ステージア
沖縄に来てから購入。 2リッターNAで燃費いいと思って買ったけど、平均6と最悪。長いこと ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
昔乗ってたスープラ。どっかんターボでOver400psでした。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.