• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

滑る~

北海道では昨日と一昨日は珍しく2月なのに+気温なりました^^
だがそれが一番怖い・・・
溶けて濡れた路面が今日の朝になりツルツル路面になり今日の朝は結構事故が多かったです
みなさんも事故には気お付けてください^^
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/08 21:06:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スフィア
ぷっちゃん6号さん

バックステップ様にカニ!巨大いも! ...
彰さんさん

樹脂パーツ修理(^^♪
ラッシュモータースポーツさん

クルマ好きの性(さが)
セラフィム2501さん

またまたFJ CRAFTさんに行っ ...
まさ37さん

アクティブな趣味に使える
槌屋ヤックさん

この記事へのコメント

2012/02/08 21:52:40
屋根から雪の固まりが落ちてきたり、カマクラが崩落したり・・・・
寒さがゆるむのも、油断ならないんですね。

気をつけて平穏な日々を願っています。
コメントへの返答
2012/02/08 22:11:08
そうですね。
雪祭りでも雪像が倒れて怪我したお祖母さんがいたらしいです
2012/02/08 22:50:47
こんばんは~

テレビのニュースで見ましたけれど
屋根の雪が落ちてくるのが恐かったです

道路の凍結も恐いですね
注意してくださいね
コメントへの返答
2012/02/08 23:15:13
スピードさえ出さなければ安全です^^
早めに家を出ることを心がけてます
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ラフェに合う革ステアリング欲しい・・・」
何シテル?   02/15 20:26
takeしです。よろしくお願いします。 まだ車は契約したてなのでまだありません・・・ 愛車が来たら色々いじりたいと思います
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

友達を沢山募集しています
よろしくお願いします
24 人のお友達がいます
LEE&#39;SLEE'S * F総帥F総帥 *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 よこぼしよこぼし
ラフェラフェ トケテンさんトケテンさん

愛車一覧

日産 ラフェスタ 日産 ラフェスタ
日産 ラフェスタに乗っています。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.