• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

レッド★スカイウォーカーのブログ一覧

2016年04月08日 イイね!

久しぶり投稿

久しぶり投稿いよいよ待ちに待った金曜日 グレイトだぜ!
週末は天気が良かったらいいなぁ〜
さて、今日から始まったアニメでも見ながらゆっくりと飲みましょうかねぇ♪
それでは乾杯〜★
Posted at 2016/04/08 23:39:34 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月27日 イイね!

燃費について考える

燃費について考える年度末なので忙しく、アタマがモヤモヤ

今日は、シャキっとしたくて早朝マラソンで10km走ったら、疲れて一日中アタマがボーっとしていたレッドですこんばんは。



KLX250SRを給油


最近はガソリンも高騰してますね~


それでふと思った、
コイツで通勤しだしてから、クルマで行くよりはガソリン代がちょっとは浮いてるハズだが、具体的にはどれぐらいなんだろ・・・

普段はガソリン減ったら入れればイイぐらい軽い感じであまり燃費なんて気にしないんですが、ちょっと計算してました。


軽く計算してみるとハイオクとレギュラーの差もあり、インプレッサの1/4程度の出費で抑えられてるみたいです。

さらに計算してみると、バイク出勤し続けたら、インプレッサで出勤したときと比べ、

一ヶ月 約3000円

のプラス!






なんだ、期待したほどでもないな(笑




ん、ということは一年で 約36000円


・・・・

やっぱこの差はデカいな(爆)

Posted at 2012/03/27 20:00:01 | コメント(6) | トラックバック(0) | 整備【2輪】 | 日記
2012年03月25日 イイね!

カートランドと、モトクロス

カートランドと、モトクロス天気が良い日曜日




今日は、モトクロスチャンピオンシップ第7戦を観戦

レーススタートと同時に爆音&砂埃で会場はヒートアップ!

アクセルのアケっぷりがハンパないですね~

皆さん上手すぎて、ヘタっぴな私には凄すぎて参考にならんっす(爆)


コースに香る、2ストのかほりがイイですね~♪







そして今度は、国富カートランドでドリフト観戦

大規模な走行会で見応えありますね~
皆さんメチャウマなドリフトでカッチョイイです★


コースに香る、タイヤが焼けたかほりがイイですね~♪



今日はモータースポーツ観戦三昧な一日でした。
Posted at 2012/03/25 19:13:45 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ&バイクイベント | 日記
2012年03月24日 イイね!

開花

開花今日、ラジヲを聞いていたら、宮崎県も開花宣言したと聞きました。

ので、近所の公園を偵察

満開が楽しみですね~♪


この前から娘と一緒に観察していたカエルの卵も、今日見にいったら孵化してオタマジャクシが泳ぎ回っており、春を感じさせますね。



さて、今日の居酒屋REDは、

「クジラ刺」



それでは乾杯~★
Posted at 2012/03/24 20:56:40 | コメント(4) | トラックバック(0) | つぶやき | 日記
2012年03月23日 イイね!

ヴィヴィオ入院 と ジョジョの

ヴィヴィオ入院 と ジョジョの本日、ヴィヴィオが入院しました。

不調続きで困ったもんですね~

ま、故障は多いですが、好きだから許せるカワイイヤツです。

代車はサンバー







さて、今日はコンビニに寄ってみると、なんとジョジョのコラボ商品が!!

お! しかもコレはトニオ・トラサルディーさんではないか!!


コレ食べたらメシッ・ギッ・メッシャーッになること間違い無し(爆)

ゥンまああ~い!


ジョジョ好き以外の人は置いてけぼりなネタですいません(笑



それでは乾杯~★






to be continued
Posted at 2012/03/23 20:48:13 | コメント(4) | トラックバック(0) | 整備【4輪】 | 日記

プロフィール

自由気ままに生き、酒とクルマをこよなく愛すRED★RA(レッド★アールエー)といいます。 いつも酒とマシンの事しか考えてないし、ノリと勢いだけで生きてい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

レッド少佐の【youtube】 
カテゴリ:my動画集(ユーチューブ)
2009/12/07 23:26:25
 

お友達

RED★RAです。
みんカラで皆さんと色々お話できたらいいなと思ってます。よろしくお願いします。ちなみに人畜無害な人間です(笑
80 人のお友達がいます
シャ・ノアール@なべシャ・ノアール@なべ * りすざるりすざる
azチャピ男azチャピ男 s30kais30kai
-umi--umi- - R Y O -- R Y O -

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
WRX STi typeRA specC 17インチタイヤ仕様 カラー ピュアホワイト ...
カワサキ GPZ900R A12カエル号 (カワサキ GPZ900R)
2012年10月 新車並の極上車を購入 1999年なA12型 逆車フルパワー(マレーシ ...
スバル ステラ スバル ステラ
スバルで作られた最終型のステラ H I Dセレクション 人生初のH I Dで感動 よう ...
ヤマハ DT125 ヤマハ DT125
どうしても2stオフ車に乗りたくて・・・ 手に入れました。 昭和57年製 DT125 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる