• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

開店セール

開店セール 今日は、ナベタカ市に新しく開店した電気屋にカミさんを派遣し、マイクロSDをGET!

さすがは開店セール、ありえない値段で売ってましたね~
チラシを見るかぎり、他にももっと欲しいのがあったのですが我慢(笑

コイツをデジカメにメメタァ~とブチこんで、パパウ!パウパウ!と使ってやろうと思います。




さて、今日の居酒屋REDは、

「鶏!!」

それでは乾杯~★






明日はこんなことやってますので、興味ある方は是非♪
あ、夜の部もアルヨ(笑
ブログ一覧 | 居酒屋REDメニュー | 日記
Posted at 2012/02/10 21:12:47

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いいとこ見つけた‼️
manoueさん

休日の狭山公園
nanamaiさん

サプライズプレゼント2♪
AN-ykkA86さん

🗻ステキなスポット発見✨
♪みなみ♪さん

2017・・・ネオピクセルまとめ
ペリー2011さん

御饌丼ミケドン巡り ふぐ刺し鉄火 ...
伊勢さん

この記事へのコメント

2012/02/10 21:15:21
+こんばんは~

お疲れ様です!!

「マーヴェリック。あなた、最高!!」(笑)


やっぱり、
漢はA型ニンジャ900♪
コメントへの返答
2012/02/10 21:46:19
こんばんは~

お疲れ様です!

名言ですな(笑
バイクに対面で跨ってイチャつくなんて、なかなか出来ないですよね(爆)



漢は黙って900Ninja!!

それでは乾杯~★
2012/02/10 21:59:19
こんばんは(^u^)

明日は天気も大丈夫そうですねるんるん

デジカメでバシバシ激写願いしますひらめき

コメントへの返答
2012/02/10 22:45:21
こんばんは~

今日の仕事帰りは雨が降ってて心配しましたが、明日は晴れみたいで良かったです。

明日は良いカンジで激写できたらイイですね~♪

宜しくお願いします。
2012/02/10 23:58:19
こんばんわ☆

病院帰りにびしょぬれでSC57に跨がっていた私です(苦笑)
明日の天気が気になっていましたが大丈夫そうで♪

明日の鍋会・・・どうすればいいんだろう・・・(汗)


トム・クルーズも「オォ〜ニンジャ〜♪ベリーナイスデスネ」と言っただろうにw
Kawasakiの名車です♪カッコイイです〜♪
私の後ろにも跨がって・・・←
コメントへの返答
2012/02/11 15:06:41
こんにちは~

雨の日のバイクはテンション下がりますよね~

パツキンのおねえさんを乗せて走りたいですね(笑

ニンジャは名車ですよね~
存在感ハンパないです!

鍋会、宜しくです★
2012/02/11 00:19:34
こんばんは!

へぇ~ ナベタカ村に新しい電気屋さんが出来たんですね!
知りませんでした~
なんだか、イイ買い物が出来たみたいですね!
ヨカッタ!ヨカッタ!

レッド★スカイウォーカーさんも週末ごとに忙しいッスね~
ってことは… 奥様が相棒?

おっ!奇遇~
私も『スパークス刺激的カシスオレンジ』飲んでます!
結構…きました(汗
コメントへの返答
2012/02/11 15:09:26
こんにちは~

ナベタカ市にYA○ADA電気が開店しました。
開店セールで激安なブツが多くて色々と欲しくなります(笑

トップガンごっこの相棒は、できればパツキンなお姉様が良いんですが・・・(爆)

お! なんぺいさんもスパークスだったんですね~
確かにけっこうキますよね(笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

自由気ままに生き、酒とクルマをこよなく愛すRED★RA(レッド★アールエー)といいます。 いつも酒とマシンの事しか考えてないし、ノリと勢いだけで生きてい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

レッド少佐の【youtube】 
カテゴリ:my動画集(ユーチューブ)
2009/12/07 23:26:25
 

お友達

RED★RAです。
みんカラで皆さんと色々お話できたらいいなと思ってます。よろしくお願いします。ちなみに人畜無害な人間です(笑
80 人のお友達がいます
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 シャ・ノアール@なべシャ・ノアール@なべ *
りすざるりすざる azチャピ男azチャピ男
s30kais30kai -umi--umi-

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
WRX STi typeRA specC 17インチタイヤ仕様 カラー ピュアホワイト ...
カワサキ GPZ900R A12カエル号 (カワサキ GPZ900R)
2012年10月 新車並の極上車を購入 1999年なA12型 逆車フルパワー(マレーシ ...
スバル ステラ スバル ステラ
スバルで作られた最終型のステラ H I Dセレクション 人生初のH I Dで感動 よう ...
ヤマハ DT125 ヤマハ DT125
どうしても2stオフ車に乗りたくて・・・ 手に入れました。 昭和57年製 DT125 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.