• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月15日

【決定】9/17の箱根オフについて

【決定】9/17の箱根オフについて こんばんは。


9/17(日)の箱根オフについてです。

最後まで迷いましたが、下記の通りにしました。



オフ会そのものは決行
⇒ 台風の直接の影響は大丈夫そうなので。

・但し、専有駐車場の借用はキャンセル
⇒ 台風の影響は無くても荒天になるのはほぼ間違いないのでラウンジへの引きこもりになると思われ、専有駐車場に止めてもねぇ...ってことで...風が強かったら歩道橋が超怖いし(笑
なので、ラウンジの駐車場に普通に止めて下さい。

飲食特典券は無し
⇒ ターンパイクさんには「オフ会は中止」と伝えたので。

参加 or 不参加は各自のご判断で
⇒ 無責任かもしれませんが、「ラウンジに引きこもりじゃつまらん!」というようなこともあると思いますので、最終的にはご自身でご判断下さい。
※愛車を前にしての車談義というわけにはいかないと思います。
それでも宜しければご参加下さい。

ちなみに、今回は事前エントリー無しでも結構です。私への事前連絡も不要です。
※対ターンパイクさん的にはあくまでも「中止」ですので。

私はとりあえず行きますが、いつもより遅い到着になると思います。8時~9時の間くらいかなと思っています。

最後に、この後、台風の速度が上がり、日曜の午前に大観山に最接近なんていう事態になった場合には完全に中止にします。
その時には改めてお知らせします。

では...。
ブログ一覧 | 告知 | クルマ
Posted at 2017/09/15 20:03:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

【業務連絡】第16回箱根オフ
“K”さん

【予告】9/17の箱根オフについて
“K”さん

【業務連絡】第20回RX-8オーナ ...
“K”さん

【告知】第38回RX-8箱根オフを ...
“K”さん

箱根オフ開催にあたっての規約
“K”さん

ターパイクオフ!←しつこい?
杏02さん

この記事へのコメント

2017/09/15 20:09:26
了解いたしました!(`・ω・´)ゞ

少しでもイイ天気になる事を祈ります!
コメントへの返答
2017/09/15 20:15:35
宜しくお願いします(''◇'')ゞ
雨は仕方ないとして、せめて風が弱いと嬉しいんですけどねぇ~
2017/09/15 21:29:25
ちょっと早く帰宅したら寝てしまいました。。。

日曜、行かせていただきますy
ラーメン屋さんも来てくれるといいなぁ。(爆)
コメントへの返答
2017/09/15 21:46:11
おー!(^。^)
ラーメンかぁ、1回食べてみたいけど、朝っぱらから入るかなぁ(笑
2017/09/15 22:21:00
こんばんは!
自分も山登り中止にしたので、あまりにも天候がひどくなければ参加したいと思います。

よろしくお願いします(^^)/
コメントへの返答
2017/09/15 22:24:25
こんばんは~
流石に生身で登山は無理ですよね...残念でしたね。
様子を見て、来れそうだったら是非お越し下さい(^^)
2017/09/15 22:38:40
頑張って行きます!
コメントへの返答
2017/09/15 22:44:10
うちより近いっしょ(爆...よろしく~
2017/09/16 18:07:31
お疲れ様です。
申し訳ございませんが、今回は不参加とさせてください。
よろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2017/09/16 18:40:56
こんばんは〜
別に申し訳なくないですよ〜
次回以降宜しくお願いします。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「【告知】第38回RX-8箱根オフを開催します http://cvw.jp/b/1412220/40474158/
何シテル?   09/25 19:52
2007年1月にエイトのオーナーになりました。 主に休日早朝の富士山周辺や箱根、伊豆に出没しています。 あと、4月~12月は箱根ターンパイク終点の大観山で“...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

ON or OFFで交流のある方でお願いします。
オフ会等の情報入手が目的であればMyファン登録機能をどうぞ。
67 人のお友達がいます
ナオッチナオッチ * CHELLCHELL *
m@sum@sum@sum@su * なかじ~((((((;&#176;Д&#176;))))))なかじ~((((((;°Д°)))))) *
てっちん@てっちん@ 玄武@くみちょ29玄武@くみちょ29

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
2007年式TYPE-E サンドベージュレザーパッケージ 6ATの完全ノーマル。 ボディ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.