車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/27 20:53 
@こすけ★ 赤の補修用塗料はコレですね(・ω・)ノ
 02/27 20:57 
@“K” そう、これをDで追加(もちろん有料)で塗装になるそうです…
02/27 12:23 
クラブハウスの改装ですか(・・?)
02/26 18:29 
@クロ8 さん そうでしたか...じゃあ今年は是非(・ω・)ノ
 02/27 20:37 
@“K” 了解です( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!! タイミングが合えば是非参加させて頂きますネ(^_-)-☆
02/26 17:07 
@た こ ((((;゚Д゚))))))) 鋭い!
02/26 16:46 
@た こ 真っ当な会社なら「係争中のため〜」とか載せると思うのですがね^^;
 02/26 17:05 
@“K” 予め訴えられたらすぐ逃げれる準備していた気もします(^^;;
02/26 16:44 
そうですよね。利用しなくて良かった(・ω・)
02/26 15:52 
マリカーのサイトが閉鎖されてる。何の告知も無く。所詮はその程度か...。
 02/26 16:32 
閉鎖ですか。ホントにその程度の、稼げるときに稼いどけ、な商売なんでしょう。
 02/26 16:38 
@“K” まぁ、任天堂に提訴されちゃね・・・
02/26 11:21 
あ、買ってないからね(・ω・)ノ
02/26 01:02 
そう言えば、デビッド・ボウイ展で売っていた山本寛斎デザインのTシャツ...お値段29,000円也((((;゚Д゚)))))))
 02/26 11:21 
あ、買ってないからね(・ω・)ノ
02/26 00:44 
@ゴンサイ★ さん 気にしないでいいですよ。返信無しで大丈夫ですから。
02/25 20:57 
【非車ネタ】DAVID BOWIE is NOW~デヴィッド・ボウイ大回顧展~に行ってきた http://cvw.jp/b/1412220/39372784/
02/25 18:07 
今年からコースが変わって自宅が陸の孤島にならなくなったのは嬉しいが、湾岸線は渋滞しそうだなぁ( ̄^ ̄)
02/25 16:11 
@た こ 天王洲アイルです(^ ^)
 02/25 16:16 
@“K” 家から近所です♪
02/25 15:27 
たこ焼き号とニアミス...でもないか^^;
 02/25 16:06 
@“K” お!気が付かなかった。横浜からの帰りかな・・・
02/25 10:15 
@KAZ^^)v さん 私もやりたかったんですけどね〜
02/24 23:41 
権利関係を放ったらかしだったのかい((((;゚Д゚))))))) 中国企業じゃあるまいし http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170224-00005749-bengocom-soci
 02/25 07:47 
@“K” さん 先日も上野辺りで走ってましたよ(^^;
02/21 14:04 
@えいじ@SE3P 今年はコースが変わって、新宿→飯田橋→浅草→両国→日比谷・芝公園→東京駅ってな感じらしい(・ω・)ノ
 02/21 14:54 
@“K” 26日何するかはまだ悩んどきます(´-`).。oO
02/21 11:51 
@えいじ@SE3P 26日...都内は東京マラソンで交通規制だらけだから近寄らない方が良いよ(・ω・)ノ
 02/21 12:19 
@“K” JRの乗り放題切符で都内で遊ぼうと思ったのに…
02/20 12:49 
@よしあき@魂R ((((;゚Д゚)))))))
02/19 19:22 
田中刑事...カイロ・レンに似てる^^;
プロフィール
「@こすけ★ 赤の補修用塗料はコレですね(・ω・)ノ」
何シテル?   02/27 20:53
2007年1月にエイトのオーナーになりました。 主に休日早朝の富士山周辺や箱根、伊豆に出没しています。 よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
タイヤ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/25 12:35:36
お友達
ON or OFFで交流のある方でお願いします。
オフ会等の情報入手が目的であればMyファン登録機能をどうぞ。
数稼ぎには興味ありませんし、協力する気もありませんので、登録後でも交流の無い方は削除させていただきます。
当然、同じ理由で削除されても文句はありません。
67 人のお友達がいます
つまみ∞つまみ∞ * CHELLCHELL
スモールカミナリスモールカミナリ ナオッチナオッチ
凪76@RX-8凪76@RX-8 スレンダー軍曹スレンダー軍曹
ファン
29 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ RX-8 マツダ RX-8
2007年式TYPE-E サンドベージュレザーパッケージ 6ATの完全ノーマル。 ボディ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.