車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/16 07:21 
マツダがレストアしたというNA6の画像数点を見ましたが、まあ流石メーカが出すので~、という仕上がりに見えましたが、ここまでのお値段は如何ほどに???
04/26 19:43 
https://socom.yokohama/vehicle/car/14367/
BNR32も動く・・・か。問題はボディ各パネルと電装ハーネス&ECU・・・NAロードスターもここを解決しないといけない。
03/24 18:37 
良いなあ・・・と、試乗を終えた後に思う車は活字に起こすのも一気に行けるのですが、うーん・・・と唸る車は活字でまとめるのに時間が掛る。
 03/25 07:41 
@ナベエさん 携帯メール受け取りました(私は未だに携帯での返信苦手です)春が来るのが楽しみになりましたね!!
03/13 19:28 
20年を目前に見つかったオイル漏れ・・・やはり手つかずの部分はそれなりにヤレるもの。
距離ではなく期間管理も重要という事ですよ。
02/21 16:48 
@池さん@NCP58 ・・・自動車会社は責任を取らない方向で製品を造るでしょう。
02/11 21:00 
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1486647254/ ほお・・・あと5年もすれば隣は自動運転車って時代になるのか?まあ、全ての自動車が自動運転になるか?と言えばそうではないだろうな。
 02/19 21:45 
@ナベエさん、自動運転車で事故ったら過失割合とかどうなるんだろう?と素朴な疑問があります。
01/18 18:23 
自動車工学が休刊とは・・・これも時代なのか?
 01/22 20:37 
@ナベエ 魅力あるものほど、なくなっていきますね…。
01/09 17:04 
@・かっち・ 私もリンク同様に2013年からNGK6番相当品を使ってますよ・・・競技以外では6番の方が良いと思います。
 01/09 18:03 
@ナベエ 僕は2013年に7番を付けたままになっているので先程6番を買いました。これで様子見てみます。しかし、なぜダイハツは…?
01/08 13:09 
http://www.nikkei.com/article/DGXLZO11317870U7A100C1TJC000/   言いたい事は分るが、ますます車は使い捨ての時代に・・・これでは自動車文化も何もない。
11/27 20:14 
良い車を造るのには企業の大小は関係無いと改めて思った次第。
11/25 06:57 
イグニッションモデルから出る1/18NAロードスター(2種)はカッコいいのだが・・高いのよねえ。
今回は手が出ない。
11/21 12:03 
タンクのノンターボとフリードのガソリン車乗りましたが、どちらも良い印象は無かったです...
11/18 13:31 
ロードスターのユーザー車検を受けて来ました。
10/22 17:46 
NSXの動画はがっかりモノだ・・・
10/16 23:10 
東北MTGに参加の方々、ありがとうございました。
無事に帰宅です。
09/05 14:41 
トヨタが特許を出したアルミテープによる効果をテスト中。
08/06 09:00 
2017年からNAロードスターの部品供給とメンテナンスサービスを開始する事が検討されているらしいです。技術レベルが平均化されないメンテナンスサービスはさておき、部品供給(が、どこまでかは不明)されるのは歓迎です・・・家電化を防ぐのはメーカーの責務でもあります。
プロフィール
「マツダがレストアしたというNA6の画像数点を見ましたが、まあ流石メーカが出すので~、という仕上がりに見えましたが、ここまでのお値段は如何ほどに???」
何シテル?   05/16 07:21
捨てるのは勿体無いとモノをためてしまう・・・ロードスターは1台なのにホイールが4セットもある。 通勤車両は何でも良いと言いつつも、何かしら手を加えてしまう困っ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
クルマ好きの方々車種は問いませぬ。宜しくどうぞ!

※基本的には実際にお会いした方になりますが、考え方等に共感する場合は承諾する場合があります。
※人数稼ぎ目的の方はご遠慮願います。
※パーツを使って無い&コメントのやり取りが無いにも関わらず誘う個人・ショップの方々はお断りしています。
93 人のお友達がいます
わがままポチわがままポチ * 寒月斎一雲寒月斎一雲
萌えるゴミは火曜日と金曜日@プニプニ~♪萌えるゴミは火曜日と金曜日@プニプニ~♪ YellowBirdYellowBird
池さん@NCP58池さん@NCP58 motoshimotoshi
ファン
76 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ エッセ ゑ三郎 (ダイハツ エッセ)
ミラ太郎の後継車。 これからどう変わっていくのか楽しみです。 ノーマルからの変更点 ...
ホンダ N-WGN ホンダ N-WGN
奥様の車。 奥様の通勤と休日の買い物、遠出に使用。
マツダ ユーノスロードスター ゆで卵号 (マツダ ユーノスロードスター)
西暦2001年。一度はFRに乗っておけと親友「やったん」の言葉で買った(ようなもんだ)ロ ...
マツダ デミオ デミ夫さん (マツダ デミオ)
妹夫婦の車です。 e-4WD
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.