• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

guro1の愛車 [日産 フーガハイブリッド]

温泉・その他

投稿日 : 2012年02月10日
1
温泉に行く前の日、いつもの関内で朝まで飲んでいました。
年に一度の誕生日。
2
江ノ島経由でドライブしながら目的地に!
3
昼食は、小田原市場の2階の食堂でどんぶり。
美味しいですよ。
4
湿原植物群落にて写真を一枚。
5
ホテルに到着。
6
直ぐにジャグジーと大浴場に行って楽しみました。
結局5回も温泉に入りました。
7
夕食のメインは頼んでいたビーフシチューです。
8
次の日も晴れたのに富士の頭は雲の中。
二ノ岡ハムにお土産を買いに行くも臨時休業。(残念)
しかたなく海老名SAにて購入。(もしもツアーズで人気No.1・2)
夜は、関内でお土産をつまみに朝まで飲んでいました。

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2012/02/10 18:16:52
こんばんは!

お誕生日旅行ですか!?(笑

おめでとうございます♪

二の岡ハム! 今度買いに行きます!!(笑
コメントへの返答
2012/02/10 19:56:10
こんばんは

臨時休業なんて考えてなかったですよ。
是非買いに行ってください。
お勧めは、切り落としです。
2012/02/10 18:38:35
いいですねー!
海鮮丼すごく美味しそうです!!
コメントへの返答
2012/02/10 20:01:36
こんばんは

近くに行くと必ず寄るのですけど美味しいです。
あと近くの店で金目の煮付けも美味しいです。

行く事があれば、騙されてください。
2012/02/10 18:57:54
こんばんは♪
誕生日おめでとうございます♪( ´▽`)

カラーが同じなので、自分が居ないのが不思議な感じですね(笑)
楽しまれた様子で良かったですね♪
自分の誕生日は最近は何にも変わらぬ日常です(泣)
コメントへの返答
2012/02/10 20:11:50
こんばんは

最近同じ色のフーガHV見かける時が多くなってきましたね、同じ色だと意識して見るからそう思うのか判らないですけど、同じ色で並んで走れたらいいですね。

記念日好きなので何かしてしまう自分が居るんです。(笑)
2012/02/10 22:12:41
初コメで~す

お客さん、飲みすぎですよ~(笑)

私も美味しい料理とお酒大好きです!!

温泉も大好きです!!
コメントへの返答
2012/02/10 22:18:23
こんばんは

辞められないですよね、美味しい料理&酒。

行きつけのお店も商売上手だから行ってしまう。

バカですね。
2012/03/17 11:31:13
初めまして♪
いいね♪ありがとうございます(*^^*)

しかし♪高級車フーガさんは、ホテルの玄関にも
ベストマッチ♪するのですね♪さすがです(//∇//)
コメントへの返答
2012/03/17 12:46:39
初めてのコメント有難う御座います。

だれも居なかったので撮ってしまいました。(笑)

車&料理&お酒が好きなので見逃してください。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

guro1です。よろしくお願いします。 Y50からY51乗換えました。 月に数回、定期的に横浜に行きます。 車好きなおじさんです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

フーガ全国オフ2014の告知(2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/29 12:40:11
「九十九里オフ」+「飲みオフ」のお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/23 19:27:40
2013フーガ全国オフ №5♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/14 12:32:06

お友達

楽しく情報交換が、できれば良いですね。
シャイですが宜しくお願いします。
205 人のお友達がいます
たけやん@たけやん@ * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
ひろまぉひろまぉ * mackさんmackさん *
やっさん@17やっさん@17 * lupin_kidslupin_kids *

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フーガハイブリッド 日産 フーガハイブリッド
日産 フーガハイブリッドに乗っています。 見た目はなんちゃってINFINITI仕様(土星 ...
日産 フーガ 日産 フーガ
何ちゃってINFINITI仕様にして楽しんだ最初のフーガ 良い車でした。
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
ツインターボでCPU交換などして、走りも楽しめた車でした。 冬は、スキー場への特急車両で ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.