車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/26 17:04 
@GINPARA 明日走行会があります。低速走行車両なので、迷惑かけないよう楽しんで来ます。
02/26 13:32 
@Mr.ヒフミ 初鈴鹿前に伊勢神宮で安全祈願です
02/26 11:53 位置
鳥羽に向って出発╰(*´︶`
 02/26 12:56 
ヒフミさんいずこへw
 02/26 13:32 
@Mr.ヒフミ 初鈴鹿前に伊勢神宮で安全祈願です
 02/26 15:14 
明日、サーキット走るんですかい!
02/17 13:35 
@山田錦 道路脇に少しあっただけです。
FSW行った帰路でした。目標クリアできず!m(_ _)m楽しんで来ましたよ。やっぱりパワーが無い気が??来週は、鈴鹿走っちゃう予定です。
02/17 13:23 
@neko555 今日は車がほとんどいませんでした。富士山に嫌われなければ最高でした。
02/17 11:21 位置
久しぶりに来た
 02/17 12:08 
@Mr.ヒフミ その場所 気持ち良いよね。
 02/17 12:20 
@Mr.ヒフミ 雪、凍結大丈夫なんですね。
02/12 17:01 
02/12 12:54 
@山田錦 ファイト! 一発!
02/09 23:00 
@Mr.ヒフミ 土曜日は久しぶりに仕事になってしまいました。行きたかったなーもし行かれたら河津桜何分咲きか教えてくださいね〜〜( ´ ▽ ` )ノ
02/09 22:17 
@山田錦 もう河津桜のシーズンなんですね。他にオススメのお店があればご紹介くださいな(^^)v
 02/09 22:40 
@Mr.ヒフミ クラッチ交換が早くおわ
 02/09 22:50 
@Mr.ヒフミ クラッチ交換後、慣らしで伊豆に行こうと考えてましたw トンカツになっちゃいそうです(笑)
02/05 07:52 
@Mr.ヒフミ 昨日山中湖でダイヤモンド富士が見れたそうですよ。スキ–?スノボー?エンジョイしてくださいね。
02/04 17:11 
@山田錦 ベスト更新おめでとうございます。
 02/04 20:15 
@Mr.ヒフミ ありがとうございます!少しづつ追い付きますw
02/04 15:32 位置
まだ雲が掛かりません(*´꒳`*)来て良かった
 02/05 07:34 
@Mr.ヒフミ まさに「絵に描いたような」ですね〜、美しい(*´∀`*)
 02/05 07:52 
@Mr.ヒフミ 昨日山中湖でダイヤモンド富士が見れたそうですよ。スキ–?スノボー?エンジョイしてくださいね。
02/04 14:20 位置
富士山が見たくなって、ムースヒルズバーガーに来て見た。
01/30 21:03 
@Mr.ヒフミ お疲れ様です。途中離脱すみませんでした。場所は、御宿のサンテラスホテル横の公衆トイレがある駐車場でした。公営か私営か不明です。次回私も探しますのでよろしくお願いします。
01/30 17:44 
@永遠のA 皆さまのお陰でカミさん孝行が出来ました。ありがとうございました。今後もよろしくお願いします。
01/30 10:40 
強風もオープン日和 御宿~外房~内房ぐるり~海ほたる経由で帰ろうっとϵ( 'Θ' )϶
 01/30 17:20 
あれ?今日もお泊まりだったんですね! いいなぁ〜@Mr.ヒフミ
 01/30 20:44 
@Mr.ヒフミ こういう所で集合写真撮りたかったです。。今度場所教え下さい!
 01/30 21:03 
@Mr.ヒフミ お疲れ様です。途中離脱すみませんでした。場所は、御宿のサンテラスホテル横の公衆トイレがある駐車場でした。公営か私営か不明です。次回私も探しますのでよろしくお願いします。
01/29 15:46 
@タケ61 お疲れ様でした。来月のFSWベストタイム更新をお祈りします。
01/21 07:28 
@Y.J.M. ベスト更新おめでとうございます。
正直凄さがわからずネットで検索して凄さがわかりました。スゲ〜ゾ!白・青・銀の三つ巴バトルを見ている方は楽しくてたまりません。筑波走りたくなりました。プラス10秒ぐらいで走れますかね?新年会楽しみにしています。
01/14 09:33 
@山田錦 今日は気温が上がりそうもないので、白青バトル結果が楽しみ〜〜です。。
プロフィール
「@GINPARA 明日走行会があります。低速走行車両なので、迷惑かけないよう楽しんで来ます。」
何シテル?   02/26 17:04
首都高速~横浜方面~山梨方面へのドライブが多いので見かけたらクラクションください。 MR-Sは、2011年4月購入皆様のカスタマイズ・整備方法を参考にしながら...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
トヨタ MR-S ZZW30-BLACK 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/13 22:39:59
エンジンオイル交換 60,700km 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/18 07:51:58
TRD強化エンジンマウントへ前と後のみ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/16 19:08:28
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
トヨタ MR-Sに乗っています。
ダイハツ タント ダイハツ タント
通勤がメインになります。結構快適でビックリしています。
トヨタ ノア トヨタ ノア
14年と半年で廃車です。 たくさんの思い出が詰まった車でした。 ナビもまともに動かなくな ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.