• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

HID球8000kへ★

HID球8000kへ★ お疲れ様です∮
今日は仕事終わりに純正HID球から8000k球に交換しました(^-^)

今回もかちゃくさんとグロぶろ32さんに作業を手伝ってもらいました!

まず、
ヘッドライト周辺のネジとビスを外していきます。
その次にフロントバンパーを外していきます★
かちゃくさんの素早い取り外しであっという間にばらしました。
順序よくするのを忘れてはいけない。

ヘッドライトのHID球の取り方に苦戦していたら
かちゃくさんが親切に教えて下さって外しに成功!★
それから、片側ずつ球交換をして、
取り替えをしていきます。
そして、
待望の8000kバルブにチェンジ!!
今日は本当にお疲れ様でした。


ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2012/02/08 22:33:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ふった・・・・
人も車もポンコツさん

そしてまた冬到来ビーナス
適当男さん

近日登場!! サクションパイプ H ...
シュピーゲルさん

【拡散希望】事件です!
momichiさん

平林寺の紅葉のちフレフレ幕張
たいはくおうむさん

定峰峠の鬼うどん
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2012/02/08 22:52:18
本日はごくろうさまです

少しずつ出来る事からやっていきましょ~

2012/02/08 23:07:12
しゃ、写真が逆さまになってますよ(; ̄□ ̄)


自分では、まだバンパーを外した事ないので、外してみたいです(^^)
2012/02/08 23:18:09
HIDうらやましぃ~(笑)

お疲れ様です(~▽~@)♪♪♪

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「内装ばらして何かしようとしてる。」
何シテル?   05/04 07:17
ACR30biです。 今年で2年になります☆ エスティマ30系の前期に乗ってます☆ 時間があるときは、ドレスアップ思考してます。 少しずつ愛車のオシ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

久々に… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/20 07:39:36

お友達

良かったら、
宜しく御願いします★
12 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 ぐんちゃんぐんちゃん
☆さばねこ☆☆さばねこ☆ 匠!匠!
ONEさんONEさん えすひさえすひさ

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマT トヨタ エスティマT
トヨタ エスティマTに乗っています。 アエラス30系 前期です★
トヨタ エスティマT トヨタ エスティマT
まだシンプルです。 少しずつイジッて行きます。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.